« 悲しい出来事・・・ | トップページ | 僕の~・・・ »

2009年2月23日 (月)

パパ&マックス二人で・・・GO!!

2月22日(日曜日)

今日はユーカリ白犬集合の日(*^^)v

我が家は私が法事の為に行かれないので、

パパとマックスnote二人で参加です。

そうそう、ランに二人で行くのは初めて(o^^o)ふふっ♪

パパはきっと、ゆっくり話をしたり一服したりは・・・

中々 出来ないかな?

写真もお友だちのパパさんが・・・

マックスで~~すnotes

001a

そして、集合写真camera

今回は35ワン集まったそうです。

スゴイです(*^^*)

014x

一緒に遊んで下さったみなさん、

ありがとうございましたheart02

色々 お世話になりました。

これからも よろしくお願い致します。

|
|

« 悲しい出来事・・・ | トップページ | 僕の~・・・ »

コメント

レオパパさんからレオママさんは法事で欠席って伺っていながら、すっかり忘れてしまいメールしてしまってすいませんでしたm(__)m

ドッグランでの35頭のウエス、めったに見られるものではありません。
楽しませていただきました。
マックス君はいい子だからパパが少し居ない間、ジ~と待ってて健気でした。
パパが帰ってきたときの踵を返しての喜びよう、とっても可愛かった(あんなマックス君始めて見ました)
次回はレオママさんとご一緒できたらな~。

投稿: YUKO | 2009年2月23日 (月) 15時05分

昨日はありがとうございました。
たくさんの 白犬ちゃんで ビックリ!!
昨日もパパさんに 可愛がって頂き ありがとうございました。ママさんには お会い出来ず残念でした。
相変わらず 左右に遊びに行ってしまう ぽてとちっぷを 『ぽてと!!』『ちっぷ!!』と うるさく申し訳ありませんでした。・・・・と パパさんにお詫びの旨 お伝え下さい・・・すいません
これに 懲りず これからも仲良くして頂けますようお願いします

投稿: ぽてとちっぷママ | 2009年2月23日 (月) 18時46分

日曜日はありがとうございました。
すごい・・たくさんで楽しかったですhappy02
元気だけがとりえの爆走娘も気がつくと
ランの一番奥にいたりして・・coldsweats01
まだまだ、お世話をかけますが、よろしくお願いしますpaper
ママさんに会えなくて残念でしたーdown

投稿: KONAママ | 2009年2月24日 (火) 07時30分

☆YUKOさん♪

今回はご一緒出来なくて、とても残念(x_x;)シュン

たくさんのウエスが集まりましたね。

パパも名前が分からなくて困っていました。
私に聞かれても…ねぇ(笑)

なにせマックスと二人で…は初めてなので
色々とご迷惑をかけたかと思います。
どうぞ これからもよろしくお願い致します。

次回 お会い出来るのを楽しみにしています(*^^*)

投稿: レオママ | 2009年2月24日 (火) 14時10分

☆ぽてとちっぷママさん♪

日曜日、こちらこそお世話になりました。
パパとマックスの二人でのランは初めてだったので
「どうなのかなぁ?」と思っていました(笑)

私も今回 参加出来なくて とても残念でした。
ご一緒して色々お話したかったです。
次回は楽しく、よろしくお願い致します。

いつも元気な、ぽてとちゃん、ちっぷちゃんnote
マックスも仲良く遊んでもらって ありがとうございますdash

投稿: レオママ | 2009年2月24日 (火) 14時21分

☆KONAママさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
パパとマックスの二人でのランは初めてでした。

今回は35ワン…たくさん集まりましたね。
KONAちゃんもいっぱい走って楽しかったようですね。
ママは追いかけるのに大変だったのでは…dash

次回は楽しくお話したいと思います。
よろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2009年2月24日 (火) 14時53分

こんばんは♪
マックス君とパパでの主席でしたのね!
初めてママさんのいない道中お二人の会話を覗いて見たかったですlovely
ママを入口付近でお待ちしていたマックス君可愛いかったでしょうねheart04
それにしても~35WAN?!~白犬の輪は素晴らしいですね!
我が家も出席できず残念でしたweep

マックス君の可愛いsnowパーカーB.b.のですか?私達も欲しかったのですが引率係のオーダーストップがかかりましたsweat01 あぁ残念可愛くお揃いだったのに…

またAN&FLEと遊んでくださいね!
楽しみにしています\(^@^)/

投稿: ANGEmama | 2009年2月24日 (火) 17時35分

余裕のない?レオパパをはじめてみたような気が・・^^;

やはりママがあってのマックス一家なんですね。

私もレオママいなくて~、困ったときがチラホラと・・・。
来月はお会いできますように・・。

投稿: プルプルまま | 2009年2月24日 (火) 23時43分

☆ANGEmamaさん♪

二人の道中(*^^*)マックスは助手席でお座りしていたそうです。
いつもは、私の膝の上でsleepy
今回はほとんど寝る事もなかったそうな…
でも、まあまあ大人しかったようです(o^^o)ふふっ♪

ランでは、何せマイペースな子…
でも結構 走っていたようですdash

このパーカーBb.のではないんです。
頂きもので…  
でも、似ていますよね。
Bb.のしっかり買いましたよぉ(o^^o)ふふっ♪
しかも、3枚エヘヘ(*^^)v
今度 着て行きますねsports

来月は是非 お会いしたいですね。
22日を予定しています。
また、マックスとも遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2009年2月25日 (水) 14時35分

☆プルプルママさん♪

日曜日はお世話にまりました。
父子家庭で…どうだったのか(o^^o)ふふっ♪
チッコだウン〇だと、忙しかったような…

でも、パパは杏ちゃん抱っこ出来た様ですね。
毎月の楽しみになっているみたいです(o^^o)ふふっ♪
孫みたいに思っているのかも(笑)

マックスは相変わらずのマイペースだと…
それがいい所?
こんな子ですが、どうぞよろしくです(*^^)v

来月は22日を予定しています。
お会い出来るの楽しみにしています。
(杏ちゃん、待っていてねheart04

投稿: レオママ | 2009年2月25日 (水) 14時44分

こんばんは。
初めてコメントさせていただきますカノンママと申します。

前回、レオパパさんにアドバイスいただき、とてもありがたかったです。
今回はママさんはご一緒ではないとのことでしたが、またお会いできますのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

投稿: カノンママ | 2009年2月25日 (水) 18時40分

毎回お礼が遅くなりすみません。
日曜日はありがとうございました。

父子での参加新鮮でしたぁ^m^
レオママさんが欠席でマックスくん少し寂しそうでしたが、背中のボタンを押されて楽しそうに走ってましたよ。
また一緒に遊んでください。。

投稿: ちし | 2009年2月25日 (水) 19時40分

レオパパさん、初めての父子参加にてんてこ舞いだったのでは(笑)
だって、オドアモの入場に気づいてませんでしたから~^m^

次回楽しみににてますね♪

投稿: オドママ | 2009年2月26日 (木) 11時08分

レオパパさん、日曜日はありがとうございました☆
1月に続いて2回目でしたが、ゆり太は今回はレオパパさんにほえませんでした☆
逆にまったくほえずに、おとなしかった・・。あまり走らなかった・・・。
マックス君もおとなしく、まったりでしたが、マックス君よりも走っていなかったかも!

また来月もよろしくお願いいたします~
人数が多くて覚えられましぇーん。がんばります。

投稿: さおりん@ゆり太 | 2009年2月26日 (木) 12時56分

☆カノンママさん♪

いらして下さりありがとうございますnote

今回のランは楽しかったですかぁ。
だんだんと慣れてきますよhappy01

今回は父子家庭で参加…
パパは結構、忙しかったようです(o^^o)ふふっ♪
大人しい様で以外とちょろちょろしていますから(笑)

来月は参加しますよぉ(*^^)v
一応、22日を予定していますnotes
お会い出来るの 楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2009年2月26日 (木) 15時18分

☆ちしさん♪

日曜日はこちらこそ お世話になりました。
ありがとうございましたnote

父子家庭での参加だったので、結構 忙しかったようです。
チッコ・ウン〇で飛び回っていたのでは…

マックスもおっとりな様で 以外とちょろちょろ(笑)

どうも背中にスイッチがあるようで(o^^o)ふふっ♪
走っていたようですねdash

メイちゃんもいっぱい遊んだのかな?
また、よろしくお願い致しますnotes

投稿: レオママ | 2009年2月26日 (木) 15時28分

☆オドママさん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたnote

確かに父子家庭、てんてこ舞いだったような(笑)
飛び回っていたようです。

オドちゃん、入場には 気が付かなかった(x_x;)シュン と、言っていました。
今回のお相手はだれだったのかな?(笑)

次回はちゃんと行きますよぉ~happy01
お会いするの楽しみにしています。
どうぞ よろしくぅ~~note

投稿: レオママ | 2009年2月26日 (木) 15時36分

☆さおりん@ゆり太さん♪

日曜日はお世話になりました。
ありがとうございましたnote

ゆり太君、少しは慣れて来たのかな?
今回はたくさんのワンコでちょっとビックリだったのかも・・・

マックスは本当にマイペースな子happy01
みんなが走っていても一人でのんびり…な所もあります。

来月は22日を予定しています。
今度はお会い出来るの楽しみにしていますnotes
よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2009年2月26日 (木) 15時46分

(ノ_-。)日曜日はレオママさんにお会い出来なくて残念でした。
この日は35頭だんなんて凄いですよね~
今回は新しいお友達との出会いもあって嬉しかったです
(名前が覚えられない・・・(;;;´Д`)ゝ)
ユーカリランは白犬さんとの出会いがいっぱいで
毎回ワクワク♪なんです。。。
午後から可愛い小さなトイプードルちゃんが来たら
急にマックス君キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ スイッチが入って奥のほうまで追いかけに行ってその後パン君そしてチャイもです。レオパパさん追いかけるのに大変そうでした!我が家も連れ戻しても何度もチャイは奥のランに行ってしまい・・・パパも私もこの日の夜は足が
だるくなりました(*≧m≦*)
また宜しくお願いします~♪

投稿: MHママ | 2009年2月26日 (木) 18時40分

☆MHママさん♪

日曜日はお世話になりました。
私もお会い出来なくて、とても残念でした。

ユーカリランは新しいお友だちがホント増えますねnote
パパも名前を覚えるのが大変なようでした。

トイプーちゃんの事は聞きました(o^^o)ふふっ♪
後をくっついていたようですね。
お気に入りだったのかな???

パパも一人であっちこっち忙しかったようで
みなさんともあまりお話も出来なかったのでは…

来月は参加します。
また、よろしくお願い致します。
(3月は22日を予定しています。)

投稿: レオママ | 2009年2月27日 (金) 14時01分

すっかり遅くなりましたが・・・
日曜日はレオパパさんとマックス君にお世話になりました。
レオママさんの姿が見えないので思わず「レオママさんは?」と聞いちゃいました。
会えなくて残念でした。
レオパパさん お一人でマックス君を追いかけて
一服できなかったのではbleah
レオママさんのありがたさが十分に認識されたはず(^_-)☆

またお会いした時にはよろしくお願いしますd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

投稿: トヨッチ | 2009年2月27日 (金) 21時57分

☆トヨッチさん♪

お返事遅くなりまして、ごめんなさい。

この日は白犬さんdogたくさん集まりましたね。
パパは一人だったのでマックスの世話に忙しかったようですA^^;

ジョイ君も楽しんだようですね。
良かったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お会い出来なくて残念…(x_x;)シュン
次回はゆっくりお話したいです。

3月は22日を予定しています。
よろしくお願い致します(*^^)v

投稿: レオママ | 2009年3月 1日 (日) 16時11分

遅くなりましたが、22日はありがとうございました!
MHママさんもコメント欄に書かれていますが、
コナもトイプーちゃんにご執心で、連れ戻そうとしても全然聞かず・・・・・困ったものです(x_x)

パン君やチャイ君も同じだったとは~
ものすごいフェロモンですね♪嗚呼、分けて欲しい~(笑)

投稿: コナ♂ママ | 2009年3月 5日 (木) 01時35分

☆コナ♂ママさん♪

こちらこそ、父子家庭お世話になりました。
色々 ご迷惑を掛けたかと…

トイプーちゃん、みんなお気に入りだったようですね(o^^o)ふふっ♪

マックスは呼んでも中々戻っても来ないし…(x_x;)シュン
ちゃんと躾しないと…ね。

今月もよろしくお願い致します。
放浪マックスよろしくで~~す(笑)

投稿: レオママ | 2009年3月 6日 (金) 11時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲しい出来事・・・ | トップページ | 僕の~・・・ »