« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月20日 (金)

今日から・・・

11月20日(金曜日)

今までは、朝 6時過ぎに行っていた散歩dash

寒くなって来たので、今日から午前中の散歩になりました。

朝 会っていたワンコたちに会えなくなるのが、ちょっと寂しい。。。

いつも通りのクンクン♡^▽^♡

200911201042a

土手下を覗いてもだれもいませんでした(x_x;)シュン

200911201046c

思っていたより暖か・・・

青空、良かったね(*^^)v

200911201045b

明日はだれかに?会えるかな?

会えるといいねnoteマックス。

| | コメント (6)
|

2009年11月 6日 (金)

待ちに待った、オフ会へ…

11月1日(日曜日)

遅遅のアップに(x_x;)シュンなってしまいました。

行って来ましたup

「Westiy Party @TACHIKAWA」に♪(゚▽^*)ノ⌒☆

待ちに待ったオフ会です。

お天気sun

暑いくらいです。

2009_11010012x

初めましての方、お久しぶりの方…お会い出来てよかったです。

今回はおしゃべりに夢中に(o^^o)ふふっ♪

写真が少ない~~(x_x;)シュン

ひかりちゃんとnote

2009_11010008x

ライス君note

2009_11010004x

パン君note

2009_11010005x

もっちちゃんnote

2009_11010002x

オードリーちゃんnote

2009_11010023x

アーモンドちゃんnote

2009_11010024x

なつみちゃん・大吉君note

2009_11010054x

同犬舎のお友だち・・・

マックスの異母兄弟・伯父さん・親戚さん、みんな一緒ですnotes

2009_11010053x

こちらはみんなでの集合写真camera

あまりにいっぱいなので、入りきれません。

総勢 280ワンくらい。(スゴイsign03

2009_11010035x

帰り際に撮ったマックス。少々 お疲れモードです。

2009_11010055x

今回のステッカーです。

2009_11010056x

とっても 楽しい一日でした。

スタッフの皆さん、お疲れ様でした。

ありがとうございましたhappy01

| | コメント (24)
|

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »