« マックス!初軽井沢へ・・・ | トップページ | 待ちに待った、オフ会へ… »

2009年10月26日 (月)

りんご狩りに(*^^*)

10月18日(日曜日)

ハイキング部のりんご狩りに参加(*^^)v しました。

メイちゃん・涼麻君・ラテちゃん・ももこちゃん・うみちゃん

まろん君・モモちゃん・KONAちゃん・ココちゃん・

フック君・小雪ちゃん・マックスです。

みんなで、試食をしながら、りんごを取りました。

甘くて美味しかった~♡^▽^♡

もちろん、マックスも食べました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_10180055x

いっぱい 取れました。

2009_10180057

みんなで集合写真camera

2009_10180060x

ランチrestaurantcafe

ドックカフェ「チェレステ」へ・・・

ドッグランでも遊びました。

2009_10180103

2009_10180043x

みなさん、お世話になりました。

部長のメイちゃん・幹事の涼麻父さん・まろん父さん

ラテママさん、ありがとうございました。

とっても 楽しかったです。

これからも、また よろしくお願いしますnote

|
|

« マックス!初軽井沢へ・・・ | トップページ | 待ちに待った、オフ会へ… »

コメント

こんにちは♪
2週続けてsunお天気もよく!!
↓軽井沢旅行そして水上りんご狩りの沢山のお仲間との楽しいおでかけだったようですね♪
いっぱい走って~美味しいご飯に秋のフルーツapple
羨ますぅうぃ~い!!
今度はどこへMAX君おでかけかしらぁ~んnote
やっと引率係の膝良くなったようです!
でもテニスお出かけも増えたようでweep
また、みんなで遊んでダッシュー楽しみにしていますねっpaper

投稿: ANGEmama | 2009年10月26日 (月) 15時33分

昨日は大変お世話になりました
とっても楽しい1日になりました
レオママさんとたくさんおしゃべりが出来て
嬉しかったです
マックス君なのにレオパパ、レオママの
理由が分かりましたしね

りんご狩り良いお天気で気持ちよさそう
都合が合えば「ハイキング部」にも
参加しようかと思っています

これからもマメミミ共々宜しく
お願い致します

投稿: マメ&ミミまま | 2009年10月26日 (月) 20時45分

☆ANGEmamaさん♪

お出かけにはお天気sun最高です。
パパも私もりんご狩りは初めてでした。
取りたてのりんごapple美味しかったです~
マックスもいっぱい食べました。

行楽の季節、お出かけいっぱいしたいですdash
ANちゃん・FLEちゃん、また一緒にお出かけ 遊んで下さいね。

引率者さん、膝良くなってよかったですね。

投稿: レオママ | 2009年10月27日 (火) 17時23分

☆マメ&ミミままさん♪

日曜日はとても楽しく、ゆっくりお話しできて
嬉しかったです。
ありがとうございました。

雨もあがり、お散歩も出来 美味しいランチ
そして、ゆっくりのcafeタイム(o^^o)ふふっ♪
ワンたちもまったりでした。

初めてのりんご狩り、楽しかったです。
ワンたちもいっぱい食べていました(笑)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
マメちゃん・ミミちゃん、また一緒に遊んで下さいねnote

投稿: レオママ | 2009年10月27日 (火) 17時31分

りんごハイクでは、ご一緒下さいましてありがとうございました。
また、どこか楽しく遊びにいけることを楽しみにしてます。
ところで、、、
りんご園の集合写真、レオパパさんのお顔は無修正ですか?(笑)

投稿: 涼麻父母 | 2009年10月29日 (木) 00時24分

☆涼麻父母さん♪

りんご狩りではお世話になりました。
とっても楽しい一日でした。

りんごapple美味しかったですね。
マックスも美味しいと…いっぱい食べていました(笑)

写真は多分 サングラス掛けていると…

また、お出かけご一緒できたら嬉しいです。
よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2009年10月30日 (金) 15時43分

リンゴ狩り参加ありがとうございました。
・・・って今頃お礼をだなんてm(_ _)m
ご家族で楽しまれた様なので安心しました。

大変お騒がせしましたが
メイは只今ゆっくり食べる練習中です^^;

投稿: ちし | 2009年11月 3日 (火) 18時17分

☆ちしさん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

りんご狩りでは、大変お世話になりました。
とっても 楽しかったです。
ありがとうございましたnote

マックスもりんごappleたくさん食べて
もう、(*^_^*)でした。

メイちゃん、良かったですね。
ホッとしました。
マックスも早食いなので 気を付けたいと…

また、ハイキング楽しみにしていますヽ(´▽`)/

投稿: レオママ | 2009年11月 6日 (金) 13時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マックス!初軽井沢へ・・・ | トップページ | 待ちに待った、オフ会へ… »