« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月25日 (月)

ユーカリナイターランに・・・

8月23日(土曜日)

今日は夕方からユーカリランのナイターに行く事に・・・

お友だちのオードリーちゃんの妹、アーモンドちゃんのランデビューの日です。

白犬集合です。

生憎の空模様・・・

でも、やんでいる時間も長く、ランでの遊びもたくさんできました。

今日はカメラを忘れたので携帯のカメラで・・・

写真が少ないし(x_x;)シュン  ブレブレです(x_x;)シュン

今日、デビューのアーモンドちゃんnote

200808231619

初めてのランとは思えないほど、みんなと一緒に仲良く遊びました。

いっぱい走ったねdashdash

お姉ちゃまのオードリーちゃんnote

200808231629

アイリー君とアーモンドちゃんnote

200808231639

木の蔭からのぞくマックスnote

200808231650

一緒に遊ぶ白犬たちnote

200808231735

200808231714

今日、集まったのは

アーモンドちゃん、オードリーちゃん、メイちゃん、もっちちゃん、

プルプルちゃん、ぶぅすけ君、コナ君、アイリー君、ライス君、

涼麻君、マックスの11ワンズnotes

みんな、一緒に遊んでとっても楽しかったです。

ありがとうございました。

200808231628

| | コメント (18)
|

2008年8月21日 (木)

九十九里浜へGO!!

8月17日(日曜日)

ANGEママさんからのお誘いで九十九里浜へ海水浴?へGOdash

でも、生憎のお天気・・・霧雨(x_x;)シュン

ワン達は元気ハツラツsign03

マックスはちょっと緊張気味(o^^o)ふふっ♪

002x

012x

みんなで海に入って・・・砂浜で・・・

いっぱい遊びましたdashdashdash

016a

021x

049b

027c

海に入ってビショビショモードw(☆o◎)wワォ!

018d

そして、ちょっぴり お疲れモードのマックスです。

033e

浜辺で霧雨の中、2時間くらい遊んで

ワン達は満足sign03

パパ&ママたちはみんなビショビショでした。

このあとは、カフェへ・・・

車4台で「ビッグウッド」へ。。。

060f

美味しいランチ、パスタ&スープ、飲み物restaurantcafe

ワンズは海でお疲れ、大人しくお休みです。

アイリーくんnote

052g

ANGEちゃんnote

053h

FLECHEちゃんnote

054i

みゅうちゃんnote

055j

マックスnote

056k

dogとっても楽しい一日でした。

パパさん・ママさんたちも のんびりおしゃべりnotes

アッと言う間の3時間・・・

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいねnote

| | コメント (6)
|

2008年8月 6日 (水)

プールデビュー(*^^*)

8月3日(日曜日)

真夏の日曜日。外は30℃をとっくに超えています(x_x;)シュン

ぷるぷるママさん・アイリーママさんからお誘いをうけて、

ワンコたちをプールに連れて行く事に・・・

埼玉の「ドッグランもろやま」のプールへdash

ここのプール、10m×6m  深さも5cm~100cm

すり鉢状になっています。

大きいワンもたくさん来ていました。

マックス、プールに第一歩(o^^o)ふふっ♪

004a

泳ぎました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

024b

プールから出てブルブル・・・(笑)

025c

今回、一緒に泳いだ白犬さんnote

☆ぷるぷるちゃん・ぶぅすけ君note

016d

☆アイリー君note

022e

☆ライス君note

048f

☆もっちちゃんnote

103g

☆マックスnote

030x

044i

088h

いっぱい泳ぎましたdashsweat01sweat01

013j

みんなも、いっぱい泳ぎました。

102ak

105x

とっても楽しい一日でした。

一緒に遊んだお友だち♪ありがとうございます。

また、行きたいで~~す。

| | コメント (15)
|

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »