« またまた、海へGO!! | トップページ | 朝霧オフ会\(^o^)/ »

2008年9月19日 (金)

トリミング~~~ゥ♪♪♪

9月18日(木曜日)

今日はマックス、月一回のトリミングhairsalonの日。

いつもは、私がチャリdashで送り迎え・・・

でも、今日は朝から雨模様(´・ω・`)ショボーン

お店にお電話をして、車carで送迎をお願いしました。

ここは、先日 マックスがお泊りした所・・・です。

朝、8時半にお迎え・・・

夕方、5時半ごろ帰って来ました。

途中で一度お電話をしたら、

「マックス君、今はよく寝ていますよsleepysleepy」とのお答が・・・

もう、すっかり この場所に慣れているのかな?

そして、綺麗になって帰って来ました。

200809181859

200809181855

200809181900

首にはかわいいバンダナを付けてもらいました(*^^)v

|
|

« またまた、海へGO!! | トップページ | 朝霧オフ会\(^o^)/ »

コメント

どんなカットであれ、マックスは最高!!
みんな、どの子もかわいいけど、僕の犬のつぼはマックスと小豆ちゃんです!!
小豆ちゃんもユーカリに来るフレブルです。知ってるかな?
動きとか形が、妙につぼにはまります。
今週、雨が降らなければいいですね。

投稿: とにおぱぱ | 2008年9月19日 (金) 21時32分

こんにちは~note
ボサボサからサッパリになりました。
とにお君も行って来ましたよねぇ。

小豆ちゃん、知ってますよぉ~(*^.^*)
マックスのあの走りが…w(☆o◎)wワォ!

日曜日、雨が降りませんように…sun

投稿: レオママ | 2008年9月20日 (土) 12時38分

マックス君、キレイキレイになってお出掛けですか~?^m^
朝8時半に行って、お帰りが5時半。
まるでサラリーワン???
長時間のお預かりでも良い子でいるんですね。
偉いなぁ~♪

投稿: ピーチママ | 2008年9月20日 (土) 15時00分

お返事遅くなってごめんなさい(A;´・ω・)アセアセ

このお店の会員さんは月一回のトリムなんです。
マッ!マックスの場合は伸びてくるので、ちょうどいいのですが…
真っ白さんになって帰って来ました。

サラリーワンとは…うまいsign03
さすがピーチママさん(*^^)v
ここのお店だから安心して預けられますhappy01

投稿: レオママ(マックス) | 2008年9月22日 (月) 06時56分

おっはようございます!
マックス君トリムされたのですね(*^@^*)真っ白~ふさふさぁ~☆すりすりしたい~です(笑)
トリムされると気持ちよくって~いつもより沢山触りたくなりますよね!一段とダンディ~smile
昨日はマックス君のルンルンdash楽しみにしていたのにぃweepmist残念でしたcryingまたお声かけてくださいね!AN&FLEも楽しみにしておりますpaper

投稿: ANGEmama | 2008年9月22日 (月) 10時25分

☆ANGEmamaさん♪

こんにちは~(*^^*)
やっとお天気になりましたね。

トリミング後はホントふわふわ(o^^o)ふふっ♪
家でいくらキレイに洗ってもああはいかない(x_x;)シュン

今はもう…少々 グレーテリアになりつつです。
マッ!いっぱい遊んでくれるから嬉しいのですが…

AN&FLEちゃん、また一緒に遊びましょうねdashdashGOsign03

投稿: レオママ | 2008年9月23日 (火) 11時24分

今日は~!
PCが壊れていて、おじゃまできずにいました。やっと復活しまして、こちらにコメントできるようになりました。

マックス君のカット、可愛い~(^o^)
お泊まりも出来るようになって良かったですね。
テリー君は軽井沢に行って来ました。それから、こちらの日記で書かれていたプールのあるドッグランにも行きましたが、天気が悪くて、泳がせませんでした。夏の間に、足がカイカイになってしまって、きちんと乾かさないとダメなんです。今日、お医者さんに行って来ましたら、もう治ってているので、次回来なくて良いと言われました。
でも、もうプールの時期は終わりですよね・・・

マックス君の楽しく泳ぐ(?)姿に憧れています。
来シーズンに、マックス君とご一緒出来たらと思います。「イヌさらいのおじさん」にさらってもらいたいですね(^_^)

投稿: Nobue | 2008年9月23日 (火) 22時04分

o(*^▽^*)oご無沙汰してます~!
マックス君、今回は長い時間トリミングorお留守番だったのね。でもいい子にしてお迎え待ってたなんて偉い(*゚ー゚*)
真っ白サッパリしてきたのね
マックス君のウエスカット我家の憧れなんですぅ
我家は中々出来なくて・・・挑戦しようと思いつつ
ボサボサになってしまうとついカットしてしまって
マックス君バンダナ似合ってるよグゥー

ここの所、風も気持ちいいですね
時間作ってまたまたそちらに遊びに行きたいと
思ってます。。。チャイにも会って欲しいです
一緒に遊びましょうね
その時は宜しくお願いします~

投稿: MHママ | 2008年9月23日 (火) 23時36分

ご無沙汰してます~

マックス君 トリミングで真白ふわふわですねhappy01
雨だと自転車では大変ですもの~
送迎があると便利ですねd(^0^)b グッ!
8時30分に家を出て帰宅が5時30分とのこと
長い間 マックス君はお利口さんだったようで
偉いです。
お泊りしたこともある所とのこと、安心して
マックス君 sleepy寝れたんですね。

投稿: トヨッチ | 2008年9月24日 (水) 15時58分

☆Nobueさん♪

こんにちは♪
遊びにきて頂きとっても嬉しいです。
PC復活良かったですね(*^^)v

テリー君、軽井沢に行かれたんですね。
いいなあ~~note
マックスはまだ、行った事ないいんです(x_x;)シュン
パパと来年は挑戦sign01と言っているんですけど…

あのプールは良かったですニコ(*^_^*)ニコ
ワンたちも泳いだり、プールサイドを走ってみたり(笑)それなりに楽しんでいました。
ここは、また行きたいです。
今度は一緒に…ね。

足のカイカイ治って良かったですね。
マックスもよく肉球のあたりナメナメして…
少し赤くなっている事も(x_x;)シュン
シャンプーの後はよく乾かしているのですが、
もう、癖になっているようです。

今度はランやプールご一緒したいです。
マックスとも遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年9月24日 (水) 16時04分

☆MHママさん♪

お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?

今回のトリミングは久々に長い時間になってしまいました。
いつもはチャリで行くのですがさすがに雨には…
ちょっと無理です。
こういう時、car運転が出来たらなぁと思います。
カットはほとんどトリマーさんにお任せです。
毎回、出来上がりが楽しみ(笑)です。

チャイちゃんも元気いっぱいですね。
早く会いたい~~note
また、ランで一緒に遊びましょうね(*^^)v

投稿: レオママ | 2008年9月24日 (水) 16時15分

☆トヨッチさん♪

こちらこそ、お久しぶりです。
お元気ですか?
やっと、お天気にsunなり、何となく少し秋らしく…風も気持ちいいです。

マックス、今回は長い時間のトリミングになってしまいました。
マックスにしてみれば…勝手知ったる(笑)で、
お昼寝したり、おもちゃで遊んだりして居たみたいです。

トリマーさんに掛かると、真っ白フワフワに…
今回はちょっと毛玉が出来ていて(x_x;)シュン
+500円でした。
ブラシかけているのですが…ダメですね。

昨日はランで遊んで来ました。
今は横で寝てsleepyいます(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年9月24日 (水) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまた、海へGO!! | トップページ | 朝霧オフ会\(^o^)/ »