« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月21日 (火)

ユーカリ集合(*^^)v

4月19日(日曜日)

今日は、月に一度の(o^^o)ふふっ♪

白犬sign01ユーカリ集合日dash

我が家はちょっぴり遅く、11時ごろ到着car

もう、みんな 集まっています。

すっかり、出遅れ・・・(x_x;)シュン

集まったワンちゃんは

コナくん・コナちゃん・ジョイくん・ことぶきちゃん・アルフィーくん・

かるぴちゃん・ふうるくん・そらくん・もっちちゃん・しろちゃん・

ミーナちゃん・ブランくん・凛ちゃん・ライスくん・Rちゃん・とにおくん・

だいずくん・ラテちゃん・カノンちゃん・アイリーくん・涼麻くん・メイちゃん・

ももこちゃん・ヴァニラちゃん・アーモンドちゃん・オードリーちゃん・

れーすちゃん・マックスの28ワンコでした。

今回はみんなの遊んでいる姿を撮ってみましたcamera

白犬sign03わらわら・わらわらですw(☆o◎)wワォ!

015a

018b

039c

044d

050e

051x

052f

053g

065h

いっぱい遊んだワンコたちは、日陰でまったりsleepy休憩中(笑)

068i

☆集合写真で~~すcameranote

073x

今回もみんな仲良く、楽しく遊ぶ事ができました。

みなさん、ありがとうございましたnotes

056x

いつもの恒例、ランで寝るワン(o^^o)ふふっ♪ マックスですsleepysleepy

085j

☆来月も また よろしくお願い致しますheart02

| | コメント (35)
|

2009年4月17日 (金)

月一回の・・・トリミング(*^^)v

4月16日(木曜日)

今日はマックスの月一回のトリミングの日ですhairsalon

10時にお散歩がてら、トコトコ歩いてお店までsun

もう、慣れた所、自分から進んで入って行きます。

マックスを預けて、3時過ぎにお迎えです。

可愛く出来上がりました(←親バカです)

200904161615

200904161618

200904161622

携帯カメラでの撮影だったので、画像がいまいち(x_x;)シュン

今回は目の周りをさっぱりしてもらったので、ちょっぴり小さい目が、

大きく見えま~~す(o^^o)ふふっ♪

よかったねhappy01マックスsign03

| | コメント (12)
|

2009年4月14日 (火)

狂犬病予防注射 チクッ(ーー;)

4月12日(日曜日)

保健所から予防注射のはがきが・・・

さっそく、病院hospitalへ行って来ました。

200904120908

まずは、診察。

診察台の上では、大人しいです。

体重・・・8.8kg   現状維持。

200904121111

そして、次は注射coldsweats02

泣く事はありませんでした。

200904121113

今日はこの他にも、フィラリアの血液検査と

健康診断の血液検査も一緒に受けました。

フィラリアは(-)

血液検査の結果は後日です。

家に帰ってからは、注射のせい?か、よく寝ていましたsleepysleepy

200904121643

200904121647

☆お天気の良い日のお散歩dash

Photo

青空がキレイですsun

Photo_2

☆おまけ。

 我が家の軒下のお花が咲き始めました。

Photo_3

200904101106

200904101107

200904111342

他にも、君子蘭のつぼみも大きくなっています。

ミニバラも新芽が出てきています。

早く、お花が咲かないかな?

お散歩の途中も綺麗にお花、咲いています。

お散歩も楽しい季節です。

| | コメント (10)
|

2009年4月 8日 (水)

お花見ラン。。。

4月5日(日曜日)

お天気も良く、お花見日和cherryblossom

ユーカリのランにも桜の木が・・・

そこで行って来ました。ユーカリにdash

もちろん、桜は満開cherryblossom

032r

029s

この日は思ったより ランは空いていました。

こんなの珍しい(*^^*)

集まったワンコは・・・

noteコナちゃん。

001a

noteそら君。

020d

noteアイリー君。

038e

noteだいず君。

035f

noteバズ君。

004c

noteモモちゃん。

002g

noteマロン君。

003b

noteしじみちゃん。

096h

noteうみちゃん。

115i

noteぽてとちゃん。

054k

noteちっぷちゃん。

052l

noteマックス。

030j

ワンコたちも、のびのび遊んでいます。

005m

051n

092o

まったり、マックス。

024p

遊び疲れて、少々おねむ(-_-)zzz

かと思うと・・・こんなマックスもdashdash

075q

いっぱい遊んで楽しかったね。

みなさん、ありがとうございました。

おまけ☆

我が家の近所の桜の前で。

「はい。パチリcamera

200904061127

200904071042

| | コメント (18)
|

2009年4月 1日 (水)

湘南オフ会 2009♪

3月29日(日曜日)

朝からお天気sun

今日は初参加の湘南オフ会heart02

我が家は午後の海岸の部からの参加です。

まずは、Jim Jr.君と待ち合わせで、ランチ(o^^o)ふふっ♪

006x

001f  002g

003

オムレツ・オムライス、そして 美味しいデザートの

焼きプリンnote

ランチが終わり、いざオフ会の会場に・・・GOdash

海岸にはもう、沢山の白犬さんたちが集まっていました。

043d

お友だちもいっぱい♪(゚▽^*)ノ⌒☆

010a

015b

035c

暖かくて、まったりのワンコたち(笑)

049x

055e

集合写真cameranote

ワンコも人もいっぱいです(*^^*)

22x

☆初めましての方、お久しぶりの方、そして いつも遊んで下さる方々、

ありがとうございました。

とても、楽しかったです。

スタッフのみなさん、ありがとうございましたnote

| | コメント (8)
|

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »