« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

裏磐梯へ・・・

9月22日~23日(火曜・水曜日)

シルバーウィーク後半はお友だちと裏磐梯に行って来ました。

アイリー家・ANGE&FLECHE家・オドアモ家と一緒です。

朝5時に出発car 常磐道から磐越道へ・・・

途中 休憩を取りながら、みんなとの集合場所へ向かいました。

10時には目的地近くへ到着。

時間があったので、近くのレンゲ沼にdash

ここで、ライス家・パン家と合流です。

2009_09230004x

2009_09230009x

2009_09230012x

「ホテル あかべこ。森のレストラン」に移動。

ここからは、こじろお家も一緒です。

ランチが出来るまで、敷地内を散策。

川があり 自然がいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お水は冷たかった様です。

2009_09230025x

2009_09230027x

ランチはパパは「焼き野菜カレー」

私は「トマトパスタ」

ワンたちはいい子にしていました。

2009_09230032x

ランが併設されていて、みんなで楽しく遊びました。

クンクン・走る・・・みんなそれぞれですhappy01dash

2009_09230037x

ここでライス家・パン家とはお別れ・・・

私たちは この後 五色沼に向かいます。

2009_09230042x

2009_09230045x

☆こじろお君・アモちゃん・オドちゃん・FLEちゃん・ANちゃん

アイリー君・マックスnote

2009_09230048x

2009_09230051x

みんなで、いっぱい歩きました。

2009_09230054x

この後、今夜のお泊りのホテルへ・・・

「フットルース」です。

まずは ランで遊んで、保護者たちはコーヒーで一休みです。

2009_09230062x

2009_09230060x

2009_09230086x

少々 お疲れのマックスですsleepy

2009_09230083x

お部屋に入り、パパは露天ぶろにspa

マックスはsleepy

私も休憩(o^^o)ふふっ♪

そして、楽しみの一つ 夕食です~~restaurantcafe

2009_09230094x

2009_09230104x

2009_09230108x

2009_09230112x

2009_09230094x_2 ☆みんな、とっても美味しかったです♡^▽^♡

☆マックス。

2009_09230116x

☆ANGEちゃん。

2009_09230111x

☆アーモンドちゃん。

2009_09230103x

☆アイリー君。

2009_09230102x

☆FLECHEちゃん。

2009_09230100x

☆オードリーちゃん。

2009_09230097x

この日は、みんな朝が早かったので

各部屋に戻り、ゆっくり休みました。

翌日は朝から雨模様。

本当はみんなでお散歩を予定していたのですが

ちょっと無理(x_x;)シュン

マックスに異常が・・・

朝、起きてきたら 後ろ左足を着かない。

びっこひいています・・・

どうしたのか解らず・・・

痛がりはしないので、パパが少しマッサージ。

様子を見ました。

(帰ってから病院に行き、関節炎と。

数日後には普通に歩けるようになりました。)

まずは朝食。

2009_09230117x

和食&洋食。

我が家は和食を(*^^)v

この後の予定を相談。

関東はお天気大丈夫そうなので

茨城に向かう事に決定dash

その前に、宿の近くの秋元湖に寄りました。

2009_09230119x

雨の中の撮影になってしまいました。

みんなで、移動。

茨城のひたち海浜公園に向かいます。

着いたにはお昼過ぎ。

まずはランチrestaurant

「DOG GARDEN CAFEひたちなか」です。

その後、海浜公園に向かいますが

我が家はマックスの足の具合が悪いので

ここでお別れ。一足お先に失礼しました。

常磐道でお家に向かいましたcar

note二日間、楽しい時間をご一緒してくださった

 ANGE家、アイ家、オド家のみなさん ありがとうございました。

 大変 お世話になりました。

 これからも、よろしくお願い致します。

hospital日曜日に病院に行って来ました。

 先生から足の方はもう大丈夫とOKがでました。

 ほっとしています。

| | コメント (4)
|

2009年9月19日 (土)

2010年カレンダー♡^▽^♡

9月19日(土曜日)

世間はシルバーウィークに・・・

我が家はいつも通りの土曜日です。

はいsign01パパはお仕事です。

マックスは6時に朝のお散歩に・・・

そして、ご飯(*^^*)

今はお昼寝中sleepyです。

一年おきに作成されるウェスのカレンダーheart02

毎回、頼んでいます。

今年も もちろんsign03

そして、届きました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

200909191032x

200909191032

来年、飾るのが楽しみです\(^o^)/

今度はマックスのカレンダー作りに挑戦してみる?

どうしましょうか?マックス(笑)

200909191034

「僕はどちらでも結構です(笑)」

最近、カメラを向けると顔をそむけるのです(x_x;)シュン

(携帯で撮ったので画像がボケてる~~(>_<))

| | コメント (8)
|

2009年9月 7日 (月)

夏の終わりに…当り(笑)

9月7日(月曜日)

いつも食べているアイスhappy01ガリガリ君。

初めて「アタリ」が(o^^o)ふふっ♪ Photo

何だか、とっても嬉しい~~~note

何も関係ないとマックスはお昼寝ですsleepysleepy

Photo_2

朝夕、涼しくなりました。

これから、いっぱい遊びに行きたいです。

| | コメント (6)
|

2009年9月 2日 (水)

8月のユーカリは…

8月30日(日曜日)

今日は月一回のユーカリ白犬集合日note

なのに 家を出る時から 外は霧雨(x_x;)シュン

一応、ランに電話を入れたら、「やってますよぉ。」とお返事が・・・

もちろん車でGOsign03

途中、少々 降りが強くなったりrain

でも、ランに着いた時は 雨ほとんど止んでいました。

ランの中には もう何匹かのワンちゃんたちが遊んでいました。

今回の参加ワンちゃんは

ライスくん、パンくん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、メイちゃん、

プルプルちゃん、ぶぅすけくん、涼麻くん、コナくん、KONAちゃん、

カノンちゃん、ラテちゃん、そらちゃん、ブランくん、しろちゃん、

メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、マメちゃん、ミミちゃん、

ことぶきちゃん、とにおくん、マックスの24ワンズです。

マックスランに入ってまずはクンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_08300002

マックスはちしさんにナデナデしてもらってニコニコです。

2009_08300042x

少々の雨の中、ワン達は元気に走り回っていますdash

2009_08300017x

2009_08300016x

2009_08300046x

2009_08300052x

白犬わらわら(笑)保護者たちも話に花が・・・

2009_08300063x

アンちゃんも参加です。

2009_08300009x

マックス、だれを待っているの?

2009_08300064x

雨が降ったりやんだりの生憎のお天気。

ワンたちは、ドロドロ 白犬から茶犬に変身です(笑)

11時過ぎからだんだん降りが強くなり、12時過ぎ解散と

なりました。

今回は集合写真を撮る暇もありませんでした(x_x;)シュン

2009_08300069x

雨の中だったけど、マックス楽しかったね。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

来月からは、月の最終日曜日が集合日になりました。

これからもよろしくお願い致しますnote

| | コメント (10)
|

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »