« すいらんドッグランへGO!!! | トップページ | クリスマスパーティーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク »

2008年12月 4日 (木)

白犬集合w(☆o◎)wワォ!

11月30日(日曜日)

毎月 恒例の白犬集合sign03

12白犬+FELちゃん。。。

みんな楽しく遊んだよぉ~~dashnotes

056l

059x

集まった白犬さんは・・・

☆アイリーくん。

033a

☆アイスくん&ココちゃん。

031b

☆ぷるぷるちゃん&ぶぅすけくん。

055c

☆そらくん。

048d

☆ANGEちゃん。

045j

☆FLECHEちゃん。

043k

☆ヴァニラちゃん。

024e

☆とにおくん。

036f

☆ジョイくん。

051i

☆ライスくん。

061h

☆マックス。

018g

そしてそして・・・

カワイイ人間(笑)のお子ちゃま(^_-)-☆

☆ぷるぶぅ家の杏梨ちゃん(生後3か月)

027x

この日は暖かくて、ラン日和dashdash

なので、杏梨ちゃんにも日向ぼっこ日和d(^0^)b グッ!

この日は、初めて抱っこしちゃいました(o^^o)ふふっ♪

久しぶりの赤ちゃん抱っこheart02

とっても緊張・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク

*ワンコたちは走ってdashお相撲取ってnoteクンクンして・・・

楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたみなさんheart04ありがとうございました。

これからも、よろしくねhappy01

☆☆☆おまけ☆☆☆

マックスが走ってdash飛んでま~~す(笑)

019x

めったに撮れない一枚でした(o^^o)ふふっ♪

12月もまた、集まって遊ぼうね♡^▽^♡

|
|

« すいらんドッグランへGO!!! | トップページ | クリスマスパーティーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク »

コメント

(@´ー`)ノ゙ おひさで~す♪
うわぁ~、白犬ちゃんがいっぱい集まりましたねぇ~。
日曜日はあったかでしたもんね。
ワンコも人間もいいラン日和でしたね☆(*^-^*)
白犬ちゃんがこれだけいると個性があって面白そ~♪
みんな可愛いね♪
飛んでるマックスくん、ナイスショット!!
(*^^)// ハクシュハクシュ

投稿: メルママ | 2008年12月 4日 (木) 19時03分

こんばんは♪
日曜はお誘いありがとうございました!
お蔭様で~楽しいお時間となりました~♪
いつも茶犬も混じらせていただいて嬉しく思っておりますnote
お天気にも恵まれて今回も、みんな仲良く~そしてマックス君soccerと戯れdash…飛んでもいたのですね(笑)
影が可愛い~heart04
貴重な影までクッキリ~camera年末ジャンボトライしてみては!!

またAN&FLEと走ってくださいね(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2008年12月 4日 (木) 22時48分

☆メルママさん♪

ホントお久しぶりです。
だんだん、寒くなりましたね。

この日は11月終わりだと言うのに、暖かくてhappy01ラン日和…
ワン達も楽しく遊ぶ事ができました。
ガウガウもなく、ランに来ていた他のワン達とも
仲良く走ってましたdash

マックスは相変わらずのマイペース(笑)
走ってdash休んでsleepy遊んでいました。

投稿: レオママ | 2008年12月 5日 (金) 13時52分

☆ANGEmamaさん♪

日曜日はお世話になりました。
とっても楽しい一日でしたニコ(*^_^*)ニコ

FLEちゃんはいつも元気いっぱいですね(*^^*)
走ってdashペロペロ攻撃して…キャワイイheart04
デジカメで偶然に撮れたマックスの走ってdash(笑)飛んでいる写真(o^^o)ふふっ♪
たまには、こんな事も…

やっぱり 年末ジャンボかな??

ANちゃん&FLEちゃんnoteまた、一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年12月 5日 (金) 16時02分

すごいっ
フライングマックスくん、ナイスショットですねえ~

アンリちゃんはママに似てる?!

おねだりとにおくんがオドに似てます・・・^^;
目とか背中の丸みとか(笑)

投稿: オドママ | 2008年12月 5日 (金) 17時44分

先日はありがとうございました。

レオパパママさんのおかげで子連れでも気兼ねなく遊べます。
もうそろそろベビ-カ-購入予定なので、そうなったらもう少しラクかな・・。

マックスくんのショ-も見れたし^^
今年の走り納めも楽しみにしてます。
オドママ~。私に似てるってなかなか言われんとよ~。うれし~。

投稿: プルプルまま | 2008年12月 5日 (金) 17時58分

はじめて、おじゃまします♪
先日はお世話になり、ありがとうございました(^O^)
飛んでるマックス君いいですね~♪
暖かな1日でヴァニラも私たちも楽しかったです!マックス君を抱っこさせてもったのが嬉しかったです(*^_^*)
優しいマックス君、ヴァニラと遊んでくれてありがとう。
この間のレオパパさんの解説で大笑いしました~(^_^;)

沿線も一緒のお近くのお住まいとは嬉しいです。また遊んで下さい(^-^)/

投稿: ヴァニラまま | 2008年12月 6日 (土) 14時35分

☆オドママさん♪

アモちゃんはもう、大丈夫ですか?
元気いっぱいかな??

この日は暖かくてsunラン日和でした。
マックスの飛んでる姿が撮れるなんて、偶然としか言えません。
こう思うと、デジイチほしい~~happy01
デジカメも使いこなしていないのでちょっと無理かな?

杏梨ちゃんheart02カワイイですよnote
もう、抱っこ出来て最高(o^^o)ふふっ♪
(昔を思い出したよぉ。)

あれ、オドちゃんととにお君は親戚?

ユーカリでまた、いっぱい遊んでねdash

投稿: レオママ | 2008年12月 6日 (土) 15時24分

☆プルプルままさん♪

日曜日はお世話になりました。
暖かくて良かったです。

杏梨ちゃん、抱っこ出来てとっても嬉しかったです。ありがとうございましたheart02
パパも抱っこして…ニコニコしてましたよheart04
春になったら、ベビーカーもいいですねnote

プルプルちゃん、ぶぅすけ君もいっぱい走っていましたねdash
ユーカリは不思議とワンたちが走ります。
今回はマックスも飛んでいたしね(笑)
みんな仲良く遊んで楽しいです。

14日はまたよろしくお願い致しますhappy01


投稿: レオママ | 2008年12月 6日 (土) 15時35分

☆ヴァニラままさん♪

いらして下さりありがとうございますnote

この日は暖かくて良かったですね。
みんな いっぱい走って…
ヴァニラちゃんも…走ってましたねdashdash

マックス抱っこして貰ってニコ(*^_^*)ニコ
ナデナデ・抱っこが大好きな子なんです。

いつもは、まったりなマックスがこの日はよく走っていましたdash
奇跡的に飛んでる写真も撮れました(笑)

ヴァニラちゃん、また一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年12月 6日 (土) 15時44分

またまた遅遅で失礼しました。
もう次のイベントが来てしまいそうですねっ。(^。^;)
お久しぶりのユーカリでは先日 お世話になりました。
皆さまを迷走させてしまいましたが
カフェタイムまで ゆ~っくり過ごせて楽しかったです。
またよろしくお願いしま~す。

投稿: moni | 2008年12月 6日 (土) 21時16分

すっかり遅くなりましたが先日は楽しいひと時を
ありがとうございました。
お久しぶりにお会いできて嬉しかったですhappy01
それにマックス君の可愛い走りも実際に見られて
満足でしたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

初めてのユーカリ 白犬さん達が集合するのが
納得のきれいなランで傾斜もありd(^0^)b グッ!でした。

投稿: トヨッチ | 2008年12月 6日 (土) 22時42分

先日は、お邪魔できず残念でしたcrying
天気もよく、みんな元気だったようですねscissors
あ、ぶぅすけくんも来ていたのね、涼麻には内緒にしておかないとsecret
フライングマックスくん、お見事good

投稿: 涼麻父母 | 2008年12月 6日 (土) 22時53分

☆moniさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

次のイベント来てしまいました(o^^o)ふふっ♪

この日は暖かくて良かったですね。
ここのランは日当たり良好(笑)
みんな楽しく遊べました。

カフェでもゆっくり出来ました。
ケーキcake美味しかったです(*^^)v

また、よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2008年12月 8日 (月) 14時24分

☆トヨッチさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

一年ぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
楽しい一日でしたねnote
ワンたちもいっぱい走ってdash
ジョイくんもいっぱい遊んでhappy01よかったです。

ちょっと遠いけど、また一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年12月 8日 (月) 14時29分

☆涼麻父母さん♪

この日はお会い出来なくて残念(x_x;)シュン
次は是非ニコ(*^_^*)ニコ

暖かくてラン日和でした。
ぶぅすけ君 元気でしたよ(*^^)v
きっと 涼麻君のこと探していたのでは…(笑)
次に会った時は二人仲良く…ね。。。

涼麻くん、今度はマックスと一緒に飛んでみませんか?
楽しく遊ぼうねw(☆o◎)wワォ!

投稿: レオママ | 2008年12月 8日 (月) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すいらんドッグランへGO!!! | トップページ | クリスマスパーティーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク »