« 秋の家族旅行(*^^)v | トップページ | 2008ウェスティ♪オフ立川☆ »

2008年10月30日 (木)

白犬!集合(*^^)v

10月26日(日曜日)

今日は、ユーカリに白犬!集まりま~~すdogdogdog

朝から少~し雨模様(x_x;)シュン

でも、これも白犬パワーでOKsign03

集まるころには止みました。

今回の参加ワンは24ワンdog

ANGEちゃん、もっちちゃん、リラちゃん、とにお君、そら君、

オードリーちゃん、アーモンドちゃん、ライス君、コナ君、

ぷうすけ君、ぷるぷるちゃん、ティッチちゃん、凛ちゃん、

メイちゃん、北斗君、チャイ君、ふうる君、かりんちゃん、

Rちゃん、パルンちゃん、涼麻君、メイちゃん、ヴァニラちゃん、マックス。

そして・・・FLECHEちゃん、エルフィーちゃん。

ワンたちはそれぞれ遊ぶw(☆o◎)wワォ!

003a

043c

024d

032e

走るアモちゃんdashdash

006f

凛ちゃん、ボールいいなぁbaseball

045g

でも、やっぱり いつものマックス(笑)

038h

こんな顔も・・・

008i

今回は一人ずつの写真は撮れませんでした(x_x;)シュン

なので・・・集合写真で~すheart02

051x

☆おまけ☆

マックスheart04こんな格好してみました(o^^o)ふふっ♪

いかがでしょうか?

054x

*一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。

  とっても楽しい一日でした。

|
|

« 秋の家族旅行(*^^)v | トップページ | 2008ウェスティ♪オフ立川☆ »

コメント

日曜日はお疲れ様でした。雨だったので無理かなって思っていたけれど、すごいですね、わんこパワーなのか、雨もすっかり上がってしまいましたね。
あの集合写真、参加してみたかったんです。
そらはなぜか白犬じゃないほうに行ってしまって・・ずーっと動き回ってて、パパいなかったので、目が離せずあまりゆっくりお話ができませんでした。

投稿: そらママ | 2008年10月30日 (木) 18時30分

こんばんは~
日曜日は楽しかったですね
朝のお天気ですと心配でしたが思い切って遊びに
行って良かったです♪
曇り位がWANにとっては丁度良かったですね
みんな元気に走り回ってましたもんね
我家のチャイも走る走る、ランの隅々まで走って
楽しんでいたようです!
ユーカリランはいつでも沢山の白犬さん達に
会える所が最高ですね
今回は夕方までたっぷり満喫しました
また遊びに行きます
帰り頑張って私の運転で帰りました
ユーカリまで自信が付きましたよ(・∀・)ニヤニヤ

日曜日は立川のオフ会でまたお会いしましょうね
楽しみにしてます(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

投稿: MHママ | 2008年10月30日 (木) 22時23分

こんばんは♪
日曜はありがとうございましたhappy01
お昼に『今白犬20匹います!』ってMAILをいただき~eye声をあげて読んでしまいました!happy02お仲間に交じれるか不安でしたしねsign02 入って吃驚したことに~み~んな仲良く遊びgood走ってdash少しもガウガウせずに素晴らしいなぁ~って関心する白犬大集合でしたshine 頑張って名前を覚えるのに必死でしたけどね(笑)
こんな楽しい会は毎月でもお願いしたいですよね♪
ほ~んと…マックス君、ANGEは相変わらずマイペースで楽しんでいたようでした!
今週末は立川ですね~私たちの分まで楽しんできてくださいね。
またお声かけてくださるの楽しみにしていますpaper

投稿: ANGEmama | 2008年10月30日 (木) 23時34分

明日はハロウイーン。
マックス君、このコスチュームでお散歩したら、みんなからトリートもらえるかも知れませんね(^_^)v
24ワンでもすごいと思いますが、立川ではもっと凄いことになりますね。会場でお会いできるか心配になってきましたよ。まわりをしっかり見ないとね~~eye
キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ(笑)

あ、もう「今日」になっちゃった!
Happy Halloween!

まあ、テリー君は超ショートカットなウエスティなので分かり易いかと・・・
立川で会えるのを楽しみにしています。

投稿: Nobue | 2008年10月31日 (金) 00時16分

日曜日はありがとうございました♪
毎回沢山の白犬さんが集合して楽しかったですね。
今回もへなちょこメイをレオパパさんがナゼナゼや一緒に走って遊んで頂き感謝・感謝です。
私はマックスくんがお相撲して楽しそうにしている姿は忘れられませんよー。かっこよかったわん♪

週末のオフ会でお会い出来るのを楽しみにしていまーす♪

追伸
毎回レオママさんにお願いしなくてはと思いながら白犬さんに我を忘れ言いそびれています・・・我が家のブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが如何でしょう?宜しくお願いします

投稿: ちし | 2008年10月31日 (金) 09時17分

☆そらママさん♪

日曜日は白犬パワーで雨やんでよかったですね。
24ワンsign01スゴイですよね。
みんな楽しく遊べてよかったですhappy01

あの数になると、ワンコだけの撮影はやっぱり無理
ですね。
でも、みんな仲良く撮れましたね。

今回はマックスもいつもより走ってくれてdash(笑)ランに行った甲斐がありました。

今度はワンをパパたちに任せて、ゆっくりお話したいです。
よろしくね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年10月31日 (金) 14時18分

☆MHママさん♪

日曜日はありがとうございました。
雨もやんで、白ワンコパワーはさすがです。
みんな思いっきり走ってましたdashdash

メイちゃんのブログでマックスと北斗君の遊んでいる姿を見ました。
マックスがワン相撲?取っているのって、本当に珍しいの(*^^*)
北斗君ありがとうnote

チャイくんもいっぱい遊んでいましたね。
走り回っている姿たくさん見ました(o^^o)ふふっ♪
元気いっぱいですね(*^^)v
今度はマックスとも走ってね。

今度の日曜日もよろしくお願い致しますnotes
楽しみにしていますnote

投稿: レオママ | 2008年10月31日 (金) 14時28分

☆ANGEmamaさん♪

こんにちは~note
こちらこそ、日曜日はありがとうございました。
とっても、楽しい一日でした。

あのたくさんのワンコ…ほとんどガウガウもなく
みんな仲良く遊べました(*^^)v

ホントnotesマイペースなマックス。
我が道を行く…
走りたい時に走る。
疲れたら寝る(o^^o)ふふっ♪
でも、今回は思ったより走っていた様な…(笑)

ANGEちゃん、FLECHEちゃん またマックスと遊んでねhappy01

投稿: レオママ | 2008年10月31日 (金) 14時41分

☆Nobueさん♪

今日はハロウィーンheart02
どうもかぶり物は…固まっていました。

ユーカリで24ワン集まって、楽しかったです。
今度は是非…

今度の日曜、立川オフ会 きっとたくさんの白犬が集まると(^_-)-☆
去年は180匹くらい。
今年はもっとかな???

お会い出来るの楽しみにしています。
分からない時はmobilephonemailしますね。
よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2008年10月31日 (金) 14時50分

☆ちしさん♪

こんにちは~note
こちらこそありがとうございました。
お世話になりました。

とっても楽しい一日でしたね。
沢山の白犬。でもほとんどガウガウもなく
みんな仲良く遊べました。

マックスの遊んでいる姿…撮って下さりありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ああいう姿、珍しいんです。

日曜日はお会い出来るの楽しみにしています。
よろしくで~~すnote

*ブログのリンク、よろしくお願い致します。

投稿: レオママ | 2008年10月31日 (金) 14時58分

ウエスティーオフでは
お世話になりました。だいず館と申します。
我が家の「だいず」もマックスくんと
挨拶できて、ユーカリに行く自信になったと
思います。
また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: だいず館 | 2008年11月 4日 (火) 00時09分

☆だいず館さん♪

お越し下さりありがとうございます。
オフ会ではお会い出来て嬉しかったです。

マックスもだいずちゃんとご挨拶できて、よかったです。
あれだけたくさんのウエスがいて、会えるなんて…
スゴイです。

今度はユーカリで一緒に走りdash遊びましょうね。

投稿: レオママ | 2008年11月 4日 (火) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の家族旅行(*^^)v | トップページ | 2008ウェスティ♪オフ立川☆ »