« 誕生会にお呼ばれ(*^^*) | トップページ | お花見ラン。。。 »

2009年4月 1日 (水)

湘南オフ会 2009♪

3月29日(日曜日)

朝からお天気sun

今日は初参加の湘南オフ会heart02

我が家は午後の海岸の部からの参加です。

まずは、Jim Jr.君と待ち合わせで、ランチ(o^^o)ふふっ♪

006x

001f  002g

003

オムレツ・オムライス、そして 美味しいデザートの

焼きプリンnote

ランチが終わり、いざオフ会の会場に・・・GOdash

海岸にはもう、沢山の白犬さんたちが集まっていました。

043d

お友だちもいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

010a

015b

035c

暖かくて、まったりのワンコたち(笑)

049x

055e

集合写真cameranote

ワンコも人もいっぱいです(*^^*)

22x

☆初めましての方、お久しぶりの方、そして いつも遊んで下さる方々、

ありがとうございました。

とても、楽しかったです。

スタッフのみなさん、ありがとうございましたnote

|
|

« 誕生会にお呼ばれ(*^^*) | トップページ | お花見ラン。。。 »

コメント

朝は寒かったけど~午後にはウエスsunで幸せでしたねheart04
みんな仲良く~沢山のウエスにお会いでき~
マックス君も楽しんでいましたね♪
今回ルンルン走りが見れなく残念でしたが~wink
湘南オフでもゆっくりお会いでき嬉しかったです♪
AN&FLEにはまったりした午後でしたけど~(笑)
FLEが同じサイズに見えるぐらいドンとしている写真~
思わず笑っちゃいました~☆
我が家のcameraにはドン引きのMAX君の写真が~coldsweats01
次回またゆっくりAN&FLEとlovely遊んでくださいね~
楽しみにしています(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2009年4月 1日 (水) 22時08分

☆ANGEmamaさん♪

湘南オフ、スゴイ人・ワンコちゃんでしたね(*^^*)
午後からでしたが、海岸に着いたら、知ったお顔が…
ホッとしました。
暖かくなって、ウエス日和(o^^o)ふふっ♪
マックスもたくさんのワンコちゃんに挨拶していました。

3ワンズで乗っているカートnote可愛いでしょう。
ちょっと、重量オーバーかな?(笑)

途中からはマックスものんびりモード。
まったりしていました。

ANちゃん・FLEちゃん、今度はランで遊ぼうねdash

投稿: レオママ | 2009年4月 2日 (木) 14時21分

レオママさ~ん♪
遅くなっちゃったけど・・^_^;
湘南オフお疲れさまでした~。
晴天で暖かくなってよかったねぇ
マックス君はやっぱし何処にいてもいい子だね(^_-)
今度はゆっくり江ノ島観光^m^してね
いつでもお付き合いしますよ~(*^_^*)

千葉の海も行きたいな♪
前の子とはよく千葉の海に行きましたheart04

ドッグショーは二日酔いbearingで次の日にいきました~会えなくて残念~
今度はユーカリで会えるの楽しみにしてます~

投稿: アルフィーママ | 2009年4月 6日 (月) 23時14分

日曜日はありがとうございましたsun
お久しぶりにお会いできて楽しかったですheart01
マックス君のまったりスタイルには笑わせてもらいましたscissors
次は、19日ですね~
楽しみにしていまーすhappy01

投稿: KONAママ | 2009年4月 7日 (火) 07時46分

先日はユーカリランでお世話頂きありがとうございました。だいず初!ユーカリでマックス家に再開できてとっても嬉しかったです。生マックス君と会えて感激です。レオパパさんからも、いろいろとお話頂き、我がだいず家、大変リラックスして楽しいひと時を過ごせました。おっとりだいずですが、また、宜しくお願いします。ありがとうございました。

投稿: だいずママ | 2009年4月 7日 (火) 12時19分

☆アルフィーママさん♪

湘南オフではお世話になりました。
オフ会日和でしたね。
湘南は初めてで…
キョロキョロでした。

アルフィー君に会えて嬉しかったです。
今度は ランで一緒に走りましょうねdash

千葉の海yacht行きましょう(o^^o)ふふっ♪
マックスはどうも、波が苦手な様で…
波と平行に走っています(笑)

ドッグショー、行って来ました。
ウエスのショーも見て来ました。
みんな かわいかったです~。

投稿: レオママ | 2009年4月 7日 (火) 13時53分

☆KONAママさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございました。

まだ、ユーカリdashアップしていなくて…(x_x;)シュン
これから、頑張ります(笑)

桜が綺麗で一緒にお花見まで出来ました。

コナちゃんもいっぱい走ってdashdash良かったですね。
今回ものんびり、まったりのマックスでしたが(笑)
本犬なりに楽しんでいたようです(o^^o)ふふっ♪

19日、楽しみですね(*^^*)
お天気、晴れます様に…sun

投稿: レオママ | 2009年4月 7日 (火) 14時12分

☆だいずママさん♪

初ユーカリnote楽しめて良かったです。
お天気良くて、桜も綺麗。
なのに、珍しく空いていました。
だいず君もゆっくり楽しめたのでは…

とても大人しくて、いい子ですね(*^^)v

マックスは我が道を…
のんびり、まったりして(笑)それなりに楽しんでいる様です(o^^o)ふふっ♪

次も楽しく遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2009年4月 7日 (火) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誕生会にお呼ばれ(*^^*) | トップページ | お花見ラン。。。 »