« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月23日 (月)

パパ&マックス二人で・・・GO!!

2月22日(日曜日)

今日はユーカリ白犬集合の日(*^^)v

我が家は私が法事の為に行かれないので、

パパとマックスnote二人で参加です。

そうそう、ランに二人で行くのは初めて(o^^o)ふふっ♪

パパはきっと、ゆっくり話をしたり一服したりは・・・

中々 出来ないかな?

写真もお友だちのパパさんが・・・

マックスで~~すnotes

001a

そして、集合写真camera

今回は35ワン集まったそうです。

スゴイです(*^^*)

014x

一緒に遊んで下さったみなさん、

ありがとうございましたheart02

色々 お世話になりました。

これからも よろしくお願い致します。

| | コメント (24)
|

2009年2月18日 (水)

悲しい出来事・・・

2月14日、ユーカリ仲間のお友だちが、

虹の橋を渡って 天国へ旅立ちました。

 今まで、一緒にお出かけ・・・

オフ会、クリスマス会  楽しい思い出がいっぱいです。

とても 穏やかで優しい人・・・

いつも ニコニコ・・・

これからも、私たちの心の中にいつまでも・・・

心よりご冥福をお祈り致します。

| | コメント (6)
|

2009年2月12日 (木)

お散歩へGO!!

2月12日(木曜日)

今日はとってもいいお天気sun

いつもの土手までお散歩に・・・

途中からパピーの頃からのお友だち、パティちゃんと一緒です。

200902121048

200902121116

クンクンとチェックです(笑)

200902121051

他にもナナちゃん、はなちゃんと・・・

200902121105

200902121118

橋の上で、空がとってもきれいですsun

200902121122

風が強かったので、目が見えないよぉ(o^^o)ふふっ♪

200902121124

帰って来たら、お昼寝ですsleepysleepy

200902121519

何の夢を見ているのかな??

| | コメント (4)
|

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »