« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月25日 (火)

すいらんドッグランへGO!!!

11月23日(日曜日)

お天気最高sun

オドママさんからのお誘いですいらんグリーンパークのドッグランへ

行って来ました。

一緒に遊んだお友だちは、アイリー君、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、

そしてマックスhappy01

ここに来たのは、ほんと久しぶり・・・

今日のすいらんには、たくさんのランが・・・

今回はアップダウンの広場で遊びましたdashup

004a

006x

みんなでいっぱい遊びました。

033b

走るdashdashdash

013c

034d

アーモンドちゃんnote

053e

オードリーちゃんnote

052g

アイリー君note

032f

マックスnote

037h

クンクンしたり・・・

042i

054j

ボーダーコリー&ケアン・テリアちゃんとheart02

050k

057l

この後は、ランチにrestaurantcafe

お店の名前は・・・なんと「気まぐれ MAX」 偶然です(笑)

とっても素敵な雰囲気のお店。

テラス席でも、暖かかったです。

075x

ランチはサンドウィッチとピザhappy01

079m

080n

二つとも、とっても美味しかったですd(^0^)b グッ!

食事中はみんないい子にしていました。

最後に4ワンズで写真をcamera

098x

☆お天気にも恵まれ、暖かくて・・・

みなさん、楽しく遊んで頂きありがとうございました。

ランでもいっぱい走ったね。

(この日はマックスも走りました(笑))

家に着いてからは・・・爆睡sleepysleepysleepy

また、遊びに行きましょうね。

よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (10)
|

2008年11月18日 (火)

ボサボサからサッパリと・・・

11月17日(月曜日)

10月のトリミングから一か月ぶり・・・

前回はお顔のカットをしてもらったくらいで、身体は

ほとんどカットしませんでした。

なので・・・ボサボサ(x_x;)シュン

トリミング前のマックスsad

200811170953

200811170954

お迎えに行くと今日はゲージの中で・・・

私を見て、大興奮sign03

こんなに喜んでくれると嬉しくなります。

200811171533

携帯で撮ったのでブレブレです(x_x;)シュン

帰りはチャリでGOdash

この頃はちゃんと大人しく乗ってくれますhappy01

200811171554

そして、カットはこんな感じ(o^^o)ふふっ♪

お顔さっぱりしました。

200811171605

200811171603

少々、ブレてます(x_x;)シュン

カワイイバンダナ付けて貰って帰って来ました。

いつも、かわいくカットnotesトリマーさんありがとうhairsalon

| | コメント (8)
|

2008年11月 6日 (木)

2008ウェスティ♪オフ立川☆

11月2日(日曜日)

今日は待ちに待った年に一度の大きなウェスティのオフ会♪(゚▽^*)ノ⌒☆

今年は何頭位かなぁ~~と・・・

なんとなんと、全部で286頭。。。

ウェスだけで推定260頭。。。スゴイsign03sign03

058x

沢山のワンに会えるのが楽しみで~~す。

でもでも、あまりに沢山のワン♪、私は・・・写真も撮るの忘れて(x_x;)シュン

マックス連れてあちこちでご挨拶(*^^)v

今回は写真・・・

note大吉君・なつみちゃん・マックス

   (なつみちゃんは異母兄妹)

007x

noteライス君

025a

noteパン君

023b

noteメイちゃん・北斗君・チャイ君

028c

noteオードリーちゃん・アーモンドちゃん

051e

そしてそして・・・集合写真は、全部は撮りきれませんでした。

ほんの一部です。

033x

まだまだ、いっぱいのお友達に会えました。

マックスよかったねd(^0^)b グッ!

014f

☆幹事さん、スタッフのみなさん、とっても楽しいオフ会でした。

ありがとうございましたnotes

| | コメント (18)
|

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »