« 月一回の・・・トリミング(*^^)v | トップページ | れんげ祭り&すいらん♪ »

2009年4月21日 (火)

ユーカリ集合(*^^)v

4月19日(日曜日)

今日は、月に一度の(o^^o)ふふっ♪

白犬sign01ユーカリ集合日dash

我が家はちょっぴり遅く、11時ごろ到着car

もう、みんな 集まっています。

すっかり、出遅れ・・・(x_x;)シュン

集まったワンちゃんは

コナくん・コナちゃん・ジョイくん・ことぶきちゃん・アルフィーくん・

かるぴちゃん・ふうるくん・そらくん・もっちちゃん・しろちゃん・

ミーナちゃん・ブランくん・凛ちゃん・ライスくん・Rちゃん・とにおくん・

だいずくん・ラテちゃん・カノンちゃん・アイリーくん・涼麻くん・メイちゃん・

ももこちゃん・ヴァニラちゃん・アーモンドちゃん・オードリーちゃん・

れーすちゃん・マックスの28ワンコでした。

今回はみんなの遊んでいる姿を撮ってみましたcamera

白犬sign03わらわら・わらわらですw(☆o◎)wワォ!

015a

018b

039c

044d

050e

051x

052f

053g

065h

いっぱい遊んだワンコたちは、日陰でまったりsleepy休憩中(笑)

068i

☆集合写真で~~すcameranote

073x

今回もみんな仲良く、楽しく遊ぶ事ができました。

みなさん、ありがとうございましたnotes

056x

いつもの恒例、ランで寝るワン(o^^o)ふふっ♪ マックスですsleepysleepy

085j

☆来月も また よろしくお願い致しますheart02

|
|

« 月一回の・・・トリミング(*^^)v | トップページ | れんげ祭り&すいらん♪ »

コメント

こんばんは♪
爽やかなウエス晴れの一日でしたね(^o^)
日曜朝からmobilephoneでのお話しありがとうございました!
予想より~皆さんsun早起き登場でしたね♪
AN&FLE参加できませんでしたが(><)
私一人でちょこっと白犬集合満喫し~沢山の笑顔を覗くことが出来scissors幸せを頂いて帰れましたよぉ♪heart02ありがとうございましたsmile
そのうちまたみんなでゆっくり~
海にでも~(まだ早いかしらんsign02)行きましょうねっ♪ 

投稿: ANGEmama | 2009年4月21日 (火) 21時23分

おはようございま~す♪
日曜日は 初めてのユーカリオフ参加で
おたおた キョロキョロしている 私たちに
優しいお声をかけて頂いて 嬉しかったです♪
ありがとうございま~すヾ(≧▽≦)ノ
とても良いランですねっ
れーすも すごく気に入ったみたいで 楽しそうに遊んでいる様子をみれて
夫婦で 感激しておりましたっ
パパが また 行ってくれるかも?(笑)なんで
その時は ゆっくり お話して頂けると良いな~
って 思ってます
色々 ありがとうございました(^-^)
そして お疲れ様でしたっ
マックス君 可愛かった~~ですぅ(*゚ー゚*)ポッ

投稿: フリル | 2009年4月22日 (水) 09時01分

あっ!
リンクさせて頂いて よろしいでしょうかっ?(^-^)
よろしくお願いしま~す♪

投稿: フリル | 2009年4月22日 (水) 09時20分

今月もお世話になりまして
ありがとうございました。
出遅れて着くと 誰が誰だか
さっぱりわかりませんね。(^。^;)
以前の35頭のときより 多く感じてました。
人が多かったのかな?
また アイのウ○タイムのときに
教えてくださってありがとうございました。
今回は少ないほうだったので 少しラクでき
ましたが お声かけてくださり
毎度 とても助かります。

投稿: moni | 2009年4月22日 (水) 11時26分

日曜日はお世話になりました。初!白犬集会参加で数日前からドキドキでしたが、とても楽しい時を過ごせました。だいずも自由に遊んだり休んだりして、嬉しそうでした。マックス君、横になっって寝てましたね(笑)走る姿も可愛いけど、寝
てる姿も可愛いんです。また、お会いできる日を楽しみにしております。ありがとうございました。
 


           

投稿: だいずママ | 2009年4月22日 (水) 11時47分

日曜日はお世話になりありがとうございました(^O^)
マックス君の抱っこと写真をいつも撮らせてくれてありがとうございます。
今回は「マックスダッシュ」を生で見れて幸せでした。あまりの軽やかさ?に驚きでした☆
ランでお昼寝は可愛かった~。暑くてみんなしていましたね(笑)
今回もハイパワーなヴァニラで皆さんにご迷惑をお掛けしました。避妊手術をしたから少しは大人しくなるかと思ったのですが…(汗)
またよろしくお願いします(≧▽≦)

投稿: ヴァニラまま | 2009年4月22日 (水) 13時51分

レオママさ~ん♪

日曜はありがとうございました!
マックスくんがいつも遊んでいるユーカリは、
噂どおりとっても素敵なところで、
集まっている皆様も素敵な方ばかりで
居心地の良いところですね♪

ランで眠るマックスくん、可愛いすぎです♪
ミーナもレオパパさんにたくさん
遊んでいただいて、大満足だったようです。

またいつかお邪魔させてくださいね♪

投稿: Tomoka | 2009年4月22日 (水) 21時27分

日曜日はありがとうございましたsun
マックス君のお昼ね姿・・可愛かったぁ~
コギャル化してますます元気で
うるさいコナですが、これからもよろしくお願いしますheart01
教えて頂いたカンガルーのおやつ・・
早速、買いました~

投稿: KONAママ | 2009年4月23日 (木) 08時31分

日曜日はお世話になりました。
いつも楽しく過ごさせてもらっているので
ユーカリ 今回で3回目でしたhappy01

ウエス晴れの春らしい陽気でしたねsun
ワンコ達にはちょっと暑かったようですが
笑顔が見られて嬉しかったですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

来月もまたよろしくお願いしますsmile

投稿: トヨッチ | 2009年4月23日 (木) 12時34分

☆ANGEmamaさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

この日は、ラン日和というか?暑いくらいでした。
みなさん、出足が早く、我が家が着いた時には
もう、たくさんの白犬が(*^^*)

お久しぶりのワン、はじめましてのワン…
そして、いつも一緒に遊んでいるワンとたくさんでした。

ANちゃん、FLEちゃんに会えなかったのがちょっと残念でした。
今度は海~yacht良いですねぇ。
行きましょうね(*^^)v

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 14時49分

☆フリルさん♪

お返事遅くなって、ごめんなさい。

初めてお会い出来て、とても嬉しかったです。
れーすちゃんもとっても可愛い~heart02

ユーカリラン、気に行って貰って嬉しいです。
我が家は一番のお気に入りのランなのです。
マックスは他のランだとあまり走りませんが
ここだと、まあまあ(笑)遊んで…
あの通り、のんびり・ゆったりもsleepy…(o^^o)ふふっ♪

パパが気に入ってくださり、また 遊びに来て下さると嬉しいです。
今度はもっと ゆっくりお話したいです。

これからも、よろしくお願い致します。
*は~いnoteリンクよろしくで~すhappy01

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時00分

☆moniさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたnote

我が家も、11時ごろに着いたら もう、たくさんの白犬ちゃんたちが…わらわら(o^^o)ふふっ♪
もう、誰が誰やら(笑)わかりません(x_x;)シュン
そこで、写真cameraも諦めました。
今回は、みんなが楽しく遊んでいる姿を…

マックスも今回は2回〇ンを(^^ゞ
いっぱい 遊んでいたようです。

暑かったせいかsad午後からは休憩が長く
最後にはいつものようにランの真ん中でsleepysleepy
安心できるランなのですね。

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時14分

☆だいずママさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございます。

だいず君も みんなと一緒にたくさん遊んでいたようですね。良かったです。
ママさんの心配もなんのその(*^^)v
きっと、「もう、大丈夫だよ。」と、言っているのでは…。

マックスはいつも午後からはあんな様子で…
のんびり、まったり(笑)
最後には寝ていますsleepy
それだけ、安心できるのかもしれません。

また、一緒に遊んで下さいね。
だいず君、よろしくねnote

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時21分

☆ヴァニラままさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

元気いっぱいのヴァニラちゃんと会えて嬉しかったです。

マックスもたまには走ります(笑)
気が向かないとダメですが…(x_x;)シュン
ヴァニラちゃんの元気をわけて欲しいです。

この日は暑かったのでワンたちも結構、のんびり(o^^o)ふふっ♪
マックスの他にもゴロンsleepyしていた子も…

楽しいランです。
これからも よろしくお願い致します

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時29分

☆Tomokaさん♪

日曜日はありがとうございました。
ユーカリでお会い出来て嬉しかったです。

ミーナちゃんもいっぱい遊んでいた様で良かったです。
みなさんに気に入ってもらえて 嬉しいです。
マックスはあの通りの、マイペースな子なので…
いつもあんな調子です。

Tomokaさん、お身体の方は疲れませんでしたか?
ちょっと 暑かったので…
お身体、気を付けて下さいね。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時38分

☆KONAママさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

元気いっぱいのコナちゃん、みんなと一緒に遊んで…♪(゚▽^*)ノ⌒☆

この日は、ちょっと暑かったので、ワンたちも
後半 少しはのんびり(o^^o)ふふっ♪
まあ、マックスはいつもの事ですが(笑)
寝る時はちゃんと日陰でsleepy
もう少し、走ってくれると嬉しいのですが、これもまあマックスと言う事で…

コナちゃん、カンガルーのお肉食べましたか?
マックスは「はい。しっかり食べてます。」

来月もまた よろしくお願い致しますheart04


投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時48分

☆トヨッチさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

この日はラン日和dash
ワンちゃんたちも、楽しく遊んでいましたね。
ジョイ君もいっぱい走っていた様でよかったです。

マックスはまあ、いつものように 途中から
のんびり、まったりですが…

もう少しでランの芝もきれいな緑になると思います。

来月もまた、楽しみにしています。
よろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2009年4月23日 (木) 15時54分

日曜日はお世話になりましてありがとうございました。
久しぶりに皆さんにお会いできて、たくさんの元気を分けて頂くことができました。
白犬さんの「わらわら感」もとてもいいですね。
また来月もよろしくお願いいたします♪

投稿: 涼麻父母 | 2009年4月24日 (金) 00時33分

レオママしゃ~ん♪
日曜はお世話になりました。
いつも皆を気遣っていただいてありがとう!
ユーカリランはやっぱり皆好きになりますね(^_-)-☆
また楽しく過ごさせていただきましたよ~
来月は芝が生えてキレイなんでしょうね(^^♪
今度は早めに着くようにするね~~(*^_^*)

投稿: アルフィーママ | 2009年4月24日 (金) 10時05分

☆涼麻父母さん♪

こちらこそ、お世話になりました。
元気な涼麻君に会えて、本当に嬉しかったです。
(もちろん、パパさんにも…(笑))

白犬さんもたくさん集まりましたね(*^^*)
みんな仲良く遊んでdash・・・
そんな姿を見ているだけでも、楽しくなります。

来月あたりには、芝生も青々と…
また、お会い出来るの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年4月24日 (金) 15時45分

☆アルフィーママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。

ユーカリランはみんなを楽しくさせてくれる所ですね。
アルフィー君もいっぱい走っていましたねdash
マックスはマイペース(笑)
時々は走っていましたが…(o^^o)ふふっ♪

5月になると、芝も青々となるでしょう。
また 集まって楽しい時間を過ごしたいですね。

よろしくお願いします(*^^*)

投稿: レオママ | 2009年4月24日 (金) 15時52分

日曜日はありがとうございましたnote
広いドッグランなのに、お写真の白犬密度に驚き!
「わらわら・わらわら」してますね~lovely

うちの旦那はマックスファンなので、
「マックスが走っていたよー」など逐次報告をしてきます。
少しずつ他のワンの名前も覚え始めて、パパの自覚がでてきたようですよ(笑)

投稿: コナママ | 2009年4月25日 (土) 17時17分

みんな本当に楽しそうですね。あ~ん、早くテリーも連れて行きたい!
5月は16日・17日に立川で昨年同様のドッグフェスタがあるのですが、こちらに出向く方はいらっしゃいますかしら?去年はテリーがファッションショーに参加したため、ゆっくり会場を見ることが出来ず、今年はゆっくり見ようかと思っています。もし、白ワン集団の方々にお会いできたら嬉しいですね。
レオママさんはいらっしゃる予定がおありですか?

投稿: Nobue | 2009年4月25日 (土) 21時40分

大変遅くなりましたが
日曜日はお世話になりました。

4月にしてはとても暑かったですね
メイ以外のどの子も元気にランを走ってユーカリを楽しんでいましたね♪
我が娘が走らなくとも十分楽しめました^m^
また宜しくお願いします

投稿: ちし | 2009年4月26日 (日) 22時56分

☆コナママさん♪

お返事遅くなって、ごめんなさい。
こちらこそ、お世話になりました。

たくさんの白犬を見ると嬉しく、楽しくなってしまいます。
コナ君もいっぱい走っていましたね(*^^*)
マックスも、もう少し走ってくれると嬉しいのですが…
まあ(o^^o)ふふっ♪ 仕方がないかな!と…
あれがマックスですから(笑)

ワンちゃんの名前は覚えるのが大変です。
一度、みんな裸にして遊ばせてみたら…
名前分かるかなぁ~(*^^*)

また、来月もよろしくお願い致しますnote
日にちが決まりましたらmailします。

投稿: レオママ | 2009年4月27日 (月) 15時53分

☆Nobueさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

白犬、わらわらでそれぞれ楽しそうに遊んでいます。
ユーカリランもこれからは芝もきれいになっていくと思います。
テリー君も遊びにいらして下さい。

ドッグフェスタは初めて知りました。
我が家は今のところ、行く予定は…ないのですが、考えてみますね。
きっと、たくさんのワンちゃんが集まるのでしょうね。

投稿: レオママ | 2009年4月27日 (月) 16時05分

☆ちしさん♪

こちらこそ、お世話になりました。

この日はホント四月としては暑かったですね。
みんな、舌出して 「ハアハアhappy01」でしたね。

メイちゃん、はじめにいっぱい走ってdash楽しんでいるのかな?
まあ、マックスもあの通り(o^^o)ふふっ♪
クンクンとウロウロと…
後はランでお昼寝sleepy
あれでも、楽しんでいるのですから…(笑)

メイちゃん、今度は一緒に走ろうねheart02byマックス。

来月もよろしくお目がい致します。

投稿: レオママ | 2009年4月27日 (月) 16時15分

来月こそ!と思うのですが中々
いけない我が家です(^ー^;)
マックスくん、ランで寝てしまうとは
もうここはおうち状態ですね♪
それにしてもいっぱい集まりましたね!
ここ来るとみんな嬉しそうな顔になりますもんね♪
そろそろタライが出る季節ですよね(* ̄ー ̄)

投稿: まきぴ | 2009年4月28日 (火) 12時58分

☆まきぴさん♪

ユーカリランdashこれからが芝もきれいになりますよ。
都合がついた時には、ぜひ・・・お待ちしています。

マックスがランで寝るのはsleepyもう、恒例なこと(o^^o)ふふっ♪
きっと、気持ちがいいのではと思います。
走るのが苦手(笑)のマックス。
ウロウロ・クンクンで満足なようです。

みんなとっても楽しそうに遊んでいましたhappy01
タライ…きっと、そろそろかな???

お会い出来るの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年4月28日 (火) 14時50分

ドッグフェスタは立川なので、ちょっと遠いですよね。でも、一応公式サイトのアドレス乗せておきます。レオママさんのブログにいらっしゃる方の中に興味がおありの方もいるかも知れませんね。
我が家のテリー君は、中々ユーカリデビュー出来ませんが、必ず行きますよ。その時を楽しみに、今は我慢することにしています。

公式サイトです
http://www.wanwan.org/drf/

投稿: Nobue | 2009年4月28日 (火) 15時54分

すっかり出遅れてますが・・・
ユーカリではお世話になりました♪
4月なのに暑かったですよねえ~^^;
ワンにはプール、人にはカキ氷が欲しかったですね(笑)

また来月もよろしくお願い致します♪

ブログのスキン、素敵ですね^^

投稿: オドママ | 2009年4月28日 (火) 17時20分

☆Nobueさん♪

ドッグフェスタの件、ありがとうございます。
お友だちの中にいらっしゃる方も…

ワンちゃんもたくさん集まるのでしょうね。
テリー君、たくさんのお友だちと会えるといいですねぇ。

テリー君のユーカリデビュー楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年4月30日 (木) 14時16分

☆オドママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
この日は暑かったですね。
ワンたちも、お水の場所をよく知っていて、みんなのどが渇くと代わる代わる飲んでいました。

もう少し経つときっとプールも出てくるのでは…
マックスが入るとまるで行水(笑)

来月になると、もっと芝もきれいになるでしょうね。
楽しみにしています。
よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2009年4月30日 (木) 14時38分

今回はしろ犬さん集合に参加できませんでした。
ゆり太がランに慣れるように、昨日ユーカリに行ってきました!
随分芝生が青くなってきて、新緑もよく、鳥も鳴いていてだいぶ雰囲気がかわっていました~
そして、人が少なく静か(ここがびっくり。人がいないと静かなんですね・・そりゃそうか・・)!
マックス君やとにお君、KONAちゃんなどなどたまに来ているからちょっと期待しましたが、白犬さんはリベンジ組みのみでした。

マックス君、ランの真ん中で寝ていたんですね♪
いい天気で暖かくて気持ちよかったのかな~
来月、ワイワイ楽しみにしています。
よろしくお願いいたします♪


投稿: ゆり太@さおりん | 2009年4月30日 (木) 18時37分

☆ゆり太@さおりんさん♪

前回はお会い出来なくて残念でした。

ユーカリも白犬集合以外は静かでしょう。
我が家も集合以外にも月に一回位は行っているので、その差は良く分かります(o^^o)ふふっ♪

そんな時は、のんびり・まったりと過ごして来ます。
今回はぷるぷるちゃん&ぶぅすけくんとご一緒だったのね。
二人ともとってもいい子…
ゆり太君も一緒にいっぱい遊んだのでは…

5月はまだ、いつになるかは分かりませんが、
また、一緒に遊んで下さいねnotes


投稿: レオママ | 2009年5月 1日 (金) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月一回の・・・トリミング(*^^)v | トップページ | れんげ祭り&すいらん♪ »