« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月27日 (木)

海・プール・ラン!満喫~~♡^▽^♡

8月23日(日曜日)

アイリー家からお誘いを受けて

千葉のLADF(エルエー・ドッグスポーツフィールド)に

遊びに行って来ました。

みんなとの待ち合わせの前に腹ごしらえ(笑)

その前にお店の前の海waveへGO!

2009_08230001x

ライス君は泳いでます。

2009_08230002x

マックスは足だけチャプチャプ(笑)

2009_08230011x

お昼は「浜茶屋 網元」さんへ。

ここで アイリー家と合流。

テラス席でのんびり食事出来ました。

2009_08230015x

2009_08230016x

2009_08230017x

しっかり焼きはまも頂きました。

お腹もいっぱいになり、みなさんの待つLADFへ向かいました。

今日は貸切sign03

みんなで思いっきりプール・ランで遊びましょうね。

☆アイリー君。

2009_08230125

☆オードリーちゃん・アーモンドちゃん。

2009_08230090x

☆ANGEちゃん・FLECHEちゃん。

2009_08230122x

☆ゆり太君。

2009_08230048x

☆ぷるぷるちゃん。

2009_08230040x

☆ぶぅすけ君。

2009_08230109x

☆ライス君。

2009_08230024x

☆マックス。

2009_08230064x

2009_08230115x

ここのラン、とってもキレイ。芝生も良い感じ・・・

プールもお水を入れ替えて・・・

みんな 待ち切れずに入っています。

2009_08230020x

2009_08230032x

とっても気持ち良いですよnote

2009_08230031x

アンちゃんも入水 チャプチャプhappy01

2009_08230050x

アンちゃん、遊びましょうか♡^▽^♡

ボールbaseballいですねぇ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

2009_08230068x

2009_08230071x

ANちゃん・FLEちゃんとっても泳ぎが上手ですスイスイdash

2009_08230075x

ゆり太君、走りますか~?2009_08230080

日向ぼっこも良いですよぉsun

2009_08230086x

みんな楽しそうです。2009_08230092x

マックスもライジャケなしで泳げました(*^^)v

2009_08230134x

疲れた後はお昼寝sleepy(笑)

2009_08230102x

ランでもみんな走ってますdash

2009_08230112x

2009_08230117x

集合写真で~~すcamera

2009_08230156x

ご一緒して下さった、アイリー家、ANGE家、ゆり太家

オド家、プルぶぅ家、ライス家のみなさんnoteありがとうございました。

とっても楽しかったです。

また、一緒に遊んでくださいね。

| | コメント (14)
|

2009年8月21日 (金)

夏祭り\(^o^)/ワ~~イ♪

8月15・16日(土・日曜日)

今年はパパの地元・深川の三年に一度の本祭りsign01

もちろん、行って来ましたよぉ。

なでなでheart02いっぱいしてもらいました。

写真も撮ってもらいました。

2009_08160016x

はっぴを着て、いざdashお神輿に・・・

2009_08160037x

パパと一緒にhappy01

2009_08160004x

この中のどこかでパパが担いでいます。2009_08160033x

マックスは見学。

でも、ちょっと暑いですwobbly

2009_08160039x

パパの実家で休憩です。

2009_08160046x

とっても 楽しかったで~す。

 

| | コメント (4)
|

2009年8月14日 (金)

九十九里浜へ!!

8月9日(日曜日)

ちょっぴり 薄曇りの日曜日。

いつもの仲間と九十九里の海に行って来ました。

001x

みんな元気いっぱいです。

noteANGEちゃん。

025x

noteFLECHEちゃん。

019x

noteライスくん。

030x

noteアイリーくん。

018

noteマックス。

005x

波がきた~~wave

みんなで楽しく海水浴happy01

026x

017x

一歳になる黒ラブちゃんが遊びにきました。

仲良く追いかけっこdash

マックスも走りました(笑)

060x

061x

少し休憩sleepy ANGEちゃんと日光浴sign02

064x

soccerボールを見ると犬格が変わります。

追いかけて、走ってま~~すdashdash

046x

ボールを取ろうと、今度はかじって・・・

047x

くわえて・・・走ってdash

049x

偶然 撮れたこの一枚happy01

マックスsign03飛んでるよぉ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

050x

いっぱい遊んだ後は・・・

ランチrestaurantです。

お気に入りの「えびせい」さんへ。

この大きな「かきあげ丼」美味しかったです。

084x

パパは海老フライ・ハンバーグ・おさしみです。

こちらも美味しく頂きました。

085x

マックス、今日もいっぱい楽しく遊んだねwave

それにしても、すごい顔(笑)

076x

ご一緒していただいた、ライス家、ANGE家、アイリー家

ありがとうございましたnote

また、いっぱい遊ぼうね(^-^)/ ヨロシクネ☆★☆@

| | コメント (4)
|

2009年8月 4日 (火)

行って来ました!プールにGO(*^^)v

8月2日(日曜日)

ぷるぷる家からのお誘いで行って来ましたdash

毛呂山のプールへ・・・

この日は朝からrainパラパラ

でもでも、いっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

もっちちゃん・ぶぅすけくん・ぷるぷるちゃん・ゆり太くんに

マックスの5ワンズです。

みんな、ライフジャケットつけて、もっちちゃんは泳げるので

水着姿です。

☆水着でスイスイhappy01もっちちゃん♪

2009_08020002x

☆頑張っているよぉhappy01ぶぅすけくん♪

2009_08020026x

☆ボール大好きhappy01ぷるぷるちゃん♪

2009_08020029x

☆初めてのプールhappy01ゆり太くん♪

2009_08020027x

☆泳ぎは苦手なhappy01マックス♪

2009_08020018x

楽しいねと、もっちちゃんheart02

2009_08020025x

おもちゃを咥えてぷるぷるちゃんheart02

2009_08020008x

パパに入水されました。

必死に泳いでいます。マックスsweat01

2009_08020010x

疲れました(x_x;)シュン

2009_08020014x

☆は~いnoteアンリちゃんで~す。

私は入れませんが、みんなのこと見ています(笑)

2009_08020048x

もっちちゃんと一緒に・・・

2009_08020056x

みんな揃って、はいsign01パチリcamera

2009_08020054x

雨には降られましたが、とっても楽しい一日でした。

この後、ドッグカフェに寄ってお茶して帰りました。

みなさん、ありがとうございました。

| | コメント (8)
|

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »