« ボサボサからサッパリと・・・ | トップページ | 白犬集合w(☆o◎)wワォ! »

2008年11月25日 (火)

すいらんドッグランへGO!!!

11月23日(日曜日)

お天気最高sun

オドママさんからのお誘いですいらんグリーンパークのドッグランへ

行って来ました。

一緒に遊んだお友だちは、アイリー君、オードリーちゃん、アーモンドちゃん、

そしてマックスhappy01

ここに来たのは、ほんと久しぶり・・・

今日のすいらんには、たくさんのランが・・・

今回はアップダウンの広場で遊びましたdashup

004a

006x

みんなでいっぱい遊びました。

033b

走るdashdashdash

013c

034d

アーモンドちゃんnote

053e

オードリーちゃんnote

052g

アイリー君note

032f

マックスnote

037h

クンクンしたり・・・

042i

054j

ボーダーコリー&ケアン・テリアちゃんとheart02

050k

057l

この後は、ランチにrestaurantcafe

お店の名前は・・・なんと「気まぐれ MAX」 偶然です(笑)

とっても素敵な雰囲気のお店。

テラス席でも、暖かかったです。

075x

ランチはサンドウィッチとピザhappy01

079m

080n

二つとも、とっても美味しかったですd(^0^)b グッ!

食事中はみんないい子にしていました。

最後に4ワンズで写真をcamera

098x

☆お天気にも恵まれ、暖かくて・・・

みなさん、楽しく遊んで頂きありがとうございました。

ランでもいっぱい走ったね。

(この日はマックスも走りました(笑))

家に着いてからは・・・爆睡sleepysleepysleepy

また、遊びに行きましょうね。

よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

|
|

« ボサボサからサッパリと・・・ | トップページ | 白犬集合w(☆o◎)wワォ! »

コメント

『すいらんグリーンパークドッグラン』って初めて聞きました!
何処にあるんですか~(lll゚Д゚)
このラン急斜面があったりアップダウンがあったりワン達にとって走るのに最高な場所ですね♪
みんな元気一杯に走って遊んで楽しかったでしょうねo(*^▽^*)o
今回はマックス君・アイリー君対オドちゃん・アモちゃんの
デートランですね(・∀・)ニヤニヤ
ランチ美味しそう♪


投稿: MHママ | 2008年11月25日 (火) 21時33分

あら、マックス君達はダブルデートだったのですね(・∀・)ニヤニヤ
お天気良くて何よりでしたね。みんな元気に、ワンコが飛んでいる~~sign03

テリー君は鶴ヶ島のドッグランでした。テリーママとおばちゃん(私)がこのところ忙しかったので、いまいち体力が回復せず、近場で済ませてしまいました。┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
それでもテリー君は上機嫌でしたけど。
体力を蓄えて、そのうち必ずユーカリやすいらんに「出陣」いたしまする(笑)
その時はよろしく御願いしま~す!

投稿: Nobue | 2008年11月25日 (火) 22時08分

日日曜日はお久しぶりで会えてうれしかったデス。
暖かくてのんびり良い1日でしたね。
遅刻魔ですが 頑張りました~。(^。^;)
ばくだん●~☆騒ぎもありましたが
マックスくんは クンクンもしないでヨイコでしたね。
アイはクンクン パ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю
ものです。
「季まぐれMAX」以前から気になっていて
行ってみたいと思ってました。
マックスくんと一緒に行けて嬉しかったです。
また一緒にいろいろとお出かけしましょうね。
楽し~い1日でした。
ありがとうございました。

投稿: moni | 2008年11月26日 (水) 09時34分

☆MHママさん♪

「すいらん」千葉の茂原にあります。
今までにも何度か行っていたのですが、ユーカリdashに行き始め…久しぶりでした。
ここはホテルもあるんですよnotes

ランもたくさんあって、みんなでいっぱい遊べます。
このアップダウンの広場はみんなよく走りましたdashdash

Wデート、楽しかったですよぉ~。
今度はメイちゃん、一緒にデートしてねheart02

投稿: レオママ | 2008年11月26日 (水) 14時24分

☆Nobueさん♪

この日は暖かくて最高のラン日和でした。
ワン達も走ってdashゴロゴロして、スリスリして…いっぱい遊びました。

テリー君は鶴ヶ島のランに行かれたのですね。
我が家からはちょっと遠い(x_x;)シュン
でも、また行ってみたいと思います。

これから、まだまだ寒くなります。
お身体 気を付けて下さい。

投稿: レオママ | 2008年11月26日 (水) 14時33分

☆moniさん♪

私も久しぶりにお会い出来て嬉しかったです。
この日は暖かくてラン日和でしたねnote

すいらんも久しぶり…このアップダウンのランは初めてでした。
あんなにみんな、いっぱい走るdashとは…
あのマックスまでも(笑)
まあ、爆弾には参りましたが(x_x;)シュン

「気まぐれMAX]素敵な所でしたhappy01
食事も美味しく、コーヒーもd(^0^)b グッ!
また、色々 教えて下さいね。
そして 一緒に行きましょうね。
よろしくお願い致しますup

投稿: レオママ | 2008年11月26日 (水) 14時43分

おはよ~ございます♪
すいらんマックス君いっぱい走られたのですねgood きっと久しぶりのすいらんで~昔のやんちゃの俺~☆思い出したのでしょうね(^^)V 
ご一緒できず残念でした(TT)
気まぐれマックス?!可愛い名前ですね~由来は伺いましたぁ?!heart02
お洒落なレストランでお料理も美味しそう!!メモメモ~
週末お会いできたら嬉しいですねっ(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2008年11月27日 (木) 09時15分

☆ANGEmamaさん♪

すいらんには一年ぶりくらい?
あの頃はよく走っていましたdash
やっぱりアップダウンのところは走りますね(笑)
あのまったり犬が…

素敵なお店でした。
どこかのリゾート地にあるような(o^^o)ふふっ♪
ランチも美味しかったですhappy01

ANちゃんたちも横浜とっても楽しそう。
今度は行ってみたいです。

投稿: レオママ | 2008年11月27日 (木) 15時48分

思えばレオママさんとお会いした初めての場所。。。
すいらんはどうでしたか?
本当に広いですものね~lovely
皆楽しそうだ~
羨ましいな~
でも我が家からはかなり遠いから日帰りは無理だし、、、coldsweats01
いよいよ今週ですね~
久し振りにドッグランでご一緒できるし、、、
最近嫌に自分を出す翔sad
皆とちゃんと遊べるか不安です。
宜しくお願いいたします~happy01

投稿: らっきーM | 2008年12月 1日 (月) 11時03分

☆らっきーMさん♪

すいらん、そうですよね。
初めて お会いした所でしたね。

あの時とあまり変わっていなかったような…
今回はアップダウンの広場で初めて遊びました。
とってもよく遊んでくれました(*^^)v

らっきー家からでは、やはり遠いいですよね。
また千葉方面にいらしたときにはいかがですか?

日曜日は楽しみにしています。
今度はゆっくりお話したいです(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年12月 1日 (月) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボサボサからサッパリと・・・ | トップページ | 白犬集合w(☆o◎)wワォ! »