« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月30日 (木)

白犬!集合(*^^)v

10月26日(日曜日)

今日は、ユーカリに白犬!集まりま~~すdogdogdog

朝から少~し雨模様(x_x;)シュン

でも、これも白犬パワーでOKsign03

集まるころには止みました。

今回の参加ワンは24ワンdog

ANGEちゃん、もっちちゃん、リラちゃん、とにお君、そら君、

オードリーちゃん、アーモンドちゃん、ライス君、コナ君、

ぷうすけ君、ぷるぷるちゃん、ティッチちゃん、凛ちゃん、

メイちゃん、北斗君、チャイ君、ふうる君、かりんちゃん、

Rちゃん、パルンちゃん、涼麻君、メイちゃん、ヴァニラちゃん、マックス。

そして・・・FLECHEちゃん、エルフィーちゃん。

ワンたちはそれぞれ遊ぶw(☆o◎)wワォ!

003a

043c

024d

032e

走るアモちゃんdashdash

006f

凛ちゃん、ボールいいなぁbaseball

045g

でも、やっぱり いつものマックス(笑)

038h

こんな顔も・・・

008i

今回は一人ずつの写真は撮れませんでした(x_x;)シュン

なので・・・集合写真で~すheart02

051x

☆おまけ☆

マックスheart04こんな格好してみました(o^^o)ふふっ♪

いかがでしょうか?

054x

*一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました。

  とっても楽しい一日でした。

| | コメント (12)
|

2008年10月21日 (火)

秋の家族旅行(*^^)v

10月12日~13日(土曜・日曜日)

遅遅になってしまいました(x_x;)シュン

秋の旅行・・・千葉県・千倉まで行って来ました。

我が家からは隣の県。

のんびり出発car 

そして、少しの渋滞(>_<)

まずは、白浜フラワーパークへ。。。

お花の植え替えの時期でほとんど咲いていません・・・

と、言うより お花がない~~~。

やっと あった花の前でパチリcamera

003x

008x

013x

公園を散歩して、いざお宿へdash

部屋からの風景。

目の前がドッグランdog

024x

まずは、一遊びd(^0^)b グッ!

ランに行くとヨーキーちゃんがいましたhappy01

036x

033x

ランで遊んだ後は

食事で~~す。

これは、マックスのご飯restaurant

044x

もちろん、食べます(*^^)v

046x 

とっても、美味しそうd(^0^)b グッ!

マックスは満足(*^_^*)

はいsign03もちろんnote完食。。。

次は、私たちのご飯happy01

049x

050x

051x

052x

デザートはマンゴープリンheart02

056x

食事の後はランで・・・

061x

072x

満腹&お疲れのマックスは一休みsleepysleepy

087x

翌日、ホテルのワンちゃんと・・・ はいsign01パチリcamera

113x

108x

106x

帰りに灯台に・・・

121x

128x

☆おまけ☆

この日、ホテルではプロのカメラマンさんによる撮影会が・・・

もちろん、参加camerasign03

マックスがモデルに(o^^o)ふふっ♪

こんな写真で~~す。

Dsc_7435x

Dsc_7500x

Dsc_7534x

Dsc_7456x

こんな写真、我が家のカメラでは撮れません(x_x;)シュン

100枚近く撮って貰いました。

それをCDに・・・買って来ました(o^^o)ふふっ♪

とってもいい記念になりました\(^o^)/

☆お天気もよく、のんびりの旅でした。

| | コメント (12)
|

2008年10月10日 (金)

朝霧オフ会\(^o^)/

10月5日(日曜日)

今日はあっきいさん(凛ママさん)からのお誘いで朝霧Field Dogs. Gardenに。。。

ミニオフ会で~すニコ(*^_^*)ニコ

白犬さん14ワン集まりました。

まずは、みんなでBBQd(^0^)b グッ!

ワンたちはいい子で待っていました。

そして、貸切ランにGOdashdashsign03

062o

098p

みんな、思い思いに遊んでいます(o^^o)ふふっ♪

♪凛ちゃん。

048a

♪もっちちゃん。

028b

♪くりりんちゃん。

097c

♪レディちゃん。

065d

♪リラちゃん。

066e

♪モコ君。

110f

♪くるみちゃん。

106g

♪メル君。

100h

♪はなちゃん。

085i

♪ミーナちゃん。

123k

♪ビィッツちゃん。

063l

♪オードリーちゃん。

117m

♪アーモンドちゃん。

058n

♪マックス。

049j

マックスはどこでも「ピーピーおもちゃ」大好きsign03

放しません(x_x;)シュン

095q

隣のランには、同じ白犬でも・・・大きなピレネー犬が6~7匹いました。

128r

146x

そして、14ワンズの集合写真heart02

131x

☆おまけ・・・

ハロウィンの前でhappy01

008x

☆とっても楽しいオフ会でした。

また、みんなで遊ぼうねnote

| | コメント (18)
|

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »