« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月19日 (金)

トリミング~~~ゥ♪♪♪

9月18日(木曜日)

今日はマックス、月一回のトリミングhairsalonの日。

いつもは、私がチャリdashで送り迎え・・・

でも、今日は朝から雨模様(´・ω・`)ショボーン

お店にお電話をして、車carで送迎をお願いしました。

ここは、先日 マックスがお泊りした所・・・です。

朝、8時半にお迎え・・・

夕方、5時半ごろ帰って来ました。

途中で一度お電話をしたら、

「マックス君、今はよく寝ていますよsleepysleepy」とのお答が・・・

もう、すっかり この場所に慣れているのかな?

そして、綺麗になって帰って来ました。

200809181859

200809181855

200809181900

首にはかわいいバンダナを付けてもらいました(*^^)v

| | コメント (12)
|

2008年9月 4日 (木)

またまた、海へGO!!

8月31日(日曜日)

8月最後の日曜日。

ANGEママさん・オドママさんからのお誘いで九十九里浜へ・・・

この日は ANGEちゃん・FLECHEちゃん・Rちゃん・アイリー君・

オードリーちゃん・アーモンドちゃん・みゅうちゃん・マックスの8ワンズ。

朝のうちは霧雨が・・・

みんなが集まるころには陽が出て来ましたsun

020a_2

010c

みゅうちゃんと♪

091c

アイリー君と♪

021b

ボールで遊ぶマックス・・・

犬格がかわります(o^^o)ふふっ♪

079h 

080g

083f

042e

084d

☆集合sign03

101f

*この後はランチ、カフェに移動carrestaurantcafe

(今回はランチの写真・・・撮り忘れです(x_x;)シュン )

ワン達はいい子にしていましたよhappy01

♪Rちゃん

103i

♪オードリーちゃん・アーモンドちゃん

110g

♪アイリー君

119l

♪ANGEちゃん・FLECHEちゃん

106j

114k

♪マックス。

*外に出てミニラン?で遊びました。

139h

149l

☆楽しい一日をありがとうございました。

マックスも海にも慣れて楽しく遊ぶ事ができました。

また、一緒に遊んで下さいね。

| | コメント (10)
|

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »