« ANGE家にお邪魔して・・・♡^▽^♡ | トップページ | 今年初の海~~♡^▽^♡ »

2009年6月 5日 (金)

今月もユーカリラン♡^▽^♡

5月31日(日曜日)

今月もやってきましたユーカリ白犬集合sign03

今回はライスパパさんの提案でワンコたちに名前のシールを・・・

背中に貼っています(o^^o)ふふっ♪

017x

この日は 我が家の到着11時ごろ・・・

もう、白犬さんたちがいっぱいsweat01

もう、1ワンコずつ写真に撮るのは諦めました(x_x;)シュン

みんなが遊んでいる姿をcamera

003x

031x

042x

064x

072x

085x

今回は38ワンコ集まりました。

アイリー君・ANGEちゃん(FLECHEちゃん)・オードリーちゃん・

アーモンドちゃん・ライス君・アルフィー君・ジョイ君・メイちゃん・

もっちちゃん・涼麻君・Rちゃん・とにお君・メイちゃん・北斗君・チャイ君・

ぷるぷるちゃん・ぶぅすけ君・凛ちゃん・コナ君・KONAちゃん・

ラテちゃん・カノンちゃん・ブランちゃん・ルークちゃん・ももちゃん・

そら君・アイスちゃん・ココちゃん・パールちゃん・パリスちゃん・

パール君・うり坊君・ゆり太君・だいず君・しろちゃん・太郎君・

レナちゃん・マックス☆(名前間違えていたら ごめんなさい。)

そして、集合写真camera

先に帰られた方、後からの方で全員ではありません。

094x

今回もたくさんのお友だちが集まって

とても 楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございましたnote

この後、4時ごろ パラパラと雨rainが~~。。。

そして解散となりました。

楽しかったねheart02マックスの笑顔で~~す。

049x

家に帰ってから、2週間洗っていなかったマックスを

パパがシャンプーしてくれました。

真っ白マックスになりました。

104x

|
|

« ANGE家にお邪魔して・・・♡^▽^♡ | トップページ | 今年初の海~~♡^▽^♡ »

コメント

レオパパママさん~。日曜日はお世話になりました~。

うちはランチタイムあたりで退散しましたがあのあと、また次々にウエスさんご入場~だったんですね。

これからは暑くなるし、虫刺されも心配だし、捕獲に集中したいので、義母にあんころは預けて参加したいな~という気持ちと、今のうちからランマナ-?もかねて?月1でユ-カリでしろいぬ動物園をみせてあげたいなという気持ち・・。

今のところ、ユ-カリでぐずったことは、ないので、場慣れはしてると思うんですけどね・・。^^;(マックスみたいに寝るし・・)

もう入梅しますね。21日は晴れまでいかずとも、曇りぐらいになってくれますように・・・。

投稿: プルプルまま | 2009年6月 5日 (金) 19時16分

日曜は楽しいお時間をご一緒ありごとうございました♪
ふふっ♪マックス家より早く到着した私達bleah
でも…3時にはエネルギー切れでしたsweat01
50以上のWAN達が集まっているのに~みんな仲良く出来てすばらしい集まりですよね♪
出席するたび嬉しくなる私達ですheart02

そうそう~ビックリした事に~2週間洗ってなかったのですよね~sign02
マックス君登場時にアイパパさんと「マックス気合入れて洗ってきたのね~note
って話していたのですよ~!!
シャンプー後はどんだけ白くなったのぉ~happy02
こんどパパさんにアイ君&ANGEも白くしゃんぷーしてくださるようお願いしといてくださしゃ~いpaper

投稿: ANGEmama | 2009年6月 5日 (金) 19時21分

日曜日はお世話になりありがとうございました。
早めに引きあげたのでランでは雨にも降られずに
ジョイともども楽しく過ごすことができましたhappy01

( ̄△ ̄;)エッ・・? マックス君 真っ白で
シャンプーしたばかりだと思っていたのに
2週間洗っていなかったとはとっても意外ですeye

いつもとびっきり 白犬マックス君ですねU^ェ^U

またよろしくお願いします。


投稿: トヨッチ | 2009年6月 5日 (金) 21時48分

ちゃんとシャンプーしてあげないと、とにおみたいになっちゃいますよー。
表情でなく、色で区別できるから、結構便利ですが・・・

また、今月もよろしくです。

投稿: とにおぱぱ | 2009年6月 6日 (土) 00時47分

日曜日はお世話になりました♪
帰り道、プチメタボさんと念願の?うどんを食べてきました。

ANGE家での「マックス君とボールのお写真」ですが、
このボール、ドッジボールですか?
マックス君のお顔よりも大きいので笑ってしまいましたhappy01

2週間ぶりのシャンプーとはthunder
同じ期間洗わずにいたらコナは間違いなく汚犬に変身ですsweat01
シャンプーの仕方を今度教えてください♪

投稿: コナママ | 2009年6月 6日 (土) 02時11分

わ~~
真っ白ふわふわマックス君、かわゆい~heart04
38ワンとはまたまたすごい!回を重ねるごとに記録更新ですね。テリー君も早く参加させたいんですけどねぇ。家族の具合がまだいまいちで。でも諦めませんよ!そのうちに、絶対参加します!(^_^)v キッパリ!!

投稿: Nobue | 2009年6月 6日 (土) 11時13分

こんにちは(o^-^o)clover
ブランの飼い主のB&Aです☆日曜日はありがとうございましたshine
沢山のわんちゃんが集まってとても楽しかったですねhappy01
マックス君に初めて会った時からファンなので、いつもユーカリで会えるのが楽しみです(*゚ー゚*)
みなさんもコメントしていましたが、二週間もシャンプーしてなかったとはw(゚o゚)wまっ白でしたよ~!!マックス君はシャンプー好きですか??
ブランはシャンプーされると察すると、ベットの下などに隠れて出てきませんwobblysweat01

またよろしくお願いしますnote

投稿: B&A(ブラン) | 2009年6月 6日 (土) 19時51分

☆プルプルままさん♪

お返事 遅くなってごめんなさい。

あんちゃん、ちょっと見ない間に大きくなりましたね。
とっても、しっかりして…
これからが ますます目が離せませんね。

この日はたくさんのワンコが…38ワンあつまったようですね。
でも、これから もっと暑くなります。
無理をしないで遊んで下さいね。

21日、お会いできるの楽しみにしています。
今度はあんちゃん、抱っこしたいですnote

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 16時29分

☆ANGEmamaさん♪

お返事 遅くなってごめんなさい。

いつも お世話になりありがとうございます。
この日はしっかり出遅れ…
みなさん早い(o^^o)ふふっ♪

ランに着いたら白犬わらわら♡^▽^♡
一匹づつの写真も諦めました(x_x;)シュン

マックス、2週間洗っていなくてシュン
足だけが週に2-3回洗いますが…
シャンプーだけはパパが担当で助かります(゚ー゚)
感謝しています。

21日はまた白犬たくさん集まるかな?
また よろしくお願いします。
楽しみにしていますnote

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 16時40分

☆トヨッチさん♪

お返事 遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ、お世話になりました。
たくさんの白犬でとても楽しい一日でした。

みんな、とても仲良く遊んで、それを見ているだけで嬉しくなります。

この日は4時前に雨がパラパラrain
解散となりました。
でも、いっぱい遊べて良かったです。

帰ってから、パパのシャンプーでした。
白犬に戻りました(笑)

21日もよろしくお願いいたします。

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 16時47分

☆とにおぱぱさん♪

お返事 遅くなりごめんなさい。

いつも、お世話になります。

とにお君もシャンプーしましたか~~(笑)
マックスはこの頃 2週間に一回に…
さすがにグレーになってきます(o^^o)ふふっ♪
次回はグレーか白か??お楽しみに(笑)

21日、またよろしくお願いしま~~すnote

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 16時53分

☆コナママさん♪

お返事遅くなって ごめんなさい。

いつも お世話になりありがとうございます。

ボールはたぶんドッチボール用だと??
やはり もう穴が…でもちょうどよく咥えて
ガウガウ言いながら走り回っています。
それも とっても楽しそうにね(o^^o)ふふっ♪
ボール遊びの時は犬格が変わります(笑)

この日は帰ってから即sign01シャンプーでした。
担当はパパなので(o^^o)ふふっ♪
私はフフ、助かります♡^▽^♡

今月の白犬集合は21日…
また よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 17時07分

☆Nobueさん♪

お返事 遅くなってごめんなさい。

この日は今までで最高?かなnote
たくさんの白犬さんが集まってくれました。

みんな仲良く楽しく遊んで嬉しかったです。

テリー君も無理をなさらないでくださいね。
お忙しい時です。お身体に気を付けて下さいね。

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 17時12分

☆B&A(ブラン)さん♪

お返事遅くなって ごめんなさい。

いつもお世話になりありがとうございます。

この日もたくさんのワンコが集まってとても
楽しく遊ぶ事が出来、嬉しかったです。
いつも、マックスを可愛がって下さりありがとうございます。

いつも、お散歩の後 週に2‐3回は足だけ洗うのですが…
この日も帰ってから即sign01シャンプーでした。
シャンプーはお風呂は好きなようで 自分でお風呂場に入っていきます。
シャンプー後、ひと暴れしてからブロウです(笑)
パパが頑張ってくれて 私は助かっています。

21日はまた白犬集合を…
よろしくお願いいたします(*^^*)

投稿: レオママ | 2009年6月 8日 (月) 17時23分

先日は、お世話になりまして、ありがとうございました。
このところ、涼麻のシャンプーは週1のペースでがんばっていますよ〜
でも、1週間も経たないうちに、色が変化してしまうんですよ〜
また、今月、よろしくお願いします。

投稿: 涼麻父母 | 2009年6月 9日 (火) 00時26分

この日もお世話になりました。
とても、楽しかったです。

マックス君、ホントに綺麗でしたよ!
2週間とは、驚きです。
お腹の毛のカットの様子も見せていただき、ありがとうございました。
抱っこされたマックス君は、
まさに白いぬいぐるみで可愛かったです。
カットも参考になりました。

おかげ様で、臆病ではなくなってきただいずです。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: だいずママ | 2009年6月 9日 (火) 11時29分

☆涼麻父母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。
みんな仲良く楽しい一日でしたねhappy01note
涼麻君、週一回シャンプーを…
マックスは最近 手抜きかな??
足だけは週に2-3回は洗っているのですが…

今月は21日ですね。
また、一緒に遊んで下さいねdash
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年6月10日 (水) 14時59分

☆だいずママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。

この日はゆっくりとお話しできて嬉しかったです。
いつも、マックスに振り回されて…(x_x;)シュン
話も出来なかったので…

我が家のトリミングhairsalonはほとんど、トリマーさん任せで頼り切っています。
だいず君もいつも綺麗に可愛くカットされていますね。

だいず君も楽しそうにみんなと遊んでnoteいましたね。
また、マックスとも遊んで下さいね。
今月は21日に白犬集合になりました。
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年6月10日 (水) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ANGE家にお邪魔して・・・♡^▽^♡ | トップページ | 今年初の海~~♡^▽^♡ »