« お散歩へGO!! | トップページ | パパ&マックス二人で・・・GO!! »

2009年2月18日 (水)

悲しい出来事・・・

2月14日、ユーカリ仲間のお友だちが、

虹の橋を渡って 天国へ旅立ちました。

 今まで、一緒にお出かけ・・・

オフ会、クリスマス会  楽しい思い出がいっぱいです。

とても 穏やかで優しい人・・・

いつも ニコニコ・・・

これからも、私たちの心の中にいつまでも・・・

心よりご冥福をお祈り致します。

|
|

« お散歩へGO!! | トップページ | パパ&マックス二人で・・・GO!! »

コメント

レオママさん月曜日はお世話になりました。

本当に素敵な方でしたね
知り合ってから短い期間でしたが以前からの友人みたいで・・・悲しいです。
私達犬ともの心の中にいるしユーカリのこと
お空の上から見てますよね。

心よりご冥福をお祈りいたします。

投稿: ちし | 2009年2月19日 (木) 22時39分

お通夜の席では、ありがとうございました。
あの優しい笑顔が見れないと思うと残念です。
ほんと、ランで遊んだのが、つい最近のような
気がします。
ほんと、残念です。
とにおのこともかわいがってくれて、今、これを
書いているときも、悲しくなります。
あと、会社にいく電車の中でも、なぜか、思い出されます。
でも、悲しんでばかりいると、涼麻ママ、心配するよね。

投稿: とにおぱぱ | 2009年2月21日 (土) 01時14分

☆ちしさん♪

こちらこそ、月曜日はお世話になりました。

本当に涼麻ママさんは、穏やかで 優しく 素敵な人でした。
あの笑顔が忘れられません。

マックスの事もとても可愛がって下さりました。

私たちの心の中でいつまでも…
そして、天国からいつも見ていてくださると思います。

投稿: レオママ | 2009年2月21日 (土) 13時58分

☆とにおぱぱさん♪

月曜日はお世話になりました。

涼麻ママさん、優しく素敵な方でした。
いつも、ニコニコの笑顔…思い出します。

ワンコたちにも、優しく可愛がって下さいました。

もう、会えないと思うと悲しくなります。

きっと 天国から優しい笑顔で見ていて下さると思います。
そして、私たちの心の中でいつまでも…

投稿: レオママ | 2009年2月21日 (土) 14時10分

レオママさん
今回のことではご厚情を頂いた上、皆さんへお知らせ頂くなど走り回って下さり、本当にありがとうございました。
おかげ様で、無事に、みんなで妻を見送ることができました。
今は、喪失感が募るばかりで、まだまだ精神的なバランスの取り方を模索中です。でも、皆さんがいてくださることは心の大きな支えです。
皆さんの心の中で真由美を生かし続けて頂けることは最高の供養になります。
これからも、涼麻をよろしくお願いいたします。

投稿: 涼麻父母 | 2009年2月21日 (土) 22時39分

☆涼麻父さん♪

涼麻母さんが天国へ…もう10日。
早いです。
今でも、母さんの笑顔を思い出します。

本当に穏やかな方でしたね。
怒ったことなどないのでは…

涼麻君との生活はいかがですか?
二人で母さんの事 語り合っているのでは…

少しでも早く元気になって、またユーカリ みんなの所に遊びに来て下さい。
お待ちしています。

いつまでも、母さんは私たちの心の中で生きています。

お身体気を付けて大切にして下さい。

投稿: レオママ | 2009年2月23日 (月) 14時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩へGO!! | トップページ | パパ&マックス二人で・・・GO!! »