« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月26日 (月)

りんご狩りに(*^^*)

10月18日(日曜日)

ハイキング部のりんご狩りに参加(*^^)v しました。

メイちゃん・涼麻君・ラテちゃん・ももこちゃん・うみちゃん

まろん君・モモちゃん・KONAちゃん・ココちゃん・

フック君・小雪ちゃん・マックスです。

みんなで、試食をしながら、りんごを取りました。

甘くて美味しかった~♡^▽^♡

もちろん、マックスも食べました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_10180055x

いっぱい 取れました。

2009_10180057

みんなで集合写真camera

2009_10180060x

ランチrestaurantcafe

ドックカフェ「チェレステ」へ・・・

ドッグランでも遊びました。

2009_10180103

2009_10180043x

みなさん、お世話になりました。

部長のメイちゃん・幹事の涼麻父さん・まろん父さん

ラテママさん、ありがとうございました。

とっても 楽しかったです。

これからも、また よろしくお願いしますnote

| | コメント (8)
|

2009年10月17日 (土)

マックス!初軽井沢へ・・・

10月11日~12日(日・月曜日)

マックス、初軽井沢へ行くdash

ライス家からのお誘いでパン家と一緒に一泊旅行です。

以前から行ってみたいと思っていた「軽井沢」に(o^^o)ふふっ♪

ライス家とは、軽井沢で待ち合わせnotes

まずは、「星のテラス」へ・・・

お茶をしてから、お散歩です。

2009_10120002x

2009_10120008x

そして、この中にある「川上庵」でランチrestaurantです。

一度は行ってみたかった場所ですhappy01

2009_10120029x

2009_10120039x

ライス君・パン君・マックス。

この後は、旧軽井沢の「トムエマ」さんにお買いものです。

ワンたちはお外で待って頂きました(笑)

2009_10120040x

そして、いよいよ ワン達の喜ぶ ブルーベリーランに・・・

2009_10120063x

2009_10120060x

2009_10120061x

ランで、軽井沢にいらしていた、凛ちゃん・アイリー君

ジョイ君、翔君・らっきー君・まるこちゃんと一緒に遊びました。

夕方になり、それぞれの宿へ・・・

今夜のお宿は「ブロードウェイ」一度は泊ってみたかった所です。

2009_10120070x

各自、お風呂に入ったり、お部屋でのんびりしたり・・・

そして、夕食タイムrestaurantcafe

2009_10120067x  2009_10120071x

2009_10120077x 2009_10120079x

2009_10120080x

2009_10120069x 

いっぱい遊んだワンたちはお疲れモード。

よくお休みでしたsleepy

2009_10120075x

食事の後はお宿のワンちゃんとご対面。

2009_10120087x

2009_10120083x

2009_10120094x

2009_10120093x

2009_10120092x

朝食の後、宿のドッグランで遊びました。

2009_10120096x

2009_10120097x

2009_10120098x

2009_10120102x

みんなで、記念撮影で~す。

2009_10120107x

ペンションを後に、今日は「軽井沢SKY PAPK」へ遊びに行きました。

とっても 広いランです。

2009_10120140x

2009_10120124x

2009_10120143x

ここで、昨日のみんなと合流happy01

楽しく遊びました。

ランチは「いろはな」に・・・

そして、全員揃って記念撮影camera

2009_10120162x

ライス家・パン家のみなさん、お世話になりました。

軽井沢でご一緒出来た、凛ちゃん・ジョイ君・アイリー君・

翔君・らっきー君・まるこちゃん・メイちゃん・北斗君・チャイ君

ありがとうございましたnote

とっても 楽しい旅行でした。

また、一緒に遊んで下さいね。

2009_10120157

| | コメント (12)
|

2009年10月 7日 (水)

毎日が~雨雨雨(x_x;)シュン

10月7日(水曜日)

ここ数日、秋雨前線と台風?の影響で雨rainrainrain

もちろん マックスのお散歩は中止down

お家でのんびりしています。

もっぱら、寝ていますsleepy

たまごちゃんと一緒にね(o^^o)ふふっ♪

1_2

たまには お気に入りのビーズクッションの上でsleepy

2_2

「何しているの?ボクnoteヒマなんです~。」

4_2

たまには、部屋で暴れます。

ストレス発散dashdashsign03sign03

ボール遊びですsoccer

200910071039_2

2009100710391_2

早く お天気晴れるsunといいね♡^▽^♡ 

みんな、どんな雨の日を過しているのかな?

| | コメント (2)
|

2009年10月 2日 (金)

9月のユーカリデ―は…

9月27日(日曜日)

今月から「ユーカリ白犬集合日」は毎月 最終日曜日になりました。

マックスは先日 痛めた足の状態を見て貰う為に

病院に寄ってからです。

足の痛みもなく、先生から「もう、大丈夫sign01」と、OKsign03がでましたhappy01

これでユーカリランでも いっぱい遊べるね。

2009_09270021x

今日 集まったワンちゃんは・・・

パンくん、Be maxくん、ゆり太君、ライスくん、アイリーくん、

ジョイくん、ブランくん、そらくん、ルークちゃん、しろちゃん、

ももちゃん、そらちゃん、だいずくん、コナくん、クーちゃん、

フランちゃん、涼麻くん、KONAちゃん、ラテちゃん、アイスちゃん、

ココちゃん、凛ちゃん、アガサちゃん、レイナちゃん、とにおくん、

マックスの26ワンズです。

みんなクンクン・わらわら♡^▽^♡

2009_09270006x

2009_09270023x

2009_09270015x

人もワンものんびり♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お話も楽しいです。

2009_09270008x

集合写真で~~すcamera

2009_09270029x

だれの帰りを待っているの?マックス(笑)

「パパで~す。」

2009_09270032x 

今回もたくさんのお友だちが集まりました。

楽しくいっぱい遊びました。

みんなnoteありがとうございました。

来月もまた、よろしくお願い致します。

| | コメント (8)
|

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »