« 神宮外苑いちょう並木に… | トップページ | 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v »

2009年12月11日 (金)

11月 ユーカリ白犬集合♡^▽^♡

いまさらですが・・・

もう、12月ですが・・・

11月29日(日曜日)

11月のユーカリ白犬集合日dogdog

2009_11290004x

2009_11290016x

2009_11290011x

みんな 走ってdashdash 遊んで、とっても楽しそうnote

そんな中、マックスはと言うと・・・

ランの中をウロウロ(笑)

まあ、いつものことですけど・・・

2009_11290047x

今回 集まったお友だちは25ワンdog

にこちゃん、ラテちゃん、そら君、オドちゃん、アモちゃん、アイリー君、

メイちゃん、KONAちゃん、だいず君、空ちゃん、凛ちゃん、

マメちゃん、ミミちゃん、ゆり太君、パリスちゃん、ライス君、

ジョイ君、涼麻君、そらちゃん、アガサちゃん、レイナちゃん、

ルーピー君、しろちゃん、カノンちゃん、マックス。

ボール大好き by マックス。

2009_11290048x

「そのボールbaseball貸してください」 by アイリー

「ダメです。」 by マックス

2009_11290049x

「貸してもらった~~sign03」 by アイリー。

2009_11290050x

「やっぱり、僕のです。」 by マックス。

でも、本当はそのボール、げんちゃんのですけど・・・

2009_11290052x

みんな揃っての集合写真camera

2009_11290040x

今日もいっぱい遊んだね。マックスnote

2009_11290046x

一緒に遊んで下さったお友だち、ありがとうございました。

これからも、よろしくお願い致します。

|
|

« 神宮外苑いちょう並木に… | トップページ | 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v »

コメント

ユーカリではお世話になりました
また可愛いお土産まで頂いて
立川行きたかったのに行けずだったので
とっても嬉しかったですhappy02
ありがとうございました

来週お会いできるのも楽しみに
していますheart04

投稿: マメ&ミミまま | 2009年12月11日 (金) 21時19分

ユーカリではありがとうございました。
もうちょっとそらが落ち着いてると、ゆっくりお話できるんだけどなあ~マックスくんみたいにね。昨日はずっと冷たい雨、今日は暖か・・
今月、今年最後のユーカリも、晴れるといいですね~

投稿: そらママ | 2009年12月12日 (土) 21時24分

「貸してください」なんて謙虚でなく スキを
見て奪って逃げたような。(;^_^A
マックスくん ごめんね。
そうとも気づかずキョロキョロと探してましたね。
そんな姿も可愛くて~アイも似たようなこと
多いですが。
投げるフリにも 何度でもひっかかるし。
ヒトリッコおっとり組ってところでしょうか。
でも奪い合うこともない二人なので 安心して見ていられますよね。
また一緒に遊んでくださいね。

投稿: moni | 2009年12月13日 (日) 11時52分

11月のユーカリはお世話様でした。
マックスくん無くして、ユーカリ無し~!
毎回、ユーカリでマックスくん一家にお会いできるのが
とっても、楽しみです。
今回は、マックスくんが良く走ってて、ワンにとって過ごしやすい日和~と思いましたeye
暑いの苦手なマックスくん、又ゆり太とあそんでね。
又、お会いできるのを楽しみにしてますwink

投稿: ゆり太ママ | 2009年12月13日 (日) 22時17分

☆マメ&ミミままさん♪

お返事まで遅遅になってしまって、ごめんなさいm(__)m

ユーカリではこちらこそお世話になりました。
マックス、マメちゃん、ミミちゃんともクンクンしてました(o^^o)ふふっ♪
みんな、結構 走ってdashとっても楽しそうでしたね。

日曜日、楽しみにしています。
マックスと一緒に走ってくださいね♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2009年12月15日 (火) 12時50分

☆そらママさん♪

遅遅のお返事でごめんなさいm(__)m

ユーカリではお世話になりました。
マックスはクンクンが多くて…
でも、今回は少しは走っていましたdash
まあ、あの子なりに楽しんでいる様で(笑)

そら君とも、クンクンしていましたよぉ~

今月のユーカリはパパの仕事次第で…
行ければ嬉しいのですが、一人で電車は自信がありません(x_x;)シュン

でも、今度はパパたちにワンを預けてお話しましょうね(*^^)v

これからも、よろしくで~す♡^▽^♡

投稿: レオママ | 2009年12月15日 (火) 12時57分

☆moniさん♪

遅遅のお返事でごめんなさいm(__)m

ユーカリではアイ君との楽しいショットが撮れました(o^^o)ふふっ♪

あの二人はやっぱり おっとり型(笑)
決して、ボールを横取りしないで「じっと」待っている…
やっぱ、似ているぅ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
これからも、アイ君♪マックスと遊んで下さいね。

(早く、豊洲アップします(x_x;)シュン )

投稿: レオママ | 2009年12月15日 (火) 13時02分

☆ゆり太ママさん♪

遅遅のお返事でごめんなさいm(__)m

ユーカリではお世話になりました。

今回はマックス走っていましたdash(笑)
そして、走っているマックスの写真、撮ってくださって ありがとうございました。
中々 あのショットは撮れなくて…
嬉しかったです♡^▽^♡

ゆり太君、今度は一緒に走ろうねdash
また、お会い出来るの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年12月15日 (火) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮外苑いちょう並木に… | トップページ | 今年 最後のキレイキレイ(*^^)v »