« 新年会&初ラン(*^^*) | トップページ | 新年白犬集合♡^▽^♡ »

2009年1月17日 (土)

伊豆旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1月11日~12日(日・月曜日)

伊豆まで、お泊り旅行に行って来ました。

ANGEママさんからお誘いを受け、オドママさんが

幹事さん(*^^*)楽しい団体旅行(笑)です。

ANGE家・オドアモ家・アイリー家と一緒です\(^o^)/

朝、7時すぎに出発car

途中、コーヒータイム、マックスのチッコタイムで海老名PAで休憩。

伊豆に近づくと 富士山がきれいに見えましたeye

001a

皆さんとの集合場所、「ぐらんぱるぽーと」へcar

029x

パパたちがソフトクリームを・・・

もちろん、ワンたちにもです(笑)

022b

次の目的地・・・ランチの場所

「CAFE CANDY」へ移動です。

私たちはカレーやハンバーグカレーを・・・(写真はナシです(x_x;)シュン )

マックスには「ワンワッフル」をrestaurant

美味しくしっかりと即note完食scissors

037c

お庭で集合camera

035x

お腹もいっぱいになり、いよいよ 今日の目的地にdash

「伊豆マウンテンドッグラン」です。

072g

049d

055f

マックス走るdashdash

048e

071x

マックス、楽しかったね。

ランを後に、今日のお宿「犬の家」へ・・・

111h

食事も美味しく頂きました(*^^)v

お刺身・鮪のかま焼き・牡蠣のグラタン・ピザ・・・

(写真はボケボケでした(x_x;)シュン )

食事の後、みんなで歓談♪(゚▽^*)ノ⌒☆

089i

092j

宿の看板犬「ドナ」ちゃんnote

088k

いっぱい おしゃべりして、とっても楽しく過ごしました。

お部屋に戻って、マックスを見ると

いっぱい遊んでお疲れモードsleepysleepy

094l

翌日は、またまたドッグランへGOsign03

135m

136n

☆アイリー君。

140o

☆ANGEちゃん。

138p

☆FLECHEちゃん。

131q

☆オードリーちゃん。

154r

☆アーモンドちゃん。

122s

☆マックス。

127t

155u

とっても、楽しい旅行でした。

みなさん、ありがとうございました。

また、次も一緒にお願いします。

*今回は写真の失敗が多くて・・・(x_x;)シュン

ボケボケのばかり・・・

しっかり撮れるように練習です。。。

|
|

« 新年会&初ラン(*^^*) | トップページ | 新年白犬集合♡^▽^♡ »

コメント

伊豆旅行いいなぁ~note
3連休はいいお天気でしかも伊豆方面は
暖かかったのではないですか?
(我家はパパが風邪でダウンdown)
きっとWAN達もそしてマックス君も今回の旅行は
お友達と一緒で楽しかったでしょうね♪
パパさん・ママさん達も夜は盛り上がって楽しまれたのでしょうねlovely

投稿: MHママ | 2009年1月19日 (月) 11時15分

どうもお世話になりました♪
ホント楽しかったですね~(^^♪
ワン達の笑顔もいっぱい見れましたね!
今度はどこに行きましょうか?
今からワクワクしています^m^
ありがとうございました♪

投稿: オドママ | 2009年1月19日 (月) 13時44分

ふゆえちゃんのところでも見ましたが
ほんと楽しい旅行だったみたいですね♪
みんなが伊豆マウンテンに行っているのをみて
うちも土曜日、日帰りで行ってきました(^ー^;)
ランのおじさんが「先週いっぱいウエスティ来てたよ!」
って嬉しそうに言ってました★

みんなでワイワイ旅行も楽しいですね!
私も伊豆にゆっくり旅行に行きたくなっちゃいました(^ー^* )フフ

投稿: まきぴ | 2009年1月19日 (月) 14時48分

盛り上がったようですねsign03
写真から、楽しさが伝わってきますnotes
富士山も綺麗で、食事もおいしそうrestaurant
おしゃべりもたくさんできて充実ですねheart04

投稿: 涼麻父母 | 2009年1月20日 (火) 02時53分

☆MHママさん♪

伊豆はお天気も良く、暖かかったです。
ランも良かったですよぉ~dash
初めてのお友だちとの旅行でした。
楽しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

保護者たちは夜遅くまで話で盛り上がりました。

パパさん、大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
お身体 気を付けて下さいね。

投稿: レオママ | 2009年1月20日 (火) 14時22分

☆オドママさん♪

旅行では、こちらこそ大変お世話になりました。
とっても楽しい二日間でした。
幹事さん、御苦労さまでした。

ワンたちもいっぱい遊んで♪(゚▽^*)ノ⌒☆
弾けてました。

次のお出かけもとっても楽しみ(o^^o)ふふっ♪
どこに行きましょうか??

ありがとうございましたnote

投稿: レオママ | 2009年1月20日 (火) 14時29分

☆まきぴさん♪

やっと行って来ましたよ。
マウンテンドッグランnotesign03
みんなとっても楽しく遊びました。
マックスは…相変わらずのマイペース(笑)
入口付近から中腹までの間を行ったり来たりdash

おじさんもとっても気さくないい方でした。

お友だちとの旅行は初めて…
みんなでワイワイ、遅くまでおしゃべりと楽しかったです。

伊豆はやっぱりいい所ですねぇ(*^^)v
また、行きたくなっちゃいました(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2009年1月20日 (火) 14時42分

こんにちは♪
大変遅くなりましたがm(__)m
新年から楽しくご一緒させていただきありがとうございました!

突然の新年会~大したお構いも出来ず(><)でもWan達が楽しんでくれたので嬉しかったです♪
また生クリームホイップしてお待ちしていますね(^^)

連休…新年旅行♪貴重なお休みを~みんなに頂けて感謝感激です!1泊でしたが、120%伊豆旅行を楽しめましたねっ!カフェもお宿もドッグラン2箇所とも~☆  みんな幸せな笑顔でいっぱいでしたね!!
次回はバスで行きましょうか(笑)

そしてそして18日はユーカリ白犬大集合\(^^)/白犬大満喫の1日になりました!

1月からこんなに幸せなイベントばかりで~
このまま楽しい生活が続くよう祈るばかりです(笑)

いろいろとお世話になりありがとうございました♪
これからもみんな一緒に楽しく遊んでくださいね!
突然のお誘いでもお待ちしています(^^)/~~

投稿: ANGE | 2009年1月20日 (火) 14時44分

☆涼麻父母さん♪

楽しい二日間を…しっかり遊んで来ました(*^^)v
伊豆には何度か行っていますが、今回は初めてのところばかり。

お友だちとの旅行もワイワイで賑やかでした。

お宿のお料理、カフェでのお料理、みんな美味しかったですrestaurantcafebeer(^^♪
また、行きたいですcar

富士山も良く見えて良かったです。

投稿: レオママ | 2009年1月20日 (火) 14時55分

☆ANGEmamaさん♪

新年会から伊豆旅行、そしてユーカリラン 楽しい新年をありがとうございましたnote

美味しいシフォンケーキcake楽しい時間 嬉しかったです。

旅行はとっても楽しかったですd(^0^)b グッ!
車4台carrvcar連なって行くのも楽しいですね。

ドッグランdash相変わらずのマイペースのマックスdown マッ!本犬はあれで満足している様ですけど…(笑)

ホント楽しい事ばかりで嬉しくなります。
これからもよろしくお願いしますnote
ありがとうございました(*^_^*)

投稿: レオママ | 2009年1月20日 (火) 15時51分

わ~大変遅くなりましたが、今年一発目ということで。。。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
今年早々に伊豆に旅行ですか~
良いな~
マックス君が走っている( ^ω^)おっおっおっ
皆で旅行は楽しいですよね~(^^)b
我が家も旅行行きたくなっちゃった。。。

投稿: らっきーM | 2009年1月21日 (水) 10時56分

☆らっきーMさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
伊豆に行って来ましたよぉ。
お天気も良く楽しかったです。

初めて行ったところばかりだったので良かったです。
今回はランラン巡りです。
みんなで行くのは楽しいですね。

ワンたちもみんな仲良し、保護者たちもいっぱいおしゃべりして来ました。

らっきー君、翔君 また一緒に遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2009年1月21日 (水) 14時12分

☆らっきーMさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
伊豆に行って来ましたよぉ。
お天気も良く楽しかったです。

初めて行ったところばかりだったので良かったです。
今回はランラン巡りです。
みんなで行くのは楽しいですね。

ワンたちもみんな仲良し、保護者たちもいっぱいおしゃべりして来ました。

らっきー君、翔君 また一緒に遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2009年1月21日 (水) 14時13分

☆らっきーMさん♪

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
伊豆に行って来ましたよぉ。
お天気も良く楽しかったです。

初めて行ったところばかりだったので良かったです。
今回はランラン巡りです。
みんなで行くのは楽しいですね。

ワンたちもみんな仲良し、保護者たちもいっぱいおしゃべりして来ました。

らっきー君、翔君 また一緒に遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2009年1月21日 (水) 14時14分

☆らっきーMさん♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。

伊豆はお天気も良く、みんなで楽しく行って来ました。
今回は初めてのところで、ランラン巡りでした。

ワンたちもみんな仲良く、保護者達もおしゃべりいっぱいしてきました。

らっきー君、翔君 また一緒に遊びましょうね♪

投稿: レオママ | 2009年1月21日 (水) 14時21分

☆らっきーMさん♪

こちらこそ、よろしくお願い致します。

伊豆はお天気も良く、みんなで楽しく行って来ました。
今回は初めてのところで、ランラン巡りでした。

ワンたちもみんな仲良く、保護者達もおしゃべりいっぱいしてきました。

らっきー君、翔君 また一緒に遊びましょうね♪

投稿: レオママ | 2009年1月21日 (水) 14時22分

うひゃ~ いつの間にやらUPされたんですね。
またまた私がビッケでしたね。(×_×;)

毎度 遅遅で失礼しています。m(__)m
今回の旅行でもお世話になりまして
ありがとうございました。
笑いがいっぱいの旅行でしたね~。
笑いながら撮るとお写真ブレブレになるんですよ~。
コワイ顔して撮ってくださいね。ヾ(@^▽^@)ノ
また第二弾も行きましょうね。
お荷物にならないように頑張りますので。

投稿: moni | 2009年1月23日 (金) 19時53分

☆moniさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
宿も貸切でとても楽しく過ごせましたね。
これも、オドママさんに感謝です。

仲間との旅行は最高ですねsign03

パパさんの足も治って良かったです。

私の写真のブレブレは…腕がダメですねぇ。
カメラもこのところ調子悪いし…(カメラのせいにしている(笑))
新しいのがほしいで~す。

また、次もどこか?に行きたいですね。

投稿: レオママ | 2009年1月24日 (土) 14時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年会&初ラン(*^^*) | トップページ | 新年白犬集合♡^▽^♡ »