« 7月のユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 九十九里浜へ!! »

2009年8月 4日 (火)

行って来ました!プールにGO(*^^)v

8月2日(日曜日)

ぷるぷる家からのお誘いで行って来ましたdash

毛呂山のプールへ・・・

この日は朝からrainパラパラ

でもでも、いっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

もっちちゃん・ぶぅすけくん・ぷるぷるちゃん・ゆり太くんに

マックスの5ワンズです。

みんな、ライフジャケットつけて、もっちちゃんは泳げるので

水着姿です。

☆水着でスイスイhappy01もっちちゃん♪

2009_08020002x

☆頑張っているよぉhappy01ぶぅすけくん♪

2009_08020026x

☆ボール大好きhappy01ぷるぷるちゃん♪

2009_08020029x

☆初めてのプールhappy01ゆり太くん♪

2009_08020027x

☆泳ぎは苦手なhappy01マックス♪

2009_08020018x

楽しいねと、もっちちゃんheart02

2009_08020025x

おもちゃを咥えてぷるぷるちゃんheart02

2009_08020008x

パパに入水されました。

必死に泳いでいます。マックスsweat01

2009_08020010x

疲れました(x_x;)シュン

2009_08020014x

☆は~いnoteアンリちゃんで~す。

私は入れませんが、みんなのこと見ています(笑)

2009_08020048x

もっちちゃんと一緒に・・・

2009_08020056x

みんな揃って、はいsign01パチリcamera

2009_08020054x

雨には降られましたが、とっても楽しい一日でした。

この後、ドッグカフェに寄ってお茶して帰りました。

みなさん、ありがとうございました。

|
|

« 7月のユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 九十九里浜へ!! »

コメント

日曜日はありがとうございました。
ワンコのスイミングがこんなに楽しいとはビックリ!
雨の事なんか、忘れるくらい堪能しました。
特にレオパパさんには、隊長兼、インストラクターをしていただき、ゆり太も、少しは泳げたかな?・・どうも苦手みたいですがwobbly
マックスくんもこんな近くで、ナデナデ出来て、ハッピーでした。
これに懲りずに、又遊んでいただけたら嬉しいです~heart

投稿: ゆり太ママ | 2009年8月 4日 (火) 19時16分

ユ-カリのお友達ワンコをじっくり観察できました。

きっと誰もいないだろうと思いきや・・雨の中オフ会しててビックリでしたね。隊長風邪ひいてませんか?プ-ルやカフェでアンリ子守助かりました~。子連れプ-ルしかも雨はどうだろ?と不安でしたが「猫の手ならぬ虎の手」がたくさんあったので^^
アンリ、雨がちと心配でしたが・・いつもどおり元気です。あれから帰りの車の中は・・アンリの寝息、ぷるぶ~の寝息すごかったです。きっとマックスもでしょ~~。
天気がよければもっと楽しかったかな?でも日焼けしなかったのでヨカッタ・・・また遊んでくださいね^^-

投稿: プルプルまま | 2009年8月 4日 (火) 22時36分

日曜日はありがとうございましたぁ~
楽しかったですねぇ~ヽ(^。^)ノ
レオパパさんにはいつもいつもサポートしていただき感謝していますm(__)m
風邪など引いてませんか?ってそんなにヤワじゃなさそうですねぇ(≧m≦)ぷっ!
雨で残念でしたが、暑くてヘバるほどじゃなくて返って良かったかも!
暑かったら温かいおそばなんて食べれませんもんね^m^
ボリュームあってビックリでしたねぇ~
パパに入水させられて、頑張るマックス可愛かったでーす!
また遊んでくださいねぇヽ(^。^)ノ

投稿: もっちママ | 2009年8月 5日 (水) 00時46分

☆ゆり太ママさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
少々の雨には負けずですね(笑)

ワンコもみんな楽しく泳げました。
もちろん、見ている私たちも楽しかったですねhappy01

ゆり太くんも初めてのプール、ガンバって泳いでいましたね。
マックスはあまり得意ではないようですが…
まあ、泳いで貰いましょうです(笑)

帰りのカフェでも楽しく いっぱいお話しできてよかったです。

また、よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年8月 5日 (水) 15時22分

☆プルプルままさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたnoteとっても楽しかったです。

そうそう、雨の中でオフ会していましたね。
私たちもミニミニオフ会(笑)

プール、楽しく泳げて良かったです。
あの雨の中rain みんな頑張ったねdash

アンちゃんはいつもニコニコ本当に良い子ですね。
久しぶりに抱っこして、嬉しかったです。

また、一緒に遊んで下さいね。

投稿: レオママ | 2009年8月 5日 (水) 15時46分

☆もっちママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございましたnote

少々の雨rainどうせ、濡れるのだから…と(笑)
プールでたくさん遊べて楽しかったですねぇ。

もっちちゃんの泳ぎはスゴイです(*^^)v
水着姿でスイスイ♡^▽^♡
マックスはと言うと、パパに入水されないように
逃げていました(笑)
水に入れば泳ぐのにねぇ。

これからも、一緒に遊んで下さいね。

投稿: レオママ | 2009年8月 5日 (水) 15時57分

雨でも どうせ濡れちゃうんだし( ̄m ̄*)
プール 楽しそうですねぇー♪
こちら 広めで 綺麗そうですよねっ(^-^)
マックス君の ライジャケ おされーーー(≧∀≦*)v
こんなのあるんですねっ♪
さすがですヾ(≧▽≦)ノ
でも 基本的に マックス君は 泳ぐの あんまり好きじゃないんですかっ?
れーすも 実は そうなんですけどねっ(*^ー^*)ふふっ♪
慣れで だんだん 泳ぎは 上手になりますよねっ

投稿: フリル | 2009年8月 7日 (金) 09時17分

☆フリルさん♪

お返事 大変遅くなってごめんなさい。

そうなんです、どうせ濡れちゃうので…
おもいっきり遊ばせて(笑)
自分から進んでプールに入ってくれたら嬉しいのですが
中々入ってくれず(x_x;)シュン パパに抱っこされて
プールの中へ…
必死に泳いでいます(*^^*)

ここのプールはお気に入りです。
この日はすいていたので良かったのですが
休みの日は結構いっぱいのようです。

れーすちゃん、今度はマックスとプール入りましょうねhappy01

投稿: レオママ | 2009年8月10日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7月のユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 九十九里浜へ!! »