« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月21日 (日)

ワクチン注射A^^;

6月21日(日曜日)

今日はユーカリ白犬集合の日dognotedash

なのに・・・生憎の雨~~(x_x;)シュン

もちろん、中止です。

朝からダラダラ・・・

そうだsign02マックスの8種混合のワクチンのはがきが

お医者様から届いていました。

どこにも行く予定がないので、病院へGOdash

マックスはお出かけと喜んでいます(o^^o)ふふっ♪

いつもの様に ルンルンで診察室へ・・・

体重測定。。。

どうか 増えていませんように(笑)

なんと、なんとsign01少しですが 減っていました。

やったあ~~~happy01

体重・・・8.65kg

150g減りました(*^^)v

ママはこれを維持しないと・・・

本当は8kg前半にしたいので~す。

マックスは、注射の時も大人しく キャンとも言いませんでした。

(今回は写真は無しです。)

家に帰ってからは やはり身体がだるいのかsign02

ダラダラそしてよく寝ていました。

200906211156

200906211420

ゆっくり 休んでね。マックスsleepysleepy

今日は 雨でお散歩も中止です。

200906211129

| | コメント (10)
|

2009年6月16日 (火)

今月のトリミング~(^_-)-☆

6月16日(火曜日)

今月もマックスのトリミング~の日hairsalon

今回はシャンプーを中心。

お顔とおしりの周りは少~しカットhairsalon

そして、出来上がりはこんな感じで~~す(*^^)v

200906161554

200906161553

いかがでしょうか???

可愛くなったよねheart02マックスnote(親バカです。)

ちなみに・・・ママも今日、美容院に行って来ました(o^^o)ふふっ♪

| | コメント (6)
|

2009年6月12日 (金)

今年初の海~~♡^▽^♡

6月7日(日曜日)

とても いいお天気の日曜日sun(*^^)v

ANGE家・アイリー家と一緒にいつもの九十九里の海に

遊びに行って来ました。

今年初めての海~~~wave

002x

006x

yachtANGEちゃん。

033x

yachtFLECHEちゃん。

081x

yachtアイリー君。

036x

yachtマックス。

022x

元気いっぱい走るワンたちdashdash

027x

059x

030x

037x

砂浜で遊ぶnote

096x

098x

068x

064x

horseお馬さんもいま~~す(o^^o)ふふっ♪

082x

11時すぎからいっぱい遊んで、1時前に帰り支度を・・・

この後、シャワーで身体の砂を落として・・・

次はランチへrestaurant

「えびせい」に行きました。

テラス席で風も気持ち良かったです。

美味しい天丼・フライを頂きました♡^▽^♡

112x

113x

114x

restaurantボリュームもあり、もう お腹いっぱいですhappy01満足~~note

お店の前で全員集合scissors

115x

ANGE家・アイリー家のみなさん、とても 楽しい一日でした。

ありがとうございましたhappy01note

これからも、よろしくお願いします。

こんな まったりマックスも・・・

071x

| | コメント (14)
|

2009年6月 5日 (金)

今月もユーカリラン♡^▽^♡

5月31日(日曜日)

今月もやってきましたユーカリ白犬集合sign03

今回はライスパパさんの提案でワンコたちに名前のシールを・・・

背中に貼っています(o^^o)ふふっ♪

017x

この日は 我が家の到着11時ごろ・・・

もう、白犬さんたちがいっぱいsweat01

もう、1ワンコずつ写真に撮るのは諦めました(x_x;)シュン

みんなが遊んでいる姿をcamera

003x

031x

042x

064x

072x

085x

今回は38ワンコ集まりました。

アイリー君・ANGEちゃん(FLECHEちゃん)・オードリーちゃん・

アーモンドちゃん・ライス君・アルフィー君・ジョイ君・メイちゃん・

もっちちゃん・涼麻君・Rちゃん・とにお君・メイちゃん・北斗君・チャイ君・

ぷるぷるちゃん・ぶぅすけ君・凛ちゃん・コナ君・KONAちゃん・

ラテちゃん・カノンちゃん・ブランちゃん・ルークちゃん・ももちゃん・

そら君・アイスちゃん・ココちゃん・パールちゃん・パリスちゃん・

パール君・うり坊君・ゆり太君・だいず君・しろちゃん・太郎君・

レナちゃん・マックス☆(名前間違えていたら ごめんなさい。)

そして、集合写真camera

先に帰られた方、後からの方で全員ではありません。

094x

今回もたくさんのお友だちが集まって

とても 楽しい一日でした。

みなさん、ありがとうございましたnote

この後、4時ごろ パラパラと雨rainが~~。。。

そして解散となりました。

楽しかったねheart02マックスの笑顔で~~す。

049x

家に帰ってから、2週間洗っていなかったマックスを

パパがシャンプーしてくれました。

真っ白マックスになりました。

104x

| | コメント (18)
|

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »