« ユーカリ集合(*^^)v | トップページ | うちの子記念日♪ »

2009年5月 2日 (土)

れんげ祭り&すいらん♪

4月26日(日曜日)

遅遅のアップになってしまいました(x_x;)シュン

日曜日、アイリー一家が大多喜に・・・と、もちろん ご一緒させて

いただきました。

この日は、大多喜れんげ祭り。

田んぼ?にれんげの花がいっぱい(当たり前)

001b

004c

アイリー君とパチリcamera

002a

こいのぼりも・・・

021d

012l

パパたちがカートを・・・(o^^o)ふふっ♪

中々、見る事はありません(笑)

屋台がでたり、地元の方たちが 「竹の子のお味噌汁」を作って

無料で頂きました。

美味しかったです(*^^)v

大多喜は竹の子が有名なようです。

このあと、竹の子村に行き、美味しい竹の子ずくしを頂きました。

027x

この他にも 焼き竹の子も・・・(*^^*)

このお料理を見ているマックスは・・・

025e

「ペロッsign03」 目が一点を(o^^o)ふふっ♪

美味しいお料理の後は、ワンコ孝行w(☆o◎)wワォ!

すいらんのドッグランに移動ですcar

ランにはたくさんのワンコが・・・dash

034f

042h

076i

087j

ワンコといっぱい遊べて、マックスよかったね。

083k

アイリー家のみなさん、楽しい時間を

ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいねnote

|
|

« ユーカリ集合(*^^)v | トップページ | うちの子記念日♪ »

コメント

タケノコづくしツアーお付き合いくださって
ありがとうございました。
タケノコご飯は少し薄味でしたが
いろいろなお料理が楽しめて
やっぱり上げ膳据え膳は最高でしたね。(^。^;)
我が家は「お花見&おいしいもの&おコちゃまの運動」
をセットでお出かけプランをたてることが
多いですが 人間の運動がなく不健康?
少しづつ改善しなくてはと思ってはいるのですが
梅雨入り前の良い陽気のうちに
まだまだお出かけ ご一緒できますように。

投稿: moni | 2009年5月 5日 (火) 20時39分

☆moniさん♪

この日もお世話になりました。
ありがとうございましたnote

本当に楽しい一日でした。
竹の子づくし…美味しいご飯。
そして、ワンコ孝行(o^^o)ふふっ♪
moniさんと同じ考えです。

れんげも綺麗でしたね。
れんげの冠を作れなかったのがちょっと残念(x_x;)シュン

マックスの運動も兼ねて(私の運動もね(笑)) また、お出かけdash楽しみにしています。
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年5月 7日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリ集合(*^^)v | トップページ | うちの子記念日♪ »