« りんご狩りに(*^^*) | トップページ | 今日から・・・ »

2009年11月 6日 (金)

待ちに待った、オフ会へ…

11月1日(日曜日)

遅遅のアップに(x_x;)シュンなってしまいました。

行って来ましたup

「Westiy Party @TACHIKAWA」に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

待ちに待ったオフ会です。

お天気sun

暑いくらいです。

2009_11010012x

初めましての方、お久しぶりの方…お会い出来てよかったです。

今回はおしゃべりに夢中に(o^^o)ふふっ♪

写真が少ない~~(x_x;)シュン

ひかりちゃんとnote

2009_11010008x

ライス君note

2009_11010004x

パン君note

2009_11010005x

もっちちゃんnote

2009_11010002x

オードリーちゃんnote

2009_11010023x

アーモンドちゃんnote

2009_11010024x

なつみちゃん・大吉君note

2009_11010054x

同犬舎のお友だち・・・

マックスの異母兄弟・伯父さん・親戚さん、みんな一緒ですnotes

2009_11010053x

こちらはみんなでの集合写真camera

あまりにいっぱいなので、入りきれません。

総勢 280ワンくらい。(スゴイsign03

2009_11010035x

帰り際に撮ったマックス。少々 お疲れモードです。

2009_11010055x

今回のステッカーです。

2009_11010056x

とっても 楽しい一日でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたhappy01

|
|

« りんご狩りに(*^^*) | トップページ | 今日から・・・ »

コメント

日曜日はお世話様になりまして、ありがとうございましたsign01
マックスくん、親戚さん、たくさんなんですね〜
涼麻、来年こそは改めて親戚さん探しに精を出したいと思いますeye
年末に向けて、またいろいろとご一緒する機会も多いかと思いますが、その節はよろしくお願いします(o^-^o)

投稿: 涼麻父母 | 2009年11月 6日 (金) 16時27分

日曜日は、お会い出来て、嬉しかったで〜す(^O^)
あんなに沢山の方が、いらっしゃる中、良かったですよー(≧∀≦*)v
しかし暑かったので、マックス君疲れちゃったですかねっ(^o^;
大丈夫でしたか?
わんこも、お付き合い大変ですよねっ(^m^)
飼い主は、みんな大興奮でしたが…
また、お会い出来ますように
ってユーカリに、我が家がいけますようにぃ(//∀//)エヘヘ

投稿: フリル | 2009年11月 6日 (金) 16時45分

うわ~行きたかったですぅ~(涙)
白犬さんいっぱいでそれだけで
幸せになれますよねぇ~
他の方のblogでたくさんの
寝姿マックス君見せて貰いました
なんだか本当に何時も寝てる子
に見えちゃいますよね
あの豊洲ではしゃいだマックス君を
もっともっと皆さんにお見せしたいですよ(笑)

今月はユーカリの日が晴れる様
今からお祈りしているところです

マックス君のblogリンク貼らせて
頂いてもよろしいでしょうか?

投稿: マメ&ミミまま | 2009年11月 6日 (金) 17時53分

久々にこちらに来させてもらったら立川オフの話題がアップされてましたぁ~ラッキー♪
立川では陣地を間借させていただいてありがとうございました。マックス君いつ見ても眠そうだったけど、暑くて疲れちゃったのかなぁ\(;゚∇゚)/
とっても楽しい一日でしたね。
またユーカリで遊んで下さいね~~(◎´∀`)ノ

投稿: 凛ママ | 2009年11月 6日 (金) 23時30分

☆涼麻父母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。
名刺ありがとうございました。
我が家もそろそろ新しいのを作らないと…

抱っこでダッシュdash一等賞おめでとうございますnote
涼麻くんも頑張ったね。

マックスはひとりっ子ですが、異母兄弟がいるので
仲良くして頂いています。
やっぱり、どこか似ていますよ(o^^o)ふふっ♪

これからも、涼麻君 マックスといっぱい遊んでね
(*^^)v

投稿: レオママ | 2009年11月 7日 (土) 14時18分

☆フリルさん♪

ホント お会い出来て良かったです。
そして、ありがとうございましたnote

暑い一日でしたね。
マックスなんて、適当にお休み(-_-)zzz
ちゃんと、日陰を見付けて…ね(笑)

それにしても 沢山のワンコが集まりましたね。
白犬わらわらheart02嬉しくなります。

今度はユーカリで…
楽しみにしています。
れーすちゃんとのツーショット撮りたいですcamera

投稿: レオママ | 2009年11月 7日 (土) 14時26分

☆マメ&ミミままさん♪

今回はホントお会いできなくて残念でした。
今度、会った時にいっぱいお話しますね。

白犬わらわら(o^^o)ふふっ♪ でしたよぉ。
マックスは日陰を探してお休みsleepysleepy
後はパパとお散歩していました。
今回はピョンピョン走りはありませんでした(笑)

次回のユーカリnoteお天気sun良いですね。
また、よろしくお願いします。
(リンクよろしくです。)

投稿: レオママ | 2009年11月 7日 (土) 14時35分

☆凛ママさん♪

やっとアップしましたぁ(笑)
いつも遅遅なので…

日曜日はお世話になりました。
ちょっと暑かったけど、楽しい一日でした。

マックスはどこでも眠い時は寝る(笑)
ちゃんと日陰で寝ていましたsleepy

今度はユーカリでいっぱい遊びましょうねdash

投稿: レオママ | 2009年11月 7日 (土) 14時45分

お疲れ様でした。

威風堂々という感じでしたね(笑)

ホントに『マックス』君は男前だわ!!
ファインダー越しに魅力感じます。

他のブロガーさん達もそう感じるのでは・・・

何処のブログ行っても『マックス君』いるし・・・
ってやっぱり魅力あるんですね。

投稿: だいず館 | 2009年11月 7日 (土) 15時40分

立川おつかれさまでした!
マックス君とは3週連続お会いできました~。
ラテ家、立川初参加で楽しませていただきました。
集合写真前に帰ってしまったので、皆さんのblogなどで午後の様子を楽しみに見させていただいています。
ユーカリなどでまたよろしくお願いします!

投稿: ラテパパ | 2009年11月 7日 (土) 16時02分

レオママさ~ん!日曜日はお疲れ様でした!
早い到着で素晴らしいです(*^_^*)
もっちが着替える前の写真を撮ってるのは貴重です!いただいてっても良いでしょうか?
マックス、ちょっとお疲れだったかな?
いつものように会場で本気寝をしてたのでは?

またユーカリで遊んでくださいねぇ~♪

投稿: もっちママ | 2009年11月 8日 (日) 03時35分

先週は7月のユーカリに続く東への遠征第2段でマックスくんのお写真撮らせていただく嬉しく思いました。
そして何より短い時間でしたが、伝説の(涼麻父さんのブログやコメントに登場される)パパさんとお話出来た事、これまた嬉しい出来事でした。
マックスくんも親戚さん沢山いるんですね。
我が家も立川ではカノンちゃん・ラテちゃん以外でブログでしかやりとりのなかった方々とお逢いする事が出来ました。(◎´∀`)ノ
親戚さん一同のお写真ですが、マックスくん級が沢山いるように見えるのは目の錯覚ですか??(笑)

投稿: ミント一家(パパ&ママ) | 2009年11月 8日 (日) 10時25分

☆だいず館さん♪

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

マックスの事、ありがとうございます。

オフ会では、久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
だいずくん、オフ会楽しかったかな?
たくさんのワンコに会えたものね…

ママさんの方がもっと楽しかったかも…?
こんなにいっぱい会えると嬉しくなりますよね。

また、ユーカリで遊んで下さいね。

投稿: レオママ | 2009年11月10日 (火) 13時58分

☆ラテパパさん♪

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

ラテちゃん、毎週会えて嬉しいですhappy01

初めての立川いかがでしたか?
沢山のワンコdog嬉しくなりますよね。
ラテちゃんも姉妹に会えて良かったですね。

この日は予定がいっぱいだったのですね。
ご苦労様です。

午後も盛り沢山でした。
次回は是非 ゲーム参加ガンバって下さい。

また、ユーカリでいっぱい遊びましょうね。
よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2009年11月10日 (火) 14時06分

☆もっちママさん♪

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

日曜日はお世話になりました。
お疲れ様でした。
とっても、楽しい一日でした。
ありがとうございました。

もっちちゃんの写真、どうぞです~。
スタッフ犬ちゃん、みんなお揃いで可愛かったです♡^▽^♡
マックスはパパと会場をウロウロ(笑)
そして、「はいsign01」午後はしっかり、日陰でお昼寝sleepyしていました(笑)
まあ、ランで寝る子ですから…

もっちちゃん、また、ユーカリで一緒に遊んで下さいねdash


投稿: レオママ | 2009年11月10日 (火) 14時17分

☆ミント一家(パパ&ママ)さん♪

お返事遅くなって ごめんなさいm(__)m

オフ会ではお会い出来て嬉しかったです。
パパもお話しできて 喜んでいました。

マックスも同犬舎の親戚さんと会えてよかったです。
こう言う機会がないと、中々会えないですからね。
この中ではマックスは大きい方です(笑)
みんなで、「やっぱり、どこかしら似ているねsign02」と言っていました。

また、お会い出来たら嬉しいです。
これからも よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年11月10日 (火) 14時43分

とっても遅くなってしまったけど。。。
ウェスオフ会ではお会い出来て良かったです。(*^-^)軽井沢の旅行からだから1ヶ月と開いてないですけど、、、m9(^Д^)プギャー
駐車場もお隣同士。。。(^m^)
とってもびっくりしました~
でも本当に良いお天気で暑いくらいでしたね~(;;;´Д`)ゝ
親戚さんも一杯で羨ましいです
またどちらかでご一緒できると良いですね~


投稿: らっきーM | 2009年11月11日 (水) 14時37分

組チョっ!、姐御
その節は大変お世話になりました。
マックス君ともども、2回目の対面が出来て
嬉しゅうございましたnote
また次回も、宜しゅうお頼の申しますhappy01

投稿: まる子のとおちゃん | 2009年11月11日 (水) 22時17分

☆らっきーMさん♪

こんにちは~。
昨日は雨rain
今日は寒いし…
お散歩も大変です。

オフ会では、到着もほぼ一緒car
帰りも一緒でしたね。
お隣同士で(o^^o)ふふっ♪

この日は暑い位で、ワンもお疲れでした。

こう言う時でないと、親戚さんともなかなか会えなくて…
やっぱり、どこかしら みんな似ていますnote

今度は、どこかのランでらっきー君・翔君と遊びたいですね。

投稿: レオママ | 2009年11月12日 (木) 14時27分

☆まる子のとうちゃんさん♪

軽井沢・立川とお会い出来て嬉しいです♡^▽^♡
遠征ご苦労様でした。

この日は暑くて…
11月とは思えないくらいでした。

今度はユーカリdashガンバってみますか(笑)
また、お会い出来るの楽しみに待っています。
(今度は我が家が遠征か~???)

投稿: レオママ | 2009年11月12日 (木) 14時33分

とっ~ても遅くなりましたぁ(汗)sweat01
立川ではお会い出来てうれしかったです!!
会場に入るなりすぐイタリアンマフィア!?!じゃなかったcoldsweats01レオパパさん発見scissors目立ちすぎです(笑)happy02
マックスくんや陽くんRちゃんの異母兄弟にも久々にお会い出来てlovelyなでなでしてheart04楽しかったなぁup
ユーカリなかなか行けませんがsweat02また行きたいとdash思ってますので、遊んでくださいね~note

投稿: TOMO | 2009年11月13日 (金) 18時08分

☆TOMOさん♪

来て頂き 嬉しいです。
久しぶりにお会い出来てよかったです♡^▽^♡
異母兄弟heart02みんなどこかしら似ていますね(o^^o)ふふっ♪

まあ、マックスが一番大柄ですけど(笑)

ユーカリ、また一緒に遊びましょうねdash
よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2009年11月14日 (土) 16時06分

noteこんばんは~♪
毎年賑やかで~年々数も増え凄い楽しそうです!!
お仲間や~久しぶりにお会いするお友達との会話も弾み~笑顔いっぱいのPARTYでしたねheart04
親戚さんにもいっぱいお会いできマックス君も大満足でしょうねscissors
やっぱり~帰りはぐっすりなマックス君でしたかsleepy
最近ANも疲れると所かまわず寝るようになりました~!
やっぱり遺伝かしら(笑)

なかなかお会いできず残念ですぅweep
またAN&FLEと遊んでくださいね♪

投稿: ANGEmama | 2009年11月16日 (月) 21時25分

☆ANGEmamaさん♪

こんにちは~
オフ会も毎年、とっても賑やかです。
今回も280ワンくらい集まったとか…
凄いです♡^▽^♡

たくさんの方とお会いし、お話して ほとんど写真撮っていなくて(x_x;)シュン

親戚さんともお会い出来て嬉しかったです。

マックス、しっかり日陰でお昼寝していましたsleepy
まあ、ランでも寝るくらいの子ですから…

ANちゃん・FLEちゃん、中々会えなくて~
また、近いうちに一緒に遊んで下さいねdashnote

投稿: レオママ | 2009年11月17日 (火) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« りんご狩りに(*^^*) | トップページ | 今日から・・・ »