« 初めての室内ラン♪ | トップページ | お家でクリスマス・イブ(*^^)v »

2008年12月24日 (水)

ユーカリラン走り納め(*^^)v

12月21日(日曜日)

今日はユーカリ・・・先週のリベンジ(*^^)v

お天気最高sun

暖かくてラン日和です。

集まったワンコは白犬(o^^o)ふふっ♪ 18ワンdog

noteライス君。

006a

noteパン君。

005b

noteオードリーちゃん。

054c

noteアーモンドちゃん。

056d

noteもっちちゃん。

049e

noteリラちゃん。

050f

noteプルプルちゃん&ぶぅすけ君。

033g

note涼麻君。

020h

noteメイちゃん。

060i

noteそら君。

039j

noteはなちゃん。

053k

noteラテちゃん。

041l

noteカノンちゃん。

013m

noteブラン君。

068n

noteラッキー君。

008o

noteマックス。

018x

☆コナ君、写真が無くてごめんなさい。

そして、ユーカリの常連さん(*^^*)

noteマロンくん&しじみちゃん。

021p

noteモモちゃん。

063q

ランで遊ぶワンコ達dash

026s

066x

そして、ランで寝ているワンsleepy

そうです・・・マックスwobbly

070t

今日はいっぱい走ったからって・・・

寝なくてもいいと思うのですが(笑)

白犬の中にとってもかわいい女の子が・・・

そうですsign03杏梨ちゃん。

もう少しで4か月heart02

毎月、会うのが楽しみです。

073x

我が家のパパさん、抱っこしてニコニコ顔でした。

一緒に遊んでくれたワンコさんheart04

ありがとうございました。

ユーカリに遊びにきて、もう一年。

来年もよろしくで~~す(*^^*)

|
|

« 初めての室内ラン♪ | トップページ | お家でクリスマス・イブ(*^^)v »

コメント

こちらでははじめまして、ラテママことこいちです。
レオパパさんのところでもご挨拶さていただきましたが、先週に引き続きいろいろとお世話になりありがとうございました。
ホント、お天気に恵まれてよかったです☆
また次に機会にお目にかかれることすごく楽しみにしております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

P.S.もしよろしければブログの方リンクをはらせていただいてもよろしいでしょうか?

投稿: こいち | 2008年12月25日 (木) 01時12分

リベンジ走り納め参加できてよかったです~。
先月も今月も「あまりに寒かったら行けん・・」と思っていたけど暖かくてよかったです。
moniさんに連れて行ってもらったのがきっかけで、毎月誘っていただいて感謝感謝デス。特にレオパパには、いつもおんぶに抱っこ状態でお世話になってしまって^^;
来月も楽しみにしてます。ありがとうございました。

投稿: プルプルまま | 2008年12月26日 (金) 00時20分

☆こいちさん♪

こんにちは(*^^*)
ようこそ、いらしてくださり ありがとうございます。

2週続けて遊んで下さり嬉しかったです。
楽しかったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ラテちゃんもいっぱい走っていましたね。
ユーカリランはいかがでしたか?
暖かい日で、よかったです。

来年もまた一緒に遊びましょうねdash
これからもよろしくお願い致します。

pcリンクよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年12月26日 (金) 15時31分

☆プルプルままさん♪

リベンジ出来てよかったです。
それも暖かい日で…
杏梨ちゃんにもよかった(*^^*)

プルプルちゃん・ぶぅすけ君もいっぱい走って
走り納めできましたね。

杏梨ちゃん、見る度に大きくなって、大分しっかりしてきましたね。
この頃では会うのが楽しみで…
パパは孫にでも会うような(o^^o)ふふっ♪

来年もよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年12月26日 (金) 15時38分

大変遅くなりましたが先日はありがとうございました。
ユーカリ最後の走り納めにご一緒する事が出来嬉しかったです。
マックスくんを抱く念願が叶い私自身も最高の締めになりました♪

また来年も一緒に遊んでください
宜しくお願い致します。。

投稿: ちし | 2008年12月26日 (金) 21時01分

走り納めご一緒できなくて残念でした~。
初走りでは 是非ご一緒したいです。
今年はユーカリでたっくさん遊びましたよね。
来年はユーカリ以外の場所にも あちこち遠征して
遊びたいですね。
いつも楽しい時間と レオパパさんの安心サポート
ありがとうございます。
大晦日まで仕事の私ですが 年末のご挨拶は
またあらためて来るつもりですので
今回はサラリと 来年もいいっぱい遊んでくださいね。

投稿: moni | 2008年12月27日 (土) 10時47分

先日は、ありがとうございました。
今年、一年間、いろいろとご一緒できて楽しかったですheart04
来年も、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: 涼麻父母 | 2008年12月27日 (土) 13時19分

☆ちしさん♪

こちらこそ、ありがとうございました。
ユーカリで楽しく遊ぶ事ができました。

ちしさんにはマックスいっぱいナデナデしてもらいとても嬉しいですheart02

今年もあと3日…
色々とありがとうございました。
来年もまた、一緒に遊んで下さいね(*^^)v
よろしくお願い致しますnote

投稿: レオママ | 2008年12月28日 (日) 15時31分

☆moniさん♪

この日はご一緒出来なくて残念でした。

館山でいっぱい遊んでよかったですね。

本当にこの一年 ユーカリでよく遊びましたね。
ここのランだとマックスもよく走ってdash
他のワンちゃんたちとも仲良く嬉しいです。

アイリーくんとは海に行ったり、カフェに行ったりと楽しい事ばかりニコ(*^_^*)ニコ
これからも、色々な所に連れて行って下さいね。
これからも よろしくお願い致します。

走り始めは是非一緒に…dashdashdash

投稿: レオママ | 2008年12月28日 (日) 15時41分

☆涼麻父母さん♪

こちらこそ、楽しかったです。
ありがとうございましたnote

涼麻サンタさんxmasとっても可愛かったです。
ちょっと袋が重そうでしたが(o^^o)ふふっ♪

代々木で知り合い…ユーカリで遊んでdash
これからも、よろしくお願い致します。
来年はカフェでお茶もいいですねぇcaferestaurant

投稿: レオママ | 2008年12月28日 (日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての室内ラン♪ | トップページ | お家でクリスマス・イブ(*^^)v »