« 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! | トップページ | 7月のユーカリラン♡^▽^♡ »

2009年7月25日 (土)

鋸山ハイキングGO!!

7月20日(月曜日)

今日は海の日、祝日で~~すscissors

待ちに待った「メイ部長」と行くハイキングの日です。

お天気もsun 良かったぁ~。。。

集合は鋸山のロープーウェイのりば。

007x

009x

012x

このロープーウェイに乗って山頂へ・・・

ワン達は「手荷物荷札」を付けて・・・100円でした。

013x

山頂組とここで合流!全員集合\(^o^)/

020x 

☆メイちゃん♪

006x

☆とにお君♪

003x

☆涼麻君♪

002x

☆コナ君♪

054x

☆コナ037xちゃん・ココちゃん♪

☆うみちゃん♪

025x

☆ももちゃん♪

047x

☆ラテちゃん♪

036x

☆ANGEちゃん・FLECHEちゃん♪

055x

☆そら君♪

019x

☆マックス♪

022x 

総勢 13ワンズ+20人でした。

いよいよ、ハイキングの始まりdashdash

みんなで、地獄のぞき に・・・

写真撮り忘れました(x_x;)シュン

階段いっぱいでフウ~フウ~(ーー;)

百尺観音さま。

この場所、ちょっと涼しくてよかったです。

058x

066x

こちらは、日本一の大仏さま。

確かに大きかったぁ\(^o^)/

みんな、ここで少し休憩。

いっぱい 歩きました。

元気だったのは ワンちゃんたち。

保護者は少々 お疲れでした(o^^o)ふふっ♪

この後、また ロープーウェイで下り

お待ちかねのお昼restaurant

お寿司屋さんの「鮨和」へcardash

ここは、ワンコOKのお店です。

お寿司

077x

地魚握り

079x

ワンは良い子にお休みです。

072x

☆集合写真で~~すcamera

027x

久しぶりによく歩きました。(筋肉痛は大丈夫でした。)

幹事さんのメイパパさん・ちしさん・涼麻父さん・とにおパパさん

楽しい一日をありがとうございました。

お世話になりました。

これからも よろしくお願い致します。

|
|

« 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! | トップページ | 7月のユーカリラン♡^▽^♡ »

コメント

鋸山では大変お世話になりました。
ありがとうございました♪

マックス先生がとっても元気よく歩いていて、すごくうらやましかったですhappy02(あっ、パパさんもママさんも!)
うちは抱っこが多かったために 翌日腕が筋肉痛…wobbly
次回の部活には へなちょこうみ一家を返上するべくトレーニングに励みま~す。

またユーカリランで よろしくお願いしますheart04

投稿: うみ母 | 2009年7月25日 (土) 22時08分

先日は参加して頂きありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。

マックスくんも歩くの大好きなんですね
レオパパさんとの階段ダッシュ楽しそうでした♪
私もどうにか筋肉痛にならずに済みましたwink
爆睡でしたぁhappy02

明日のユーカリ暑くなりそうですね
また今週もよろしくお願いしますnote

投稿: ちし | 2009年7月25日 (土) 22時34分

20日は楽しいハイキングになりましたねheart03
お世話様でした~そしてありがとうございましたlovely
WAN達~そして保護者さんいつもお会いしている時より~
マイナスイオン浴びながら~笑顔で楽しそうでしたよね♪
そして今回…マックス君リードを付けるとdash…ってお話していたことがよーくわかりました~notes
いつものルンルン走りが~階段バージョンで軽快にピョンピョンhappy01と~エンドレスゥrecycle
可愛くって~次回のハイキングは~movie撮りた~い!
って思いました!!
昨日のユーカリも沢山集まられたようですね!!
お友達沢山で~みなが幸せになりますねheart02
また一緒に遊んでくださいねpaper

投稿: ANGEmama | 2009年7月27日 (月) 07時14分

☆うみ母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。

ちょっぴり曇りでハイキング日和でしたね。
うみちゃんも張り切って歩いていましたよぉ。
マックスは思っていたより頑張って…(o^^o)ふふっ♪
パパが追い付くのに…(階段が好きなようです)

私は結構 階段きつかったです(x_x;)シュン
でも、久しぶりにいっぱい歩いて気持ち良かったです。

次の機会が楽しみです。

昨日は、ユーカリでありがとうございました♪

投稿: レオママ | 2009年7月27日 (月) 16時37分

☆ちしさん♪

ハイキングでは大変お世話になりました。
とっても 楽しかったです。

久しぶりにたくさん歩いて、良い汗かきました。

さすがメイ部長…足取りも軽くdash
マックスも階段大好きdash張り切っていました。
ランでのマックスとは別人のよう(o^^o)ふふっ♪
(翌日は良く寝ていましたsleepy

昨日もユーカリランで楽しく遊べて良かったです。
ちょっと暑かったけどね。

また、ハイキングよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月27日 (月) 16時46分

☆ANGEmamaさん♪

ハイキング、こちらこそ お世話になりました。
とっても楽しかったです。

さすがANGE家 階段もスイスイdash
マックスも階段大好きなようで パパより先に上がっていました。
ランでのまったりとは、ちょっと違いました(笑)

久しぶりのハイキングで気持ちのよい汗かきました。
行って良かったぁ~。。。

昨日のユーカリは30ワン集まりました。
みんな暑くて、日陰でまったりが多かったです。
プールもあったのでみんなで入っていました。
はい。もちろんマックスも入りました。

また、お出かけよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月27日 (月) 16時56分

日曜日のランでは、ありがとうございました。
で、その前の月曜日のハイキングでも、ありがとうございました〜
それにしても、マックスくんとレオパパ、足が速い!
それぞれ、日頃のランとは違う一面を垣間みれておもしろいものですね。
また、次回も、楽しくておいしい企画に行きましょ〜

投稿: 涼麻父母 | 2009年7月28日 (火) 01時19分

ハイキング楽しかったです☆ありがとうございました!
マックスくんがガンガン階段を登っていく姿にかっこいい~と思ってしまいましたlovely
改めて見ると地魚握りおいしそうです~
こちらも頼めばよかったなぁと思いましたsweat01

また次のときもよろしくお願いいたします♪

投稿: こいち | 2009年7月28日 (火) 08時43分

☆涼麻父母さん♪

ユーカリは暑かったですねぇ。
その中、涼麻君はよく動いてdash…遊んでいましたね。

ハイキングでは大変 お世話になりました。
とっても 楽しい一日でした、
ありがとうございましたnote
久しぶりによく歩きましたdash

マックスの階段登りにはビックリでした。
ランでは あの姿は見れませんから…(笑)

次回の企画とても楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月28日 (火) 17時42分

☆こいちさん♪

ハイキング、暑かったけど楽しい一日でしたね。
みんな元気よく 歩いて…
ワンたちの方が張り切っているようでした。

マックスはランとはちょっと違う姿が見れました。
あんなに階段ピョンピョン登るとは。。。
私には追い付けません(x_x;)シュン
パパが頑張ってくれました。

また、次の機会もよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月28日 (火) 17時49分

ハイキング、お疲れ様でした。
とても楽しそうな様子が伝わってきます。
次回は参加できればと思っています。

日曜日もお世話になりありがとうございました。
暑いくらいのお天気でしたが、カノンの姉妹であるキャンディちゃんともお会いできて楽しい時間を過ごすことができました。

また次回もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カノンママ | 2009年7月28日 (火) 23時39分

鋸山ハイキング、ユーカリと、お天気に恵まれ、
2週続けてお会いでき嬉しかったですnote
皆さんも言われてますが、マックス君の走りは新鮮でした~!
リードをもってマックス君とお散歩したくなりましたhappy01

日曜日は涼風が時折吹きましたが、暑かったですね!
ワン用だけでなく、人間用のプールがあるといいな~(笑)

投稿: コナママ | 2009年7月29日 (水) 01時42分

☆カノンママさん♪

ハイキングdash久しぶりにいっぱい歩いてsweat01
良い汗かいたなぁ~って感じです。
お天気sunにも恵まれてよかったです。
マックスも頑張ってピョンピョン走っていましたdash

日曜日はこちらこそ お世話になりました。
カノンちゃん、ラテちゃんと姉妹集まってよかったですね。
ホントhappy01みんな可愛いです。
ちょっと暑かったけど、みんな楽しく遊べましたね。

また、よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月29日 (水) 15時45分

☆コナママさん♪

ハイキング・ユーカリとお世話になりました。
お天気もsun楽しい時間でした。

ハイキングでのマックスはいつものまったり犬とは
ちょっと違いました(笑)
あんなによくピョンピョン階段を上がって行くとは…dash
あのくらい、お散歩でも歩いてくれたら(o^^o)ふふっ♪ です。
帰ってからは爆睡でした。

ユーカリでは、プールに入って…浸かっていました。
あの日は帰ってからシャンプーだったので何でもOKでした。
(でも、いつも以上にまったりだったような…)

また、次回もよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年7月29日 (水) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! | トップページ | 7月のユーカリラン♡^▽^♡ »