« 2010年カレンダー♡^▽^♡ | トップページ | 9月のユーカリデ―は… »

2009年9月30日 (水)

裏磐梯へ・・・

9月22日~23日(火曜・水曜日)

シルバーウィーク後半はお友だちと裏磐梯に行って来ました。

アイリー家・ANGE&FLECHE家・オドアモ家と一緒です。

朝5時に出発car 常磐道から磐越道へ・・・

途中 休憩を取りながら、みんなとの集合場所へ向かいました。

10時には目的地近くへ到着。

時間があったので、近くのレンゲ沼にdash

ここで、ライス家・パン家と合流です。

2009_09230004x

2009_09230009x

2009_09230012x

「ホテル あかべこ。森のレストラン」に移動。

ここからは、こじろお家も一緒です。

ランチが出来るまで、敷地内を散策。

川があり 自然がいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お水は冷たかった様です。

2009_09230025x

2009_09230027x

ランチはパパは「焼き野菜カレー」

私は「トマトパスタ」

ワンたちはいい子にしていました。

2009_09230032x

ランが併設されていて、みんなで楽しく遊びました。

クンクン・走る・・・みんなそれぞれですhappy01dash

2009_09230037x

ここでライス家・パン家とはお別れ・・・

私たちは この後 五色沼に向かいます。

2009_09230042x

2009_09230045x

☆こじろお君・アモちゃん・オドちゃん・FLEちゃん・ANちゃん

アイリー君・マックスnote

2009_09230048x

2009_09230051x

みんなで、いっぱい歩きました。

2009_09230054x

この後、今夜のお泊りのホテルへ・・・

「フットルース」です。

まずは ランで遊んで、保護者たちはコーヒーで一休みです。

2009_09230062x

2009_09230060x

2009_09230086x

少々 お疲れのマックスですsleepy

2009_09230083x

お部屋に入り、パパは露天ぶろにspa

マックスはsleepy

私も休憩(o^^o)ふふっ♪

そして、楽しみの一つ 夕食です~~restaurantcafe

2009_09230094x

2009_09230104x

2009_09230108x

2009_09230112x

2009_09230094x_2 ☆みんな、とっても美味しかったです♡^▽^♡

☆マックス。

2009_09230116x

☆ANGEちゃん。

2009_09230111x

☆アーモンドちゃん。

2009_09230103x

☆アイリー君。

2009_09230102x

☆FLECHEちゃん。

2009_09230100x

☆オードリーちゃん。

2009_09230097x

この日は、みんな朝が早かったので

各部屋に戻り、ゆっくり休みました。

翌日は朝から雨模様。

本当はみんなでお散歩を予定していたのですが

ちょっと無理(x_x;)シュン

マックスに異常が・・・

朝、起きてきたら 後ろ左足を着かない。

びっこひいています・・・

どうしたのか解らず・・・

痛がりはしないので、パパが少しマッサージ。

様子を見ました。

(帰ってから病院に行き、関節炎と。

数日後には普通に歩けるようになりました。)

まずは朝食。

2009_09230117x

和食&洋食。

我が家は和食を(*^^)v

この後の予定を相談。

関東はお天気大丈夫そうなので

茨城に向かう事に決定dash

その前に、宿の近くの秋元湖に寄りました。

2009_09230119x

雨の中の撮影になってしまいました。

みんなで、移動。

茨城のひたち海浜公園に向かいます。

着いたにはお昼過ぎ。

まずはランチrestaurant

「DOG GARDEN CAFEひたちなか」です。

その後、海浜公園に向かいますが

我が家はマックスの足の具合が悪いので

ここでお別れ。一足お先に失礼しました。

常磐道でお家に向かいましたcar

note二日間、楽しい時間をご一緒してくださった

 ANGE家、アイ家、オド家のみなさん ありがとうございました。

 大変 お世話になりました。

 これからも、よろしくお願い致します。

hospital日曜日に病院に行って来ました。

 先生から足の方はもう大丈夫とOKがでました。

 ほっとしています。

|
|

« 2010年カレンダー♡^▽^♡ | トップページ | 9月のユーカリデ―は… »

コメント

こんばんは♪福島ではお世話さまでした!
ほんと~暑いくらいの~お天気に恵まれたハイキング日よりでしたね♪
たくさんのお仲間とのランチタイム~お散歩もランでも遊べてよかったです!
五色沼も綺麗で~マックス君のテンションもGOOD♪
お宿でもゆっくりできて、健康的に早寝しちゃったし^^;
2日目雨で思いっきり福島は楽しめなかったけど~
移動時間を有効にランチ~快適に帰宅できましたしねっ♪ 
朝…マックス君の足が心配でしたでしょうに(TT)お付き合いをありがとうございましたm(__)m
また元気になったマックス君といっぱいお散歩楽しみにしていますね!
楽しい2日間をありがとうございました~☆

投稿: ANGEmama | 2009年9月30日 (水) 19時21分

福島でもお世話になりました。
マックスくんの足も 先生からランOK!の許可が出てすっかり回復 良かったです。
ところでレオママさんも「トマトパスタ」だったんですね。 いかがでした? 
アイパパも同じだったのですが・・・だったようで。(;^_^A
それにしてもみんなで旅行って本当に楽しくてイイですよね。
またいっぱいお出かけしたいですね。

投稿: moni | 2009年10月 1日 (木) 14時21分

☆ANGEmamaさん♪

裏磐梯では大変 お世話になりました。
ホテルの手配からランチrestaurantcafe観光と、とても楽しかったです。

お天気良かったですねsun
五色沼には初めてでした。
マックスもハイテンションで…
よ~~く歩いて楽しいハイキング(*^^)v

ホテルもとっても素敵な所でした。
露天風呂にもしっかり入って来ましたよspa

マックスの事ではご心配かけてしまい 申し訳ありません。
翌日 病院に行き、今ではしっかり完治(*^^*)
また、ピョンピョン走り復活ですdash

これからはお出かけにいい季節。
また、よろしくお願いします。
ありがとうございましたnote

投稿: レオママ | 2009年10月 2日 (金) 14時16分

☆moniさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
とても 楽しい二日間でした。

マックスの足、ご心配お掛けして申し訳ありません。
今ではすっかり完治。
あの、ピョンピョン走りdash復活です。

とっても、素敵なお宿、お料理も美味しかったです。
人気のある…よくわかりますhappy01

パスタ…あんな感じかな(笑)

秋の行楽シーズン。
また、みんなでお出かけしたいですね。

色々とありがとうございましたnote

投稿: レオママ | 2009年10月 2日 (金) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年カレンダー♡^▽^♡ | トップページ | 9月のユーカリデ―は… »