« 裏磐梯へ・・・ | トップページ | 毎日が~雨雨雨(x_x;)シュン »

2009年10月 2日 (金)

9月のユーカリデ―は…

9月27日(日曜日)

今月から「ユーカリ白犬集合日」は毎月 最終日曜日になりました。

マックスは先日 痛めた足の状態を見て貰う為に

病院に寄ってからです。

足の痛みもなく、先生から「もう、大丈夫sign01」と、OKsign03がでましたhappy01

これでユーカリランでも いっぱい遊べるね。

2009_09270021x

今日 集まったワンちゃんは・・・

パンくん、Be maxくん、ゆり太君、ライスくん、アイリーくん、

ジョイくん、ブランくん、そらくん、ルークちゃん、しろちゃん、

ももちゃん、そらちゃん、だいずくん、コナくん、クーちゃん、

フランちゃん、涼麻くん、KONAちゃん、ラテちゃん、アイスちゃん、

ココちゃん、凛ちゃん、アガサちゃん、レイナちゃん、とにおくん、

マックスの26ワンズです。

みんなクンクン・わらわら♡^▽^♡

2009_09270006x

2009_09270023x

2009_09270015x

人もワンものんびり♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お話も楽しいです。

2009_09270008x

集合写真で~~すcamera

2009_09270029x

だれの帰りを待っているの?マックス(笑)

「パパで~す。」

2009_09270032x 

今回もたくさんのお友だちが集まりました。

楽しくいっぱい遊びました。

みんなnoteありがとうございました。

来月もまた、よろしくお願い致します。

|
|

« 裏磐梯へ・・・ | トップページ | 毎日が~雨雨雨(x_x;)シュン »

コメント

日曜日は、お世話様でした☆
多すぎず、少なすぎず、暑すぎず、寒すぎず、皆さんとゆっくりお話しすることができました(といいつつ、お話しできなかった飼い主さんもsweat01)。
また、来月もよろしくお願いいたしますnote

投稿: 涼麻父母 | 2009年10月 2日 (金) 23時18分

引き続きお世話になりました。
マックスくん 来ないなぁ?と心配していたら
先生のOk!が出て(´▽`) ホッとしました。
そして元気に走る姿を見て更に安心♪
久しぶりのユーカリランで マックスがいなくちゃね。(o^-^o)
遅いランチにもおつきあいありがとうございました。 また遊んでください。

投稿: moni | 2009年10月 3日 (土) 00時18分

☆涼麻父母さん♪

日曜日、こちらこそ お世話になりました。
丁度よい気候。
気持ち良かったですね。

ワンたちもいっぱい遊んでいましたね。
涼麻君もみんなと楽しく…
でも、パパが外に出ると入口の所で
ちゃんと待っていますね。可愛いです~note

来月もまた よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年10月 3日 (土) 16時16分

☆moniさん♪

日曜日はお世話になりました。
そして、マックスの事ではご心配をかけ
申し訳ありません。

お陰様ですっかり良くなりました。
あのピョンピョン走りも健在です(笑)

ランに居ても、過し易くなりましたね。
アイ君もいっぱい走ってdash
とっても楽しそうでした。

ランチ美味しかったです。
ゆっくりおしゃべり出来て楽しかったですnotes
これからも、一緒にお出かけdashよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年10月 3日 (土) 16時25分

先月は伺えませんでしたが、ブログを拝見し楽しませていただきました。

レオパパさん、レオママさんにご心配をおかけしましたが、今日無事に爪が取れました。
病院で診ていただくまでお薬は継続しますが、元気に過ごしています。
「来月は伺えるように頑張って爪を伸ばします♪ byカノン」

投稿: カノンママ | 2009年10月 3日 (土) 23時32分

先日のユーカリランではお世話になりました。

ピョンピョン走り、私も見ましたよ~(証人)
残念ながら、写真に収めることができませんでしたが、
マックスくん、元気になってよかったです♪

裏磐梯、自然がいっぱいでワンにも優しく、良いところですよね^^
フットルースのお食事が美味しかったとのこと。
いつか泊まってみたいですhappy01

投稿: コナママ | 2009年10月 4日 (日) 00時16分

☆カノンママさん♪

カノンちゃん、元気になって…よかったです。
爪が取れて、後は治るのを待つばかりですね。

ユーカリではカノンちゃんのお顔が見れなかったのがちょっと寂しかったです。

今月にはまた、会えますよね。
楽しみにしています。
早くお散歩が出来るようになるといいですねnote

投稿: レオママ | 2009年10月 6日 (火) 14時44分

☆コナママさん♪

こちらこそ、ユーカリではお世話になりました。
コナくんも 楽しく遊んで♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックスも良くなってホッとしています。
このまま、歩けなくなったら…なんて考えてしまいました。
でも、あの走りが出来て良かったです(笑)

裏磐梯には初めて行きました。
とってもいい所ですね。
お宿も最高でしたよnote
ランも良かったですdash
また、行きたいで~~す。

投稿: レオママ | 2009年10月 6日 (火) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 裏磐梯へ・・・ | トップページ | 毎日が~雨雨雨(x_x;)シュン »