« ユーカリラン走り納め(*^^)v | トップページ | お世話になりました。 »

2008年12月27日 (土)

お家でクリスマス・イブ(*^^)v

12月24日(水曜日)

クリスマス・イブxmas

今日はお家でささやかな?パーティ(o^^o)ふふっ♪

と、言っても ケーキcakeくらい・・・

今回はマックス用にワンコケーキcakeを用意しました(^_-)-☆

014a

010b

マックスは大喜び(o^^o)ふふっ♪

さっそく、いただきますhappy01

021c

022d

美味しそうに食べている様子が最高sign03

そして・・・完食cake

024e

こちらは、人間用ケーキcake

マックスはと言うと・・・

しっかり、こっちも頂きました(o^^o)ふふっ♪

イチゴだけですけどね。。。

025f

マックスがペロリしない様に・・・ねnote

12月25日(木曜日)

今日は今年最後のトリミングの日hairsalon

とっても キレイになって帰って来ました。

もう、フワフワnoteとっても いい香りup

028g

038h

今回のバンダナはお正月バージョンheart

040i

マックス、これでお正月がくるね(*^^)v

|
|

« ユーカリラン走り納め(*^^)v | トップページ | お世話になりました。 »

コメント

ワ~~美味しそう!大きいよね、全部食べちゃったんですか?3枚目の写真もしかしてマテしてますか?そらは11月1日が誕生日だったのでその時には小さいケーキをあげたけど、クリスマスはすっかり忘れちゃいました。
トリミングもすっかり忘れてるし。今日は近くの公園でゴロゴロするし、自分のうんOは踏んじゃうし、あたしがシャンプーしちゃいました。マックスは綺麗にしてもらってよかったね。

今年はそらがいたからユーカリに行く事になり、そしてマックス家とも出逢いました。お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。


投稿: そらママ | 2008年12月28日 (日) 02時07分

マックス君もすっかりクリスマスを味わったんですね~(^_^)v
マックス君も満足そう
今年最後のトリム我が家も行ってきました。
本当に折角フワフワなのに直ぐに汚してくれるから、、、まあ元気な証拠ですけど、、、(^^;)
↓ユーカリ走り納めされたんですね~
来年は一度行ってみたいな~と思います。
それと室内ドッグランも行かれたんですね~
どうでした?我が家も行ってみたいな~って思っていました。雨の日には便利ですよね~

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。m(_ _)m

投稿: らっきーM | 2008年12月29日 (月) 10時45分

マックス君のクリスマスケーキもあったのね~。
羨ましい。。。ってひーちゃんが…( ´艸`)プププ
パパママ用のケーキもいちごがた~っぷりで美味しそう!
我が家もケーキに乗ったいちごはひーちゃんのお口の中だよ(^-^;
でもこれだけいちごがあったら、パパママのお口にもちゃんと入ったね。

トリミングでキレイにかっこよくなって、
お正月準備は万端ね♪
ひかりはこれから行ってきます!

ご家族みなさんで、楽しい年末年始をお過ごしくださいね。

投稿: ピーチママ | 2008年12月29日 (月) 13時56分

☆そらママさん♪

今年はマックスのケーキcakeも…
二日間に分けて、しっかり食べました(*^^)v
(マックスが残すはずありません。)
はいsign01この写真一応「マテ」しています。
このあとの、「ヨシ」で食べるのは早いこと(o^^o)ふふっ♪
あっと言う間に完食です。

今年はユーカリでいっぱい遊びました。
そら家とも、お友だちになれ嬉しいです。

今年も後二日。。。
来年もよろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2008年12月29日 (月) 18時21分

☆らっきーMさん♪

今年はマックスにもケーキを…
いつもは私たちのを少々。
イチゴを食べたりです。
本犬は満足~です(笑)

トリミングに行って、今はまだフワフワhappy01
いつまで、もってくれることやら…です。

室内ラン、綺麗でしたよ。
もう少し 近ければいいのですが…

来年もまた一緒に遊んで下さいね。
よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2008年12月29日 (月) 18時29分

こんばんは~
素敵なクリスマスだったようですねhappy01
マックス君、まるで両手を広げてケーキを見つめているみたい。
とっても可愛いです~birthday

先日のユーカリでは、短い時間でしたが、
お会いできて嬉しかったですheart04
また、名刺をお渡しできず失礼しました。
次回のユーカリ走り初めの際に持参しますね♪
(取り急ぎPCから入力させていただきます)

本年はユーカリデビューのコナを温かく迎えて
下さいましてありがとうございましたnote
来年taurusもどうぞ宜しくお願いしますshine

投稿: コナママ | 2008年12月29日 (月) 20時18分

☆ピーチママさん♪

こんばんは~。
今年も後 二日。。。
アッと言う間ですね。

今年のクリスマスはマックスにはケーキcakeでした。
ひーちゃんもイチゴ大好きなのねnote
もちろん、マックスも…

ひーちゃん、トリミングでサッパリですね。
マックスは少々グレーっぽく(笑)
元気に遊んでくれるので嬉しいです。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致しますheart02

投稿: レオママ | 2008年12月30日 (火) 00時03分

☆コナママさん♪

こんばんはnote
今年もあと二日ですねぇ。

クリスマスのケーキcake写真撮るのに大変(笑)
今にも「ペロッ!」と行きそうで…
食べ物大好きマックスですから…

今年はユーカリで知り合い、お友だちになれてとても嬉しいです。
これも、マックスが居てくれたおかげです。
今回はコナくんの写真撮れなくてごめんなさい。

来年もいっぱい遊びましょうね。
よろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2008年12月30日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリラン走り納め(*^^)v | トップページ | お世話になりました。 »