« 今月のトリミング~(^_-)-☆ | トップページ | 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! »

2009年6月21日 (日)

ワクチン注射A^^;

6月21日(日曜日)

今日はユーカリ白犬集合の日dognotedash

なのに・・・生憎の雨~~(x_x;)シュン

もちろん、中止です。

朝からダラダラ・・・

そうだsign02マックスの8種混合のワクチンのはがきが

お医者様から届いていました。

どこにも行く予定がないので、病院へGOdash

マックスはお出かけと喜んでいます(o^^o)ふふっ♪

いつもの様に ルンルンで診察室へ・・・

体重測定。。。

どうか 増えていませんように(笑)

なんと、なんとsign01少しですが 減っていました。

やったあ~~~happy01

体重・・・8.65kg

150g減りました(*^^)v

ママはこれを維持しないと・・・

本当は8kg前半にしたいので~す。

マックスは、注射の時も大人しく キャンとも言いませんでした。

(今回は写真は無しです。)

家に帰ってからは やはり身体がだるいのかsign02

ダラダラそしてよく寝ていました。

200906211156

200906211420

ゆっくり 休んでね。マックスsleepysleepy

今日は 雨でお散歩も中止です。

200906211129

|
|

« 今月のトリミング~(^_-)-☆ | トップページ | 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! »

コメント

今日は生憎の雨でお会い出来ず残念でした(;ω;)
何も今日降らなくっても!って感じですよね

マックスくんもメイと一緒で病院大好きでしたよね。
お注射もへっちゃらマックスくんはお利口さんですgood
ワクチンで身体が辛そうですね
わぁー体重減りましたね。
レオママさんの努力の成果ですねwink

投稿: ちし | 2009年6月21日 (日) 21時31分

こんばんは♪
ほんと…こんなにず~っと降らなくってもsweat02って思ってしまう1日でしたcrying
お注射も我慢できるマックス君は偉い偉いgoodhospital好きなメイちゃん共々羨ましいお話ですhappy01
ANが震えたら~FLEも震えるようにweep
↓トリミングお顔一段と凛々しく、さっぱりhairsalon~白が輝いていますね♪
最近…泥や海の汚れでANはFLE色に近づいていますよん!!
夏に向けて~美白目指さなくちゃですね!!

また来月ユーカリ計画よろしくおねがいします(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2009年6月21日 (日) 23時14分

昨日は 雨で残念でしたねぇ(^_^;)
我が家 なんとなく?(笑)パパが行ってくれそうだったのに( ̄m ̄*)
もう 来週とかは しないんですかっ?(´∀`)
マックス君 ワクチンに行ってらしたのねぇー
お注射大丈夫そうで 良かったですねっ
うちの れーすも お注射大丈夫で助かってますぅ♪
何っ?何っ?マックス君8.65キロなんですねっ
軽~い(*´∀`*) 
同じくらいかと 思ってましたよっ(^_^;)
(れーすちゃん 9.5キロねっ(笑))

投稿: フリル | 2009年6月22日 (月) 11時31分

☆ちしさん♪

日曜日、ホントによく降ってくれました(x_x;)シュン
お外に出たのは、hospitalに行った時だけでした。
まあ、先生からもこの日のお散歩は中止と言われていたので…
お家でのんびりでした。

病院が大好き、先生大好きなので助かります。
高い所が苦手なので、診察台の上では大人しいんです(笑)

体重は気をつけます(*^^)v

メイちゃん、また ランで遊ぼうね.byマックス

投稿: レオママ | 2009年6月22日 (月) 15時02分

☆ANGEmamaさん♪

こんにちは~note
日曜日、よく降りましたね。
お散歩は注射の後なので中止でした(x_x;)シュン

hospitalも先生も大好きなので助かります。
診察の後の御褒美を先生からもらうのを楽しみにしているマックスです(o^^o)ふふっ♪

さっぱりとしたマックスですが、今はもう グレーテリアになっています(笑)

また、ランdashwaveyachtで遊んで下さいね♡^▽^♡

外はまたrain降っています。

投稿: レオママ | 2009年6月22日 (月) 15時12分

☆フリルさん♪

よくrain降りましたね(x_x;)シュン
パパさん、行こうって…
晴れてほしかったです。

来週はよくわかりませんが、来月はまた、ありますよぉ。
まだ、日にちは決まっていませんが、決まりましたら mailします。

れーすちゃんもお注射oknote助かりますね。
体重はやっと減りました。
でも、気をつけないとすぐに増えてしまいますdespair
なにせ、食欲旺盛のマックスですから…(笑)

また、ランで遊びましょうねw(☆o◎)wワォ!

投稿: レオママ | 2009年6月22日 (月) 15時24分

日曜日は、残念でしたrain
でも、雨の日にワクチン接種とは、いい案ですねhospital
晴天の日に身体が怠くて眠いのはかわいそうですもんsun
また、来月、よろしくお願いしますo(*^▽^*)o

投稿: 涼麻父母 | 2009年6月22日 (月) 21時13分

☆涼麻父母さん♪

やっぱり、梅雨…(x_x;)シュン
雨が多いですねぇ。

朝から降っているとテンションdown
なにもする気がなくなります。

病院、先生 大好きなマックスです。
助かります。
でも、ワクチン接種の後はやはり身体がだるいのか?ダラダラしていました。

来月の白犬集合は晴れます様に…sun
また、よろしくお願いします(*^^)v

投稿: レオママ | 2009年6月24日 (水) 15時06分

日曜日はrainよく降りましたね。
土曜日と入れ替われば良かったのに・・・

マックス君 混合ワクチンだったんですか~
雨のせいか注射のせいかマックス君 よく寝ていますね。
寝顔が可愛くて癒されましたhappy01

150g減ったとはすごいscissors
ウエスで150グラムは大きいですよ。

先日はジョイへのお祝いコメント&presentありがとうございました。

投稿: トヨッチ | 2009年6月25日 (木) 14時39分

☆トヨッチさん♪

お返事 大変遅くなってごめんなさいm(__)m

毎日、梅雨空…お天気はっきりしませんね。
マックスのお散歩も行ったり行かなかったりで…(x_x;)シュン

体重、やっと少~し減ってくれました。
食欲旺盛の子です。
気をつけないと また戻ってしまいそうです。

日曜日はゆっくりお会い出来て良かったです。
アリスさんとも一緒にたくさんおしゃべり出来て
嬉しかったです。

今度はまたユーカリで楽しく遊びましょうね。

投稿: レオママ | 2009年7月 1日 (水) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今月のトリミング~(^_-)-☆ | トップページ | 宅急便で~す。。。ワン・ワン・ワ~~~ン!!! »