« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月26日 (月)

3歳になりました。

1月24日(土曜日)

マックス、3歳の誕生日です。

030f

我が家に生後100日でやって来た天使(o^^o)ふふっ♪

20065

X

こんなに小さかったマックス・・・

今では 体重8.9kgになりました。

ケーキもしっかり頂きました。

200901241938

035g

まずは、「待て!」

そして、頂きます(*^^*)

036h

とっても、美味しかったですcakehappy01

お友だちからも、たくさんのプレゼントpresentを頂きましたnote

ありがとうございます。

039i

200901181739

043l

200901141057

042k

048o

040j

054p

044m

これは、パパとママからのプレゼント。

付けるとこんな感じです。

046n

この一年も・・・これからも、元気いっぱいに過ごして行こうね。

よく遊び、よく食べて、よく寝て・・・

こんなマックスをこれからもよろしくお願い致します。

| | コメント (24)
|

2009年1月21日 (水)

新年白犬集合♡^▽^♡

1月18日(日曜日)

029k今年初めてユーカリに白犬が集まりました。

総勢22白犬+2ワン

顔ぶれは・・・

☆ゆり太くん。

002a

☆コナくん。

087b

☆ライスくん。

008d

☆コナちゃん。

006c

☆ヴァニラちゃん。

009e

☆大吉くん。

013f

☆なつみちゃん。

048g

☆メイちゃん。

082h

☆オードリーちゃん。

023i

☆アーモンドちゃん。

028j

☆ANGEちゃん。

029k_2

☆FLECHEちゃん。

032l

☆まるこちゃん。

037m

☆もっちちゃん。

046n

☆そらくん。

084o

☆ぷるぷるちゃん。

051p

☆ぶぅすけくん。

053q

☆リラちゃん。

064r

☆凛ちゃん。

080s

☆アイリーくん。

034t

☆ティッチちゃん。

016u

☆ももこちゃん。

059v

☆コーちゃん・エルフィーちゃん、写真が無くてごめんんさい。

☆マックス

100c

この日はちょっと寒かったけど、ワンコたちは元気いっぱいdashsign03

みんな仲良く遊びました。

101w

086y

そしてそして、特別参加の杏梨ちゃんnote

もう少しで5か月。

良く笑うhappy01とってもいい子ですheart04

055x

みんなで集合写真camera

072a

☆マックス、楽しくいっぱい遊んだね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

みなさん、どうもありがとうございました。

また、一緒によろしくね(^_-)-☆

091x

| | コメント (18)
|

2009年1月17日 (土)

伊豆旅行♪(゚▽^*)ノ⌒☆

1月11日~12日(日・月曜日)

伊豆まで、お泊り旅行に行って来ました。

ANGEママさんからお誘いを受け、オドママさんが

幹事さん(*^^*)楽しい団体旅行(笑)です。

ANGE家・オドアモ家・アイリー家と一緒です\(^o^)/

朝、7時すぎに出発car

途中、コーヒータイム、マックスのチッコタイムで海老名PAで休憩。

伊豆に近づくと 富士山がきれいに見えましたeye

001a

皆さんとの集合場所、「ぐらんぱるぽーと」へcar

029x

パパたちがソフトクリームを・・・

もちろん、ワンたちにもです(笑)

022b

次の目的地・・・ランチの場所

「CAFE CANDY」へ移動です。

私たちはカレーやハンバーグカレーを・・・(写真はナシです(x_x;)シュン )

マックスには「ワンワッフル」をrestaurant

美味しくしっかりと即note完食scissors

037c

お庭で集合camera

035x

お腹もいっぱいになり、いよいよ 今日の目的地にdash

「伊豆マウンテンドッグラン」です。

072g

049d

055f

マックス走るdashdash

048e

071x

マックス、楽しかったね。

ランを後に、今日のお宿「犬の家」へ・・・

111h

食事も美味しく頂きました(*^^)v

お刺身・鮪のかま焼き・牡蠣のグラタン・ピザ・・・

(写真はボケボケでした(x_x;)シュン )

食事の後、みんなで歓談♪(゚▽^*)ノ⌒☆

089i

092j

宿の看板犬「ドナ」ちゃんnote

088k

いっぱい おしゃべりして、とっても楽しく過ごしました。

お部屋に戻って、マックスを見ると

いっぱい遊んでお疲れモードsleepysleepy

094l

翌日は、またまたドッグランへGOsign03

135m

136n

☆アイリー君。

140o

☆ANGEちゃん。

138p

☆FLECHEちゃん。

131q

☆オードリーちゃん。

154r

☆アーモンドちゃん。

122s

☆マックス。

127t

155u

とっても、楽しい旅行でした。

みなさん、ありがとうございました。

また、次も一緒にお願いします。

*今回は写真の失敗が多くて・・・(x_x;)シュン

ボケボケのばかり・・・

しっかり撮れるように練習です。。。

| | コメント (18)
|

2009年1月 9日 (金)

新年会&初ラン(*^^*)

1月3日(土曜日)

今年は新年、お天気最高sun

ANGE家での新年会に行って来ましたhappy01

アイリー家、オドアモ家、もちろんANGE家、マックス家での楽しい新年会note

まずは、お庭で遊んで・・・

002a

012b

008c

クンクンしたり、お家の周りを走ったりdash

追いかけっこしたりdash楽しい時間を・・・

アイリーくん

010d

オードリーちゃん

040e

アーモンドちゃん

019f

ANGEちゃん

029g

FLECHEちゃん

022h

マックス

025i

そして、みんな並んでハイsign01パチリcamera

049x

お庭でいっぱい遊んだ後は、お部屋に移動・・・

お家に中でも元気に遊ぶ子&遊び疲れてお休みの子sleepy

054j

071k

072l

ANGE家は広くて、ワンコたちはニコ(*^_^*)ニコ

保護者たちは、ランチrestaurantcafebeer

ピザ・サラダ、そして、ANGEママさんお手製のシフォンケーキcake

074m

フワフワでとっても美味しかったですd(^0^)b グッ!

ワンたちにもクリーム・イチゴを・・・

076x

みんな順番に(笑)美味しかったねsign03

このあと、お庭でまた遊びました。

(カメラを部屋に忘れて(x_x;)シュン  写真はなしです。)

アイリーママさんから・・・

26220378_688775741

☆とても 楽しい一日でした。

ANGEママさん、お世話になりました。

みなんさん、今年もよろしくお願い致します。

1月4日(日曜日)

今日は初ランsign03

もちろん、ユーカリにGOcardashnotesign03

093i

113x

116j

涼麻くん

111a

アイリーくん

110b

ウリ坊くん

130c

メイちゃん

104d

そらくん

083e

マックス

089f

そして、今回 お世話になった・・・会員さんの

マロンくん・モモちゃん

090g

しじみちゃん

092h

ウリ坊くんと一緒にhappy01

125k

涼麻くんとアイリーくん

何を話しているのかな?(o^^o)ふふっ♪

147m

そして、走るマックスdashdash

139l

今回は会員さんのご厚意でランでいっぱい遊ぶ事が

できました。

ありがとうございました。

ユーカリのみなさん、今年もよろしくお願い致しますnote

| | コメント (6)
|

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »