« お世話になりました。 | トップページ | 伊豆旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

2009年1月 9日 (金)

新年会&初ラン(*^^*)

1月3日(土曜日)

今年は新年、お天気最高sun

ANGE家での新年会に行って来ましたhappy01

アイリー家、オドアモ家、もちろんANGE家、マックス家での楽しい新年会note

まずは、お庭で遊んで・・・

002a

012b

008c

クンクンしたり、お家の周りを走ったりdash

追いかけっこしたりdash楽しい時間を・・・

アイリーくん

010d

オードリーちゃん

040e

アーモンドちゃん

019f

ANGEちゃん

029g

FLECHEちゃん

022h

マックス

025i

そして、みんな並んでハイsign01パチリcamera

049x

お庭でいっぱい遊んだ後は、お部屋に移動・・・

お家に中でも元気に遊ぶ子&遊び疲れてお休みの子sleepy

054j

071k

072l

ANGE家は広くて、ワンコたちはニコ(*^_^*)ニコ

保護者たちは、ランチrestaurantcafebeer

ピザ・サラダ、そして、ANGEママさんお手製のシフォンケーキcake

074m

フワフワでとっても美味しかったですd(^0^)b グッ!

ワンたちにもクリーム・イチゴを・・・

076x

みんな順番に(笑)美味しかったねsign03

このあと、お庭でまた遊びました。

(カメラを部屋に忘れて(x_x;)シュン  写真はなしです。)

アイリーママさんから・・・

26220378_688775741

☆とても 楽しい一日でした。

ANGEママさん、お世話になりました。

みなんさん、今年もよろしくお願い致します。

1月4日(日曜日)

今日は初ランsign03

もちろん、ユーカリにGOcardashnotesign03

093i

113x

116j

涼麻くん

111a

アイリーくん

110b

ウリ坊くん

130c

メイちゃん

104d

そらくん

083e

マックス

089f

そして、今回 お世話になった・・・会員さんの

マロンくん・モモちゃん

090g

しじみちゃん

092h

ウリ坊くんと一緒にhappy01

125k

涼麻くんとアイリーくん

何を話しているのかな?(o^^o)ふふっ♪

147m

そして、走るマックスdashdash

139l

今回は会員さんのご厚意でランでいっぱい遊ぶ事が

できました。

ありがとうございました。

ユーカリのみなさん、今年もよろしくお願い致しますnote

|
|

« お世話になりました。 | トップページ | 伊豆旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »

コメント

日曜日はお世話様でした。
マックス家は土日連続で白犬にまみれていたのですねnotes
マックスくん、うりぼうくんとの2ショット、うらやましlovely
今年もたくさん一緒に遊んで下さいねhappy01

投稿: 涼麻父母 | 2009年1月 9日 (金) 23時48分

日曜日はありがとうございました。
新年からご一緒出来嬉しかったです♪

うふふ、新年から白犬飼い主には素敵なお年玉(有名人&有名犬)でしたnote
レオパパさんとレオママさんのお陰!^0^

弾けるマックスくんが見られて超ラッキーな1年になりそうです。
また一緒に遊んでください。。

投稿: ちし | 2009年1月10日 (土) 07時09分

今年は年の始めから大好きなメンバーと
楽しいイベントがいっぱい。
うれしい年明けとなりましたね。
今年もいろいろとご指導くださいね。
レオパパさんが どのコも我が子のように
お世話してくださるので 一緒だと心強いのです。
アイが初めて暮らすワンという私・・・。
シッポ振ってたら 喜んでるのかな? とか
キャンって言わなかったら ジャレ噛みだから
止めなくていいのかしら?とか 
そんなことしか わからなくて。(^。^;)
頼りにしてます!!って。
飼い主も指導してくださいね。

投稿: moni | 2009年1月10日 (土) 13時52分

☆涼麻父母さん♪

お返事、大変遅くなってごめんなさい。

この日のユーカリは会員さんのお陰で遊ぶ事ができました。
みんなで、走ってdashゴロゴロして、クンクンして とても楽しく過ごす事ができました。

ウリ坊くんは、ホント偶然いらっしゃいましたhappy01
立川オフ以来でみんなと一緒に走っていました。

涼麻くん、今年もいっぱい一緒に遊びましょうねnote
今年もよろしくお願いしますupnotes

投稿: レオママ | 2009年1月13日 (火) 14時37分

☆ちしさん♪

お返事、大変遅くなって ごめんなさい。

こちらこそ、お世話になりました。
ありがとうございました。

みんなで、遊ぶ事が出来て嬉しかったです。
メイちゃんもいっぱい走ってdash楽しかったね。

ウリ坊くんもいつもより走っていたそうです。

マックスもユーカリランだと走ってくれます。
マッsign02あの走り方ですけど(笑)

今年もよろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2009年1月13日 (火) 14時48分

☆moniさん♪

お返事 大変遅くなってごめんなさい。

二日間、お世話になりました。
とても楽しい時間でした。

気の合うメンバーと楽しく過ごす…幸せです。

ANGE家ではお庭で弾けていましたね(o^^o)ふふっ♪
世話人たちはお話で盛り上がって…
ワン達はお庭・お部屋で走って食べてdashupよかったです。

ユーカリでは会員さんのお陰で楽しく過ごせました。
感謝でいっぱいですup
この日はアイ君、涼麻君といい感じ(笑)
みんな、仲良く遊べて嬉しいです。

今年も去年以上にお世話になると思います。
よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2009年1月13日 (火) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お世話になりました。 | トップページ | 伊豆旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆ »