« 朝霧オフ会\(^o^)/ | トップページ | 白犬!集合(*^^)v »

2008年10月21日 (火)

秋の家族旅行(*^^)v

10月12日~13日(土曜・日曜日)

遅遅になってしまいました(x_x;)シュン

秋の旅行・・・千葉県・千倉まで行って来ました。

我が家からは隣の県。

のんびり出発car 

そして、少しの渋滞(>_<)

まずは、白浜フラワーパークへ。。。

お花の植え替えの時期でほとんど咲いていません・・・

と、言うより お花がない~~~。

やっと あった花の前でパチリcamera

003x

008x

013x

公園を散歩して、いざお宿へdash

部屋からの風景。

目の前がドッグランdog

024x

まずは、一遊びd(^0^)b グッ!

ランに行くとヨーキーちゃんがいましたhappy01

036x

033x

ランで遊んだ後は

食事で~~す。

これは、マックスのご飯restaurant

044x

もちろん、食べます(*^^)v

046x 

とっても、美味しそうd(^0^)b グッ!

マックスは満足(*^_^*)

はいsign03もちろんnote完食。。。

次は、私たちのご飯happy01

049x

050x

051x

052x

デザートはマンゴープリンheart02

056x

食事の後はランで・・・

061x

072x

満腹&お疲れのマックスは一休みsleepysleepy

087x

翌日、ホテルのワンちゃんと・・・ はいsign01パチリcamera

113x

108x

106x

帰りに灯台に・・・

121x

128x

☆おまけ☆

この日、ホテルではプロのカメラマンさんによる撮影会が・・・

もちろん、参加camerasign03

マックスがモデルに(o^^o)ふふっ♪

こんな写真で~~す。

Dsc_7435x

Dsc_7500x

Dsc_7534x

Dsc_7456x

こんな写真、我が家のカメラでは撮れません(x_x;)シュン

100枚近く撮って貰いました。

それをCDに・・・買って来ました(o^^o)ふふっ♪

とってもいい記念になりました\(^o^)/

☆お天気もよく、のんびりの旅でした。

|
|

« 朝霧オフ会\(^o^)/ | トップページ | 白犬!集合(*^^)v »

コメント

アップ待ってましたよん♪
房総はやっぱり明るいですねえ~
南って感じですね^^
しぶごえ千倉、ほんとお料理美味しそう~^m^
楽しみです!
そしておモデルマックスくん!
すっごくいい表情でとっても素敵な写真ですね~(^^)

投稿: オドママ | 2008年10月21日 (火) 17時57分

マックス君プロのモデル犬ですね。
かっこいい!
26日は白犬さん大集合するそうで。
楽しみに待ってます。
よい天気になりますように!

投稿: モモ母 | 2008年10月22日 (水) 00時00分

☆オドママさん♪

海は良いですねぇ~\(^o^)/
お部屋からの眺めも最高です(*^^)v

お料理、美味しかったです。
隣の方がサザエの壺焼食べていました(別注)
それが美味しそうで…(o^^o)ふふっ♪

ワンコご飯は食べるのがもったいないくらい、キレイに盛り付けてあって、マックスが食べるのに崩しましたが…アッと言う間に完食restaurantsign03
ちゃんと、味わって食べてよぉ…って感じでした。

ワンの撮影会は良かったです。
家ではあんな写真撮れないものcamera
オド家もいかがですか?

投稿: レオママ | 2008年10月22日 (水) 15時03分

☆モモ母さん♪

マックス、家で写真撮る時はいつもカメラから目線を外す…
さすがプロsign03
ちゃんと撮ってくれましたニコ(*^_^*)ニコ
いい記念になりました。

26日はユーカリ楽しみにしています。
お世話になります。
モモちゃん、マックスと遊んで下さいねdash
お天気sunますように・・・

投稿: レオママ | 2008年10月22日 (水) 15時08分

おかえりなさ~い。ってその後お会いしてますが・・eye
 お天気が良くてよかった~。
ママさんもゆっくり出来ましたね。
 マックス君 やっぱりプロの写真は素敵~heart02
かわいい~もばかり。  
選ぶの迷いますねhappy01

投稿: ライスママ | 2008年10月22日 (水) 19時05分

お帰りなさい~note
久しぶりのご旅行~上げ膳据え膳?!そしてパパさんのエスコートで~ママさんもゆっくりされたようで良かったですlovely
しぶごえロケーション良いですよね♪ちょっとお部屋が狭いですが…スタッフも接客が良く~宿泊は快適ですよね!!
写真マックス君素敵に撮れていますねhappy01パパママさんも一緒に撮ってもらいましたか?camera素晴らしい記念になりましたね。ほんと…飛んでる~ぅheart04
週末楽しみにしていますpaper

投稿: ANGEmama | 2008年10月22日 (水) 21時40分

☆ライスままさん♪

ただいま~~happy01って、昨日も会ったけど…ね(o^^o)ふふっ♪

お天気にはホント恵まれて良かったです。
ゴハンも美味しく、しっかり食べて来ました。

やっぱり、プロの写真は違うね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
撮影もポイントつかんでいるぅ。
今度、CD見て下さいね。
(マックスの走ってる…飛んでる写真もあります。)

投稿: レオママ | 2008年10月23日 (木) 15時15分

☆ANGEママさん♪

ただいまで~~す。
とっても、ゆっくりした旅行でした。
ゴハンも美味しく頂きました。

お部屋からの眺めも最高でしたよhappy01
ソファーでマックスも良く寝ていましたsleepy

プロの方に写して頂いた写真はとってもいい記念になりました。
我が家のカメラcameraでは絶対ムリ(x_x;)シュン
飛んでる写真なんて撮れないもの…

日曜日、お会い出来るの楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年10月23日 (木) 15時31分

レオパパ&レオママさん
今日はユーカリありがとうございました。AN&Fleはグロッキーで熟睡中ですが、満足です。しぶごえでは撮影会やったんですね。撮影はパパ、ママ一緒に映りませんでしたか?CDまるごと買って、今年の年賀状写真はもう心配無しですか?マックス君のご飯おいしそうですが、人間用はちょっと上品過ぎますかね?今度はみんなでどこか一緒に泊まってみたいですね。また、お願いします。

投稿: ange fleche引率係 | 2008年10月26日 (日) 22時05分

千倉って素敵なところですね!素敵な景色に美味しいもので、ワンコも人もお腹いっぱい、幸せいっぱいなのが画像からよく分かりますよ~!
プロの人の写真はやっぱり違いますよね。うちのテリーも以前に雑誌に掲載される写真の撮影してもらったことがありましたけど、その写真やっぱり買っちゃいましたね。しかも2枚も!
マックス君、こんなに可愛いのをいっぱい撮ってもらったら、当然CDごと買っちゃいますよね。(納得)特に空中を飛んでる写真は最高!これはやっぱりプロでないとね。
いいな~!

投稿: Nobue | 2008年10月27日 (月) 20時01分

☆ange.fleche引率係さん♪

こちらこそ、ユーカリではありがとうございます。
アップが遅くて…(x_x;)シュン
頑張ります。
この日はマックスも帰りの車からよく寝ていました。
家でも、ゴハン以外はsleepysleepy

しぶごえ…良かったですよぉ。
私にはちょうど良かったrestaurant
撮影会は参加して(*^^)v
しっかりCDも買いました。
いい写真がいっぱいですd(^0^)b グッ!

ホント、今度はみんなでお泊り良いですねぇ(*^^*)
また、一緒にいっぱい遊びましょうね。
よろしくで~す♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年10月28日 (火) 15時45分

☆Nobueさん♪

こんにちは♪
千倉には初めて行きました。
今まで、何度も千葉・九十九里には行っていたのですが…
でも、部屋からあんなに近く海が見えるところは初めてでした。

ワンコの撮影はやっぱり大変。
でも さすがプロsign03
うまく写してくれました。

あの飛んでる写真は連写で…とってもよかったです。
なので、CDで買ってしまいました(o^^o)ふふっ♪
(親バカです(笑))

これからもよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年10月28日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝霧オフ会\(^o^)/ | トップページ | 白犬!集合(*^^)v »