« 夏祭り\(^o^)/ワ~~イ♪ | トップページ | 8月のユーカリは… »

2009年8月27日 (木)

海・プール・ラン!満喫~~♡^▽^♡

8月23日(日曜日)

アイリー家からお誘いを受けて

千葉のLADF(エルエー・ドッグスポーツフィールド)に

遊びに行って来ました。

みんなとの待ち合わせの前に腹ごしらえ(笑)

その前にお店の前の海waveへGO!

2009_08230001x

ライス君は泳いでます。

2009_08230002x

マックスは足だけチャプチャプ(笑)

2009_08230011x

お昼は「浜茶屋 網元」さんへ。

ここで アイリー家と合流。

テラス席でのんびり食事出来ました。

2009_08230015x

2009_08230016x

2009_08230017x

しっかり焼きはまも頂きました。

お腹もいっぱいになり、みなさんの待つLADFへ向かいました。

今日は貸切sign03

みんなで思いっきりプール・ランで遊びましょうね。

☆アイリー君。

2009_08230125

☆オードリーちゃん・アーモンドちゃん。

2009_08230090x

☆ANGEちゃん・FLECHEちゃん。

2009_08230122x

☆ゆり太君。

2009_08230048x

☆ぷるぷるちゃん。

2009_08230040x

☆ぶぅすけ君。

2009_08230109x

☆ライス君。

2009_08230024x

☆マックス。

2009_08230064x

2009_08230115x

ここのラン、とってもキレイ。芝生も良い感じ・・・

プールもお水を入れ替えて・・・

みんな 待ち切れずに入っています。

2009_08230020x

2009_08230032x

とっても気持ち良いですよnote

2009_08230031x

アンちゃんも入水 チャプチャプhappy01

2009_08230050x

アンちゃん、遊びましょうか♡^▽^♡

ボールbaseballいですねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_08230068x

2009_08230071x

ANちゃん・FLEちゃんとっても泳ぎが上手ですスイスイdash

2009_08230075x

ゆり太君、走りますか~?2009_08230080

日向ぼっこも良いですよぉsun

2009_08230086x

みんな楽しそうです。2009_08230092x

マックスもライジャケなしで泳げました(*^^)v

2009_08230134x

疲れた後はお昼寝sleepy(笑)

2009_08230102x

ランでもみんな走ってますdash

2009_08230112x

2009_08230117x

集合写真で~~すcamera

2009_08230156x

ご一緒して下さった、アイリー家、ANGE家、ゆり太家

オド家、プルぶぅ家、ライス家のみなさんnoteありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また、一緒に遊んでくださいね。

|
|

« 夏祭り\(^o^)/ワ~~イ♪ | トップページ | 8月のユーカリは… »

コメント

日曜日はこちらこそ、お世話になりました~smile
仲良しグループに割り込んでしまって・・・でも、とても楽しかったです。
マックスくん、ライジャケなしdashスーイスイはgood
ワン達も、マイペースで、個性が見え、ユーカリとは又違った
楽しみ方が出来ました。
皆、いい子ばかりで、大好きです~♪
ユーカリに入っても、間違いなく声がかけられますsmile
マックスくん~又、ゆり太と遊んでね~~heart04

投稿: ゆり太ママ | 2009年8月27日 (木) 23時54分

皆さん、皆ワン、たのしそーscissors
ここのラン、プールもあっていいですね〜
両端にスロープがついていて、入りやすそうです。
広くて、清潔な感じですし。
「浜茶屋 網元」も、おいしそうで、一度、行ってみたいものです♪

投稿: 涼麻父母 | 2009年8月28日 (金) 06時52分

わぁ〜綺麗なランとプール良い感じですねっ(^-^) 
良い所の、おぼっちゃまと、お嬢様が遊んでる感じが出てます(^w^*)
って、みなわん良い所の、お子様ですねっ(*^ω^)v 
マックス君ライジャケなしでもOKですねっ(´∀`) 
プール入ってクールダウンして〜ランで走る〜♪ 
わんこも大満足ですねっ♪

投稿: フリル | 2009年8月28日 (金) 12時32分

☆ゆり太ママさん♪

日曜日はお世話になり、ありがとうございました。
とっても 楽しい一日でしたね。

ゆり太君もプール大分慣れてきましたね。
泳ぎも上手くなって…
でも、お水は苦手かな??
マックスも決してお水好きではないようで…(笑)

ランではパパさんといっぱい走っていましたねdash
マッ!ランの真ん中で寝ている子もいますから(笑)

これからも、また一緒にいっぱい遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2009年8月28日 (金) 15時53分

☆涼麻父母さん♪

ちょっと暑かったけど、楽しい一日でした。
とっても綺麗なラン・プールでした。

丁度良いスロープでワンも自分たちで行き来していました。
綺麗なお水と入れ替えて下さったのでよかったです。

ランとプール、自由に入っていました。
何と言っても、貸切だったのが良かったです。

ここのお店、テラス席で 海風が気持ちよかったです。
海を見ながらも食事も美味しかったですよぉ。

投稿: レオママ | 2009年8月28日 (金) 16時09分

☆フリルさん♪

そうなんです。
とっても、綺麗なラン・プールでした。
ランも手入れが良くて ワン達も気持ち良さそうに走っていました。
結構 広いんですよ。

プールも水の入れ替えを…
みんな待ち切れずに入れてる最中から浸かっていました(笑)
みんな泳ぎも上手で、マックスも何とかライジャケなしで泳いでいました。
まだまだ、練習が必要なようです(笑)

プールに入ったり、ランで走ったりdash貸切だったので
自由に遊んでいました。

夏ももう終わり…朝夕は大分涼しくなりましたね。
れーすちゃん、また マックスと遊んで下さいねnote

投稿: レオママ | 2009年8月28日 (金) 16時20分

こんばんは♪
遅くなりましたが~日曜は楽しかったです!!
ほんと~みんな和気藹々と遊んで走って泳いで~◎
大満足の3時間でしたね♪
私達も笑顔のままで~筋肉痛&シワになりそうでした(笑)
ランチは景色も~お料理も満喫できたようですね♪
り、チャレンジしてみますね~!!

マックス君~てて大丈夫でしたか(@@)
やっぱり玉乗りしちゃってましたね(^^;)
次回は~両手でやんわりとキャッチするようお勧めしといてくださいねm(_ _)m

また日曜海に行くとき突然になりますが~
お声かけさせてもらいますね~
10月まではもちろん浸かりますよv(^^)v
またよろしくお願いします\(^0^)/

投稿: ANGEmama | 2009年8月28日 (金) 21時18分

☆ANGEmamaさん♪

日曜日はこちらこそ お世話になりました。
本当に楽しい3時間でしたね。
アッと言うまでした。

とっても綺麗なラン・プールでワンたちも楽しそうでした。
プールのお水も入れ替えて貰って、思う存分 泳げたかと…
マックスも何とかライジャケなしで泳げました(笑)

手は大丈夫なようです。
ランでも走っていましたしdash

さすがANちゃん・FLEちゃんは泳ぎが上手で(*^^)v
マックスにも教えてあげてね。

まだまだ、暑いです。
海に行かれる時はまたご一緒waveよろしくお願いします。
マックスも少しずつですが慣れてきたようです。

投稿: レオママ | 2009年8月29日 (土) 16時56分

今日も大変お世話になり、ありがとうございました。
せっかくの白犬集会の日でしたが雨で残念でした。
今日は弟もご一緒させていただき、楽しんでいました。

またご一緒できますのを楽しみにしています。

投稿: カノンママ | 2009年8月30日 (日) 22時44分

☆カノンママさん♪

昨日は雨でちょっと残念でしたね。
でも、ワン達はお構いなし(笑)
元気に走っていました。
みんな、白犬から茶犬に…(o^^o)ふふっ♪

弟さんもたくさんの白犬さんとよかったです。

次回はお天気sunだといいですね。
また、よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年8月31日 (月) 14時51分

LADFとユーカリと、お世話になりました♪
網元さんおいしそ~
今度チャレンジしたいです!
ライスくん、海で泳いでますねえ~^^
せっかくシャワーを買ったのに、一度も使ってないオド家。
ぜひ使いたい~のに、もう夏終わり(涙)
暑いのはイヤだけど~、夏が終わるのもいやだったりします~

投稿: オドママ | 2009年9月 1日 (火) 09時57分

☆オドママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
ユーカリではみんなドロドロ(笑)
あとでのシャンプーが大変でしたね。

海の近くは新鮮なものがいっぱい♡^▽^♡
美味しいです。

ライス君、海waveでは活発に…
いっぱい走ってdash泳いで、ランでのライス君とは違っていました。
マックスも今回は自分から海に…wave
少しずつでも慣れてくれれば嬉しいです。

海、まだまだ大丈夫。
もう一回くらい行きましょうか?

投稿: レオママ | 2009年9月 2日 (水) 14時51分

遅遅でやってきました。≦(._.)≧
この日は朝から1日お付き合いくださって
ありがとうございました。
朝の海には間に合わず残念でしたが ゆっくりのんびりな
1日を過ごせて楽しかったです。

ユーカリデー雨なのに大勢集まって
皆さん とてもタフですね。
最近は暑いのか?涼しいのか?体温調整に苦しむ私です。
また近いうちにご一緒できますように。

投稿: moni | 2009年9月 3日 (木) 13時11分

☆moniさん♪

いらして下さり嬉しいです。

プール・ランと楽しい一日でしたね。
ランチも美味しかったですね♡^▽^♡

ワンたちも走ったり泳いだり?で楽しんでいたようです。
マックスも多少ですが泳げる様になりました。
(まだ、長い距離は無理な様です。)

日曜日は、雨の中 みんな楽しく遊べました。
ビショビショになりながら…(笑)
ホワイトから茶色にね(o^^o)ふふっ♪

ここ数日涼しいです。
お天気もはっきりしないで(x_x;)シュン
体調崩さない様にお互い気を付けましょうね。

投稿: レオママ | 2009年9月 3日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏祭り\(^o^)/ワ~~イ♪ | トップページ | 8月のユーカリは… »