« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

2009年7月30日 (木)

7月のユーカリラン♡^▽^♡

7月26日(日曜日)

恒例、ユーカリ白犬集合の日。

とっても 良いお天気sun晴れ~~~~sun

暑いです(x_x;)シュン

今回 集まったワンちゃんは

KONAちゃん、とにお君、ゆり太君、キャンディちゃん、にっきちゃん、カノンちゃん、

ラテちゃん、そら君、ライス君、凛ちゃん、メイちゃん、しろちゃん、そらちゃん、

ももちゃん、ミルキィちゃん、パール君、コナ君、涼麻君、ぷるぷるちゃん、

ぶぅすけ君、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、だいず君、ブランちゃん、

ことぶきちゃん、れいなちゃん、アガサちゃん、アルフィー君、マックス。

3時過ぎにもっちちゃんがきました。

総勢 30ワンズ。

スゴイです♡^▽^♡

暑さのためか・・・

日陰でまったりが多かったような(o^^o)ふふっ♪

2009_07260005x

2009_07260022x

2009_07260028x

2009_07260030x

ワンたちもちゃんと知っている涼しい所を・・・

2009_07260032x

ランの中にはプールもあります。

いっぱい入ってお風呂状態spa

2009_07260059x

みんな、気持ち良いよねnote

2009_07260060x

マックス、プールはいかがでしたか??

クールダウンできたね。

2009_07260073x

集合写真です。

2009_07260053x

気温30度越えの一日でしたが

とっても楽しかったです。

みなさん、また 一緒に遊んで下さいね。

☆ランで 食べたかき氷がとっても美味しかったで~す。

| | コメント (6)
|

2009年7月25日 (土)

鋸山ハイキングGO!!

7月20日(月曜日)

今日は海の日、祝日で~~すscissors

待ちに待った「メイ部長」と行くハイキングの日です。

お天気もsun 良かったぁ~。。。

集合は鋸山のロープーウェイのりば。

007x

009x

012x

このロープーウェイに乗って山頂へ・・・

ワン達は「手荷物荷札」を付けて・・・100円でした。

013x

山頂組とここで合流!全員集合\(^o^)/

020x 

☆メイちゃん♪

006x

☆とにお君♪

003x

☆涼麻君♪

002x

☆コナ君♪

054x

☆コナ037xちゃん・ココちゃん♪

☆うみちゃん♪

025x

☆ももちゃん♪

047x

☆ラテちゃん♪

036x

☆ANGEちゃん・FLECHEちゃん♪

055x

☆そら君♪

019x

☆マックス♪

022x 

総勢 13ワンズ+20人でした。

いよいよ、ハイキングの始まりdashdash

みんなで、地獄のぞき に・・・

写真撮り忘れました(x_x;)シュン

階段いっぱいでフウ~フウ~(ーー;)

百尺観音さま。

この場所、ちょっと涼しくてよかったです。

058x

066x

こちらは、日本一の大仏さま。

確かに大きかったぁ\(^o^)/

みんな、ここで少し休憩。

いっぱい 歩きました。

元気だったのは ワンちゃんたち。

保護者は少々 お疲れでした(o^^o)ふふっ♪

この後、また ロープーウェイで下り

お待ちかねのお昼restaurant

お寿司屋さんの「鮨和」へcardash

ここは、ワンコOKのお店です。

お寿司

077x

地魚握り

079x

ワンは良い子にお休みです。

072x

☆集合写真で~~すcamera

027x

久しぶりによく歩きました。(筋肉痛は大丈夫でした。)

幹事さんのメイパパさん・ちしさん・涼麻父さん・とにおパパさん

楽しい一日をありがとうございました。

お世話になりました。

これからも よろしくお願い致します。

| | コメント (14)
|

2009年7月 9日 (木)

宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!!

7月9日(木曜日)

少々、ブログさぼりました(x_x;)シュン

最近のマックスはとっても元気sign03

はい。いつもの通りですscissors

今日は宅急便が・・・

毎回の事ですが、ピンポ~~ンnoteが鳴ると

「ワン・ワン・ワ~~ンsign03」もう 大変です。

まずは中身のチェックから・・・クンクンhappy01

200907091242

200907091243

中身は「お米」&マックスの「フード」でした。

お米には興味ナシでした。

200907091245

今回はおやつのビスケットも買ってみました。

只今、梅雨の真っただ中(x_x;)シュン

お散歩も行ったり・・・中止になったり・・・

今日はお天気も大丈夫そうhappy01

出発dash

200907091041

ちょっと 蒸し暑かったねdespair

200907091040

でも、こんなに いいお顔してる~~(o^^o)ふふっ♪

頑張って 歩こうね。マックスnote

| | コメント (4)
|

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »