« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月31日 (水)

お世話になりました。

12月31日(水曜日)

今日は大晦日・・・

一年、アッと言う間でした。

ブログを見て下さった方々、ありがとうございましたnote

マックスも元気に過ごせました。

☆「しぶごえ」に旅行に行った時の写真です。

初めてプロのカメラマンさんに撮って頂きました。

Dsc_7437a

Dsc_7462b

Dsc_7482x

Dsc_7515c

今年もお出かけ、ユーカリドッグラン・カフェと

楽しく遊ぶ事ができました。

今日のマックスは・・・

Photo

私が掃除をしたり、一応 おせち料理を少し作ったり

していて、暇でベッドで寝ていました。

パパは床屋さんへ・・・hairsalon

こんなマックス一家ですが、

来年もよろしくお願い致しますnotes

| | コメント (14)
|

2008年12月27日 (土)

お家でクリスマス・イブ(*^^)v

12月24日(水曜日)

クリスマス・イブxmas

今日はお家でささやかな?パーティ(o^^o)ふふっ♪

と、言っても ケーキcakeくらい・・・

今回はマックス用にワンコケーキcakeを用意しました(^_-)-☆

014a

010b

マックスは大喜び(o^^o)ふふっ♪

さっそく、いただきますhappy01

021c

022d

美味しそうに食べている様子が最高sign03

そして・・・完食cake

024e

こちらは、人間用ケーキcake

マックスはと言うと・・・

しっかり、こっちも頂きました(o^^o)ふふっ♪

イチゴだけですけどね。。。

025f

マックスがペロリしない様に・・・ねnote

12月25日(木曜日)

今日は今年最後のトリミングの日hairsalon

とっても キレイになって帰って来ました。

もう、フワフワnoteとっても いい香りup

028g

038h

今回のバンダナはお正月バージョンheart

040i

マックス、これでお正月がくるね(*^^)v

| | コメント (8)
|

2008年12月24日 (水)

ユーカリラン走り納め(*^^)v

12月21日(日曜日)

今日はユーカリ・・・先週のリベンジ(*^^)v

お天気最高sun

暖かくてラン日和です。

集まったワンコは白犬(o^^o)ふふっ♪ 18ワンdog

noteライス君。

006a

noteパン君。

005b

noteオードリーちゃん。

054c

noteアーモンドちゃん。

056d

noteもっちちゃん。

049e

noteリラちゃん。

050f

noteプルプルちゃん&ぶぅすけ君。

033g

note涼麻君。

020h

noteメイちゃん。

060i

noteそら君。

039j

noteはなちゃん。

053k

noteラテちゃん。

041l

noteカノンちゃん。

013m

noteブラン君。

068n

noteラッキー君。

008o

noteマックス。

018x

☆コナ君、写真が無くてごめんなさい。

そして、ユーカリの常連さん(*^^*)

noteマロンくん&しじみちゃん。

021p

noteモモちゃん。

063q

ランで遊ぶワンコ達dash

026s

066x

そして、ランで寝ているワンsleepy

そうです・・・マックスwobbly

070t

今日はいっぱい走ったからって・・・

寝なくてもいいと思うのですが(笑)

白犬の中にとってもかわいい女の子が・・・

そうですsign03杏梨ちゃん。

もう少しで4か月heart02

毎月、会うのが楽しみです。

073x

我が家のパパさん、抱っこしてニコニコ顔でした。

一緒に遊んでくれたワンコさんheart04

ありがとうございました。

ユーカリに遊びにきて、もう一年。

来年もよろしくで~~す(*^^*)

| | コメント (10)
|

2008年12月18日 (木)

初めての室内ラン♪

12月14日(日曜日)

今日はユーカリランに白犬集合の予定でしたが・・・

あいにくの雨rain(x_x;)シュン

でも、マックスを走らせたいdashと・・・

長柄の室内ドッグランにお友だちと遊びに行って来ました。

アイリー君・オードリーちゃん・アーモンドちゃん・ラテちゃん、そしてマックス。

雨の為かワンちゃんもたくさんupnote061h

アイリーくんnote

012a

オードリーちゃんnote

031b

アーモンドちゃんnote

032c

ラテちゃんnote

055d

マックスnote

050e

そして、ランで遊ぶワンコたちdash

037f

059g

069i

076j

5ワンズ揃ってhappy01

はいsign01パチリcamera

073k_2

073k

いっぱい遊んだ後は、カフェに移動car

食事をして帰って来ました。

カフェの写真、失敗しました(x_x;)シュン

ワンコご飯も食べましたが・・・写真ナシでしたdespair

みんなでいっぱい遊んでとっても楽しかったです~~。

雨の日でも遊べるラン・・・良かったですhappy01dash

| | コメント (6)
|

2008年12月10日 (水)

クリスマスパーティーo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

12月7日(日曜日)

今日はライスママ・パパさん主催のクリスマスパーティー♪(゚▽^*)ノ⌒☆

柏の葉ドッグラン集合(o^^o)ふふっ♪

まずは、みんなで楽しく遊んで・・・

140n

037p

050o

143q

そして、マックスも走るdashdashdash

008r

みんなで遊んだ後、今度はパーティーの場所happy01

柏の葉ジョーカーズダイニングに・・・

みんな、クリスマスの衣装に(^_-)-☆

☆ライスくん。

096a

☆パンくん。

071b

☆アイリーくん。

067c

☆涼麻くん。

070d

☆オードリーちゃん&アーモンドちゃん。

068e

☆メイちゃん。

094f

☆北斗くん。

077g

☆チャイくん。

079h

☆らっきーくん。

073i

☆翔くん。

075j

☆ももちゃん。

072k

☆はなちゃん。

076l

☆マックス。

064m

ワンコ達にはワンケーキcake

パパ&ママたちはランチをいただきました。

080s

083t

食事の後はビンゴゲームでプレゼント交換present

みんな、楽しくおしゃべり・・・

そして、お店にこんなものがあったので、かぶってみました。

099u

102v

105w

意外と似合っているからこわい(o^^o)ふふっ♪

ツリーの前でxmas

118x

そして、集合写真camera

123x

この後、もう一度 ランに戻ってみんなで遊び、

3時過ぎに解散。

楽しく、いっぱい遊んで ありがとうございましたニコ(*^_^*)ニコ

幹事さんのライスパパさん、ママさん♪ありがとうございました。

| | コメント (16)
|

2008年12月 4日 (木)

白犬集合w(☆o◎)wワォ!

11月30日(日曜日)

毎月 恒例の白犬集合sign03

12白犬+FELちゃん。。。

みんな楽しく遊んだよぉ~~dashnotes

056l

059x

集まった白犬さんは・・・

☆アイリーくん。

033a

☆アイスくん&ココちゃん。

031b

☆ぷるぷるちゃん&ぶぅすけくん。

055c

☆そらくん。

048d

☆ANGEちゃん。

045j

☆FLECHEちゃん。

043k

☆ヴァニラちゃん。

024e

☆とにおくん。

036f

☆ジョイくん。

051i

☆ライスくん。

061h

☆マックス。

018g

そしてそして・・・

カワイイ人間(笑)のお子ちゃま(^_-)-☆

☆ぷるぶぅ家の杏梨ちゃん(生後3か月)

027x

この日は暖かくて、ラン日和dashdash

なので、杏梨ちゃんにも日向ぼっこ日和d(^0^)b グッ!

この日は、初めて抱っこしちゃいました(o^^o)ふふっ♪

久しぶりの赤ちゃん抱っこheart02

とっても緊張・・・o(^O^*=*^O^)oワクワク

*ワンコたちは走ってdashお相撲取ってnoteクンクンして・・・

楽しい一日でした。

一緒に遊んでくれたみなさんheart04ありがとうございました。

これからも、よろしくねhappy01

☆☆☆おまけ☆☆☆

マックスが走ってdash飛んでま~~す(笑)

019x

めったに撮れない一枚でした(o^^o)ふふっ♪

12月もまた、集まって遊ぼうね♡^▽^♡

| | コメント (16)
|

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »