« ユーカリナイターランに・・・ | トップページ | トリミング~~~ゥ♪♪♪ »

2008年9月 4日 (木)

またまた、海へGO!!

8月31日(日曜日)

8月最後の日曜日。

ANGEママさん・オドママさんからのお誘いで九十九里浜へ・・・

この日は ANGEちゃん・FLECHEちゃん・Rちゃん・アイリー君・

オードリーちゃん・アーモンドちゃん・みゅうちゃん・マックスの8ワンズ。

朝のうちは霧雨が・・・

みんなが集まるころには陽が出て来ましたsun

020a_2

010c

みゅうちゃんと♪

091c

アイリー君と♪

021b

ボールで遊ぶマックス・・・

犬格がかわります(o^^o)ふふっ♪

079h 

080g

083f

042e

084d

☆集合sign03

101f

*この後はランチ、カフェに移動carrestaurantcafe

(今回はランチの写真・・・撮り忘れです(x_x;)シュン )

ワン達はいい子にしていましたよhappy01

♪Rちゃん

103i

♪オードリーちゃん・アーモンドちゃん

110g

♪アイリー君

119l

♪ANGEちゃん・FLECHEちゃん

106j

114k

♪マックス。

*外に出てミニラン?で遊びました。

139h

149l

☆楽しい一日をありがとうございました。

マックスも海にも慣れて楽しく遊ぶ事ができました。

また、一緒に遊んで下さいね。

|
|

« ユーカリナイターランに・・・ | トップページ | トリミング~~~ゥ♪♪♪ »

コメント

日曜日はありがとうございました(^^)
そしてお写真も送っていただき、ありがとうございました~♪
ボールで遊ぶマックスくん、かわいかったですね~^^
ほんと素敵な時間を過ごすことができました。
またよろしくお願いします♪♪♪

投稿: オドママ | 2008年9月 4日 (木) 18時01分

こんにちわ♪
日曜日はありがとうございました~!
マックスくん、前回より海に慣れている感じでしたねっ
みゅうも毎度白犬さんたちの集まりに参加させてもらって
感謝してまーす
そろそろどーしてみゅうだけ白い毛じゃないの?なんて
思ってるところでしょうか(笑)

カフェにご一緒できず残念でした~
帰りごあいさつできなくてごめんなさーい・・・

でもまた、ユーカリでもすぐに会えますよね(笑)
またいっぱい遊んでくださいませ☆

投稿: まあや | 2008年9月 4日 (木) 22時51分

日曜日は九十九里だけお天気に恵まれ~♪
幸せな海日和になりましたね。楽しいお時間ご一緒ありがとうございました!!相変わらず~全身砂ジャリジャリの私達ですが(^^;) みんなの笑顔とWAN達の楽しそうなRUNにより~翌日のお洗濯物の山…頑張れています~2,3日脱衣所は砂だらけです~(笑)
マックス君の楽しいsoccer遊び~見ている私達は笑顔が止まりませんよぉ~☆ サッカーチームできそうですね♪でもボールがたくさん必要かもです~(^^)
カフェでもゆっくりでき充実した一日になりました♪
次回はRUNでしょうか?また楽しみにしております!

投稿: ANGEmama | 2008年9月 5日 (金) 09時55分

☆オドママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
お天気も良くなって、楽しく遊ぶ事ができて 本当に良かったですね。
ワン達が遊んでいる姿を見ていると嬉しくなりますねo(*^▽^*)o

オドちゃん・アモちゃんの海デビューOKsign03
二人とも楽しんで・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

写真の腕、上げないとダメですね(x_x;)シュン
中々 難しいですね。

また、一緒にお出かけ 楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年9月 5日 (金) 13時25分

☆まあやさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
今回はお天気もsun
暑いくらいでしたねd(^0^)b グッ!

前回に比べて、いくらか慣れたのか?
ボールsoccerを見ると犬格が変わるマックスです(笑)
でも、顔に水がかかるのが苦手なよう(x_x;)シュン

たくさん遊んでいただきありがとうございました。
今度はユーカリランかな?
これからも、よろしくお願い致します(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年9月 5日 (金) 13時36分

☆ANGEmamaさん♪

日曜日はお世話になりました。
とっても楽しい時間を過ごせて 嬉しかったです。

海の砂・・・我が家もジャリジャリA^^;
マックスの洋服、いくら洗っても砂が・・・

ボールsoccerを見ると犬格が変わります。
ガウガウ言うし、放さないし・・・困ったもんです。
soccerを持つと、ピョンピョン走りから・・・
飛んでいます(o^^o)ふふっ♪

カフェでも色々お話できてよかったです。
ワン達もミニランでGOdash
楽しかったです。

今度はユーカリで・・・海で?(o^^o)ふふっ♪
よろしくお願いします♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年9月 5日 (金) 13時46分

きゃー すっかり出遅れちゃいました。(^。^;)
先日の海でも お世話になりましてありがとうございました。
遊んだ後 カフェでゆっくりって イイですよね♪
1日満喫できて最高でした。
次回はユーカリでも 後にハシゴでカフェしましょうか?
またすぐに会えますように。

投稿: moni | 2008年9月 5日 (金) 21時30分

日曜日は、どうもありがとうございました!
初めての海を思いっきり楽しみ、カフェでゆったりまったりしてと、
とっても充実した一日でした(*´д`*)

マックスくん、海なんてへっちゃら!と思いきや、
波打ち際でゆったりと・・・。
しかし、ボールを見つけるといきなりボール命!で大はしゃぎ!
マックスくんの新たな一面を発見できて、楽しかったです。
またどうぞよろしくお願いいたしまっす!

投稿: しまぼー(R世話役) | 2008年9月 6日 (土) 16時10分

☆moniさん♪

少々、風邪をひき、ちょっぴり寝ていました。
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

こちらこそ、お世話になりました。
とっても楽しい一日でした。

マックスも大分、海にも慣れて・・・
でも、顔が濡れるのがイヤみたい(笑)
海に向かって走ってくれたら嬉しいんだけど・・・ねyacht

ランの後のカフェOKsign03です。
是非是非、行きましょうdashdash

また、遊んで下さいねscissors

投稿: レオママ | 2008年9月 8日 (月) 14時34分

☆しまぼー(R世話役)さん♪

少々、風邪をひいてしまい お返事遅くなって
ごめんなさい。

こちらこそ、お世話になりました。
楽しい一日でしたねhappy01

Rちゃん、思いっきり走って 砂まみれ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
パパさんもママさんも一緒にたくさん走って、遊んだのでは・・・
海は開放的で最高ですねsign01

マックスはあの位のボールsoccerを持つと犬格が
変わります。
ボール命に・・・(o^^o)ふふっ♪

もう少し、海に入ってくれたら嬉しいにですが・・・(x_x;)シュン
カフェでたくさんお話できて良かったです。

また、みんなで一緒に遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2008年9月 8日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーカリナイターランに・・・ | トップページ | トリミング~~~ゥ♪♪♪ »