« 海・プール・ラン!満喫~~♡^▽^♡ | トップページ | 夏の終わりに…当り(笑) »

2009年9月 2日 (水)

8月のユーカリは…

8月30日(日曜日)

今日は月一回のユーカリ白犬集合日note

なのに 家を出る時から 外は霧雨(x_x;)シュン

一応、ランに電話を入れたら、「やってますよぉ。」とお返事が・・・

もちろん車でGOsign03

途中、少々 降りが強くなったりrain

でも、ランに着いた時は 雨ほとんど止んでいました。

ランの中には もう何匹かのワンちゃんたちが遊んでいました。

今回の参加ワンちゃんは

ライスくん、パンくん、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、メイちゃん、

プルプルちゃん、ぶぅすけくん、涼麻くん、コナくん、KONAちゃん、

カノンちゃん、ラテちゃん、そらちゃん、ブランくん、しろちゃん、

メイちゃん、北斗くん、チャイくん、ルークくん、マメちゃん、ミミちゃん、

ことぶきちゃん、とにおくん、マックスの24ワンズです。

マックスランに入ってまずはクンクン♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_08300002

マックスはちしさんにナデナデしてもらってニコニコです。

2009_08300042x

少々の雨の中、ワン達は元気に走り回っていますdash

2009_08300017x

2009_08300016x

2009_08300046x

2009_08300052x

白犬わらわら(笑)保護者たちも話に花が・・・

2009_08300063x

アンちゃんも参加です。

2009_08300009x

マックス、だれを待っているの?

2009_08300064x

雨が降ったりやんだりの生憎のお天気。

ワンたちは、ドロドロ 白犬から茶犬に変身です(笑)

11時過ぎからだんだん降りが強くなり、12時過ぎ解散と

なりました。

今回は集合写真を撮る暇もありませんでした(x_x;)シュン

2009_08300069x

雨の中だったけど、マックス楽しかったね。

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

来月からは、月の最終日曜日が集合日になりました。

これからもよろしくお願い致しますnote

|
|

« 海・プール・ラン!満喫~~♡^▽^♡ | トップページ | 夏の終わりに…当り(笑) »

コメント

ユーカリでは大変お世話になりました
ドロドロで遊んでいたミミの飼い主です
blogでは初めてお邪魔します
初参加でしたがマメミミだけではなく私達も
楽しく過ごさせていただきました

また参加させて頂きますので
どうか宜しくお願いします

投稿: マメ&ミミまま | 2009年9月 2日 (水) 17時06分

先日は雨の中おつかれさまでした~~。

アメニモマケズ元気いっぱいでしたね。
人お子の母としてはちょっと強行突破しすぎたかなとちと反省しております・・・。
9月は参加できないので、警備隊長も楽でしょう(とレオパパに伝えてください)

これからはお出かけしやすい季節ですね。また遊んでくださいね~。

投稿: プルプルまま | 2009年9月 2日 (水) 23時16分

☆マメ&ミミままさん♪

こちらこそ、お世話になりました。

せっかくのユーカリ雨で残念でした。
でも、ワンたちはそれなりに(笑)とっても楽しんで
いたような(o^^o)ふふっ♪
ミミちゃんを見ていたら分かりますdash
後のシャンプーが大変だったのでは…
アモちゃんといっぱい遊んでいましたねnote

マックスはあの通りのマイペースな子です。
ウロウロでも本犬なりに楽しんでいる様です。
これからもよろしくお願い致します。

また、一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2009年9月 3日 (木) 15時38分

☆プルプルままさん♪

日曜日はお世話になりました。
雨の中でも楽しく遊ぶ事ができました。

プル&ぶぅちゃんは茶犬に…
後のシャンプー大変でしたね。

アンちゃんにはちょっと寒かったかな?
でも、ホント良い子ですね。
もう、毎月 会うのが楽しみで…(孫的感覚(笑))

九州里帰り、気を付けてnoteいってらっしゃ~い。
いっぱい楽しんで来てくださいね。

投稿: レオママ | 2009年9月 3日 (木) 15時46分

日曜日は、お世話様でした。
あえて集合の日に雨にならなくてもいいのにと思いますが、これも仕方ないですね〜rain
でも、雨は雨で、雨宿りしながら飼い主さん同士でお話しができたり、ワンたちの日頃とは違う姿も垣間みれましたし、良い面もありますよねhappy01
9月は、天候に恵まれますようにsun
また、よろしくお願いいたしますnote

投稿: 涼麻父母 | 2009年9月 3日 (木) 23時06分

こんちは~~。
PC直りましたcoldsweats01
 もう9月 今年の夏もいっぱい遊んでくれてありがと~~heart02楽しかったね。
  涼しくなっても遊ぼうね~~sun  by ライス&ママ 

投稿: ライスママ | 2009年9月 5日 (土) 13時22分

大変遅遅ですみません。
先週はお世話になりました
もう一週間が過ぎてしまいましたね(笑)
不安定の天気にも関わらず沢山の白犬さんが集まり楽しかったです♪
短時間でも楽しめたので良かったです。

今月から固定の開催との事
今まで連絡ありがとうございましたm(_ _)m
またユーカリに伺った時はどうぞよろしくお願いします

投稿: ちし | 2009年9月 6日 (日) 23時30分

☆涼麻父母さん♪

お返事 遅くなってごめんなさいm(__)m

ユーカリではこちらこそ お世話になりました。
着いた時から霧雨…
その中でもワンコたちは元気でしたね。
みんな、白犬から茶犬になって…
あとのシャンプーが大変だったのではdespair

傘をさしながらでも、保護者のみなさんとたくさんお話が出来ました。
まあ、こんな日があってもですね(笑)

9月はお天気sunでありますように。
また、よろしくお願いします。
涼麻くん、一緒に遊ぼうねdashbyマックス。

投稿: レオママ | 2009年9月 7日 (月) 13時46分

☆ライスママさん♪

PC直って良かったですね。

この夏もいっぱい いろんなところで遊びましたね。
海でのライちゃんの泳ぎwaveカッコイイよぉnotes
今度はマックスにも指導をよろしくです。

ユーカリでは雨で残念でした。
マックスはしっかり茶犬になって…

これからも、いっぱい遊ぼうね。

投稿: レオママ | 2009年9月 7日 (月) 13時53分

☆ちしさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
マックスの事 いっぱいなでなでして頂いてありがとうございます♡^▽^♡

せっかくのユーカリなのに、雨rainとは…残念でした。
そんな中でも、たくさんの白犬さんが集まって下さり、嬉しかったです。
雨の中でも、みんな走って・ゴロゴロして茶犬になっていました。

9月のユーカリもよろしくお願いします。
メイちゃん、マックスと遊んでねnote

投稿: レオママ | 2009年9月 7日 (月) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海・プール・ラン!満喫~~♡^▽^♡ | トップページ | 夏の終わりに…当り(笑) »