« 今月もユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 今月のトリミング~(^_-)-☆ »

2009年6月12日 (金)

今年初の海~~♡^▽^♡

6月7日(日曜日)

とても いいお天気の日曜日sun(*^^)v

ANGE家・アイリー家と一緒にいつもの九十九里の海に

遊びに行って来ました。

今年初めての海~~~wave

002x

006x

yachtANGEちゃん。

033x

yachtFLECHEちゃん。

081x

yachtアイリー君。

036x

yachtマックス。

022x

元気いっぱい走るワンたちdashdash

027x

059x

030x

037x

砂浜で遊ぶnote

096x

098x

068x

064x

horseお馬さんもいま~~す(o^^o)ふふっ♪

082x

11時すぎからいっぱい遊んで、1時前に帰り支度を・・・

この後、シャワーで身体の砂を落として・・・

次はランチへrestaurant

「えびせい」に行きました。

テラス席で風も気持ち良かったです。

美味しい天丼・フライを頂きました♡^▽^♡

112x

113x

114x

restaurantボリュームもあり、もう お腹いっぱいですhappy01満足~~note

お店の前で全員集合scissors

115x

ANGE家・アイリー家のみなさん、とても 楽しい一日でした。

ありがとうございましたhappy01note

これからも、よろしくお願いします。

こんな まったりマックスも・・・

071x

|
|

« 今月もユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 今月のトリミング~(^_-)-☆ »

コメント

夏本番~~~って感じsun
レオパパさんはサーフボードに乗って
キャプテンサンタしてなかったですか~~~coldsweats01
 お写真で見たような・・・(笑)

 水の季節ですね。

次回はライスも宜しくで~~す。

投稿: ライスママ | 2009年6月12日 (金) 17時32分

砂浜でみんなで遊んでいる姿は楽しそうですね!
4ワンで何を相談してるのでしょうね。
天丼、盛りが良くて、しかも、おいしそう♪
九十九里の「えびせい」ですね
φ(・ω・ )メモメモ

投稿: 涼麻父母 | 2009年6月13日 (土) 16時26分

そっか!レオパパさんはキャプテンサンタだったんですねっ 
納得〜(^w^*) 
海と白犬さん素敵なコラボですねっ♪ 
みなわん楽しそう〜(^O^)/ 
お馬さんが、お散歩してるんですか?w(°0°)wビックリ 
マックス君お馬さん見て興奮しないですか? 
れーすは、大変な事になりますε=( ̄。 ̄;)フゥ 

しかし、この食事はヤバいですねっ(≧▽≦*)/
食べたい食べたい食べたい(笑)

投稿: フリル | 2009年6月13日 (土) 16時42分

久しぶりにお邪魔します~♪
海と白犬さん+ノーリッチちゃん、とても素敵ですね。
海をこんなに喜ぶなんて、知りませんでした。
マックスくん、いろいろなところにお友達沢山で行けて、うらやましいなぁ~♪
えびせいさん、海老天、エビフライ、美味しそう!
あまりにも楽しそうで、ゆり太ママもすっかり楽しくなりました~!

投稿: ゆり太ママ | 2009年6月13日 (土) 22時55分

あっ~♪いつの間にかアップされていましたね(^^;)
遅くなりましたが~日曜はお世話になりましたm(__)m
お天気も想像以上によくsun快適でしたscissors
今回マックス君みんなと絡んで楽しそうに遊んでくれていましたねdash
徐々にwaveの楽しさを解ってくれていそうな予感~嬉しい私達です!!

おいちい~マンゴープリンご馳走様でした!!
海で食べるスイーツ幸せでしたnote

どっぷり梅雨に時期に入り~肌寒い今日この頃~
早く夏にならないかな~。
でも今は猛暑に向け体調整える時期と思い充電しておきますね。

また一緒に海行きましょうね\(^0^)/
よろしくお願いします!!

投稿: ANGEmama | 2009年6月14日 (日) 07時21分

わ~、いいな~!
夏を先取りする男、マックス君!!
思いっきり楽しんでいることが画像からも伝わってきますね~~。テリーが見たらうらやましがりますね~~。(見せないようにしよっと・・笑)

投稿: Nobue | 2009年6月14日 (日) 19時57分

☆ライスママさん♪

この日は、ホント暑かった。
海日和~~でした。

サーフィン出来るといいんだけどなぁ~(笑)
サーファーはいっぱいいましたよwave
マックスはサッカーボールで遊んでいました。

今度は一緒に行きましょうね。

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 15時40分

☆涼麻父母さん♪

この日は海日和~~wave
今度は涼麻君も海…いかがですか?

マックスも海に少しづつ慣れて、今回は、みんなと一緒に遊んでいました。
こんな姿を見ると嬉しくなります。

えびせい…美味しかったですよ♡^▽^♡
さすが、海の近くですね。

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 15時46分

わっ♪
もう海開きしたんですねー(^ー^* )フフ
うちはいつにしようかな♪
今の季節は人もそんなにいないので
気兼ねなく遊べそうですね♪

えびせいさん、かなりそそられます♪
うちは毎年、片貝海岸に行っているので
ぜひぜひ行ってみたいと思いました♪
天丼食べたいです♡→ܫ←♡

投稿: まきぴ | 2009年6月15日 (月) 15時53分

☆フリルさん♪

キャプテンサンタ(笑)はいなかったけど(o^^o)ふふっ♪
サーファーさん達はいっぱいいました。
この海岸、砂浜が広くて…
ワンたちを放して遊んでいます。

お馬さんhorse近くに乗馬クラブがあるようです。
この日も6頭ほど浜辺をお散歩?していました。
ワンたちは確保です。

みんないっぱい遊んで楽しかったです。

天丼・フライ・お刺身…みんな とっても美味しかったです(*^^)v

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 15時55分

☆ゆり太ママさん♪

来て下さり嬉しいです。
ありがとうございます。

この日は暑い位で海日和~~sun
ワン達も思いっきり遊んでいました。
マックスも去年より遊び方を覚えたのか(笑)
海にも入っていました。
マッ、陸サーファーって感じですが(笑)
海と平行に走っていましたdash

ゆり太君もこの夏は海~waveいかがですか?

美味しいご飯食べて満足~~でした。

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 16時06分

☆ANGEmamaさん♪

こちらこそ海では大変 お世話になりました。
ありがとうございましたnote

ホントこの日は海日和sun
とても気持ち良かったですね。

ワン達、マックスもだいぶ海にも慣れて、
この日はみんなと絡んで遊んで…
こんな姿を見ると嬉しくなります♡^▽^♡
今度はFLEちゃんのように海に向かって走って
入ってくれたらもっと楽しいと…
長~い目で見たいと思います(o^^o)ふふっ♪

これからは、梅雨~(x_x;)シュン
その合間を、また海waveで楽しみたいです。
これからも、御一緒よろしくお願いしますnotes

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 16時18分

☆Nobueさん♪

今年 初の海でした。
お天気もsun
いっぱい遊ぶ事ができました。

今年は自分から海にも少しですが入ってくれました(*^-゚)vィェィ♪

いっぱい遊んで、美味しいもん食べて…
夏を満喫したいと思います。

投稿: レオママ | 2009年6月15日 (月) 16時26分

☆まきぴさん♪

この日は夏のようないいお天気sunでした。
海~~wave気持ち良かったですよぉyacht
マックスも去年よりよく遊んでくれて そんな姿を嬉しく見ていましたhappy01
ここはサーファーが多く、みんなカッコよく波に乗っていました。

えびせい…とっても美味しかったです。
ボリュームいっぱいでした(*^^)v
是非 行ってみてください。
テラス席で風が気持ち良かったですnote

投稿: レオママ | 2009年6月16日 (火) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月もユーカリラン♡^▽^♡ | トップページ | 今月のトリミング~(^_-)-☆ »