« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月27日 (水)

ANGE家にお邪魔して・・・♡^▽^♡

5月24日(日曜日)

待ちに待ったBBQの日・・・しかし、雨rain~(x_x;)シュン

とっても残念(ーー;)

ANGEママさんから、お家で遊びましょうと・・・(*^^*)

さっそく、オド家と遊びに伺いました。

(今回はアイリー家はお休み。残念(x_x;)シュン )

ANGE家は広いリビングで白犬たちは大喜びdashdash

2009_05240019x

ANGEちゃん♪

2009_05240026x

FLECHEちゃん♪

2009_05240034x

オードリーちゃん♪

2009_05240009x

アーモンドちゃん♪

2009_05240023x

マックス♪

2009_05240030x

お昼はANGEママさんお手製のホットドッグ&サラダrestaurantcafe

2009_05240073x

2009_05240074x

デザートはチョコレートケーキ・豆乳プリン・葛きりhappy01

2009_05240081x

食事の後はみんなで遊びました。

2009_05240060x

2009_05240096x

2009_05240107x

2009_05240110x

2009_05240042a

いっぱい遊んだ後は・・・sleepysleepy

2009_05240089x

2009_05240090x

2009_05240091x

夕方近くに雨も上がったので

みんなでお庭に出て遊びました。

2009_05240123x

マックスはボールsoccerで(*^_^*)

2009_05240124x

白いソファーの上で「はい。パチリcamera

みんな、いいお顔しています(o^^o)ふふっ♪

2009_05240015x

| | コメント (10)
|

2009年5月21日 (木)

毎日のお散歩・・・テクテク(笑)

5月20日(水曜日)

いつものコースをいつもの仲間と・・・お散歩です。

200905201033_2

200905201032

橋の下で休憩(o^^o)ふふっ♪

ここ、涼しいんです。

200905201041

200905201042

200905201044

200905201051

ママたちはおしゃべり(o^^o)ふふっ♪

ワンたちはクンクン♡^▽^♡

200905201055

この日も暑かったぁ~。

マックスはおうちに帰って「はい。おねんねですぅ~sleepysleepy

200905201347

お散歩heart02楽しかったね。

こんないいお顔(*^-゚)vィェィ♪

Photo

| | コメント (6)
|

2009年5月13日 (水)

母の日は・・・

5月10日(日曜日)

この日は全国的(笑)に、母の日で~す。

我が家にも二人のお子が・・・(*^^)v

いえいえ、マックスもだから3人(笑)

プレゼント頂きました(o^^o)ふふっ♪

娘からは、私の希望で「かさ」

200905121658

息子からは・・・「カーネーションのお花」

200905121659

そしてそして、マックスからは・・・

☆この癒し(o^^o)ふふっ♪

 このお顔ですnote

200905121702

200905121703

安心しきった寝姿ですsleepysleepy

200905121656

プレゼントありがとう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

マックス、これからも 一緒に楽しく過ごそうねheart02

| | コメント (8)
|

2009年5月 4日 (月)

うちの子記念日♪

5月4日(月曜日)

今日はマックスがうちの子になった記念の日です。

3年前の今日、突然 我が家にやって来ました。

生後100日、体重 3.6kg(たぶん?)

ちっちゃくて(o^^o)ふふっ♪  チョコチョコして・・・

フワフワで・・・でもでも、

ホントsign03ジッとしていない子でした。

(今では考えられませ~ん。)

20060506_2010_0000

036a

☆三年後、昨日のマックスnote

今では、のんびり、まったり犬(笑)

体重 8.8kgにしっかりと成長up

元気一杯、健康、食欲旺盛・・・

我が家に幸せを運んで来てくれて

ありがとうheart02

これからも、楽しく いっぱい遊ぼうねnotes

| | コメント (12)
|

2009年5月 2日 (土)

れんげ祭り&すいらん♪

4月26日(日曜日)

遅遅のアップになってしまいました(x_x;)シュン

日曜日、アイリー一家が大多喜に・・・と、もちろん ご一緒させて

いただきました。

この日は、大多喜れんげ祭り。

田んぼ?にれんげの花がいっぱい(当たり前)

001b

004c

アイリー君とパチリcamera

002a

こいのぼりも・・・

021d

012l

パパたちがカートを・・・(o^^o)ふふっ♪

中々、見る事はありません(笑)

屋台がでたり、地元の方たちが 「竹の子のお味噌汁」を作って

無料で頂きました。

美味しかったです(*^^)v

大多喜は竹の子が有名なようです。

このあと、竹の子村に行き、美味しい竹の子ずくしを頂きました。

027x

この他にも 焼き竹の子も・・・(*^^*)

このお料理を見ているマックスは・・・

025e

「ペロッsign03」 目が一点を(o^^o)ふふっ♪

美味しいお料理の後は、ワンコ孝行w(☆o◎)wワォ!

すいらんのドッグランに移動ですcar

ランにはたくさんのワンコが・・・dash

034f

042h

076i

087j

ワンコといっぱい遊べて、マックスよかったね。

083k

アイリー家のみなさん、楽しい時間を

ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいねnote

| | コメント (2)
|

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »