« プールデビュー(*^^*) | トップページ | ユーカリナイターランに・・・ »

2008年8月21日 (木)

九十九里浜へGO!!

8月17日(日曜日)

ANGEママさんからのお誘いで九十九里浜へ海水浴?へGOdash

でも、生憎のお天気・・・霧雨(x_x;)シュン

ワン達は元気ハツラツsign03

マックスはちょっと緊張気味(o^^o)ふふっ♪

002x

012x

みんなで海に入って・・・砂浜で・・・

いっぱい遊びましたdashdashdash

016a

021x

049b

027c

海に入ってビショビショモードw(☆o◎)wワォ!

018d

そして、ちょっぴり お疲れモードのマックスです。

033e

浜辺で霧雨の中、2時間くらい遊んで

ワン達は満足sign03

パパ&ママたちはみんなビショビショでした。

このあとは、カフェへ・・・

車4台で「ビッグウッド」へ。。。

060f

美味しいランチ、パスタ&スープ、飲み物restaurantcafe

ワンズは海でお疲れ、大人しくお休みです。

アイリーくんnote

052g

ANGEちゃんnote

053h

FLECHEちゃんnote

054i

みゅうちゃんnote

055j

マックスnote

056k

dogとっても楽しい一日でした。

パパさん・ママさんたちも のんびりおしゃべりnotes

アッと言う間の3時間・・・

ご一緒して下さったみなさん、ありがとうございました。

また、一緒に遊んで下さいねnote

|
|

« プールデビュー(*^^*) | トップページ | ユーカリナイターランに・・・ »

コメント

わぁ~♪
うちも昨日九十九里浜に行ってきました(o^∇^o)ノ
はなもとっても楽しそうに遊んでましたよ♪
浜が広いのでいいですよね♪
うちは海の家ですっかりと寛いで帰ってきました(笑)
みんないっぱい遊んで大満足だったんでしょうね(^ー^* )フフ♪
マックスくんは泳いだのかな?

投稿: まきぴ | 2008年8月21日 (木) 23時28分

こんばんは♪
日曜日は予想に以上に(><)寒い中でしたが~ご一緒していただきましてありがとうございました。マックス君波にパンチされてしまったようですね(^^;)ちょっぴり緊張している姿とても可愛く思いました(^^)V  でも~みんなに混じり~元気にルンルンしてましたね~☆
それに反し激しいAN&FLEにびっくらされたのでは~(笑) 
後のカフェではゆっくりお話ができ~楽しい嬉しい時間となりました♪
次回はパパ様ともいっしょに泳がなくちゃですねp(^O^)q
たのしみで~す(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2008年8月21日 (木) 23時36分

日曜日はありがとうございました。
マックスくん 初めての海ではビックリだったでしょう。 波もあって 水もしょっぱいからね。(^。^;)
砂浜でもピョンピョン走り~可愛かったですね。
呼ばれると嬉しそうに駆けてくるお顔も 可愛ゆくて表情豊かでした。
またいろんなお顔 見せてね。(*^.^*)

投稿: moni | 2008年8月23日 (土) 00時30分

☆まきぴさん♪

九十九里浜、さすが広くて気待ちいいですよね(*^^*)
マックスはこんなに広い所は初めて・・・
ノーリードで遊ぶのも・・・ちょっと心配したけど、みんなと一緒に
走ってましたホッ!!

ここの海岸、海の家もなく、サーファーの人たちがいっぱいでした。
海の家で食べる食事も美味しいですよね。

この日は波が荒くて・・・(x_x;)シュン
泳ぐことはできませんでしたが、波打ち際でバシャバシャでした。
みんなで走り回ってdash楽しんできました。

今度ははなちゃん、一緒に遊んで下さいねnotes

投稿: レオママ | 2008年8月23日 (土) 14時33分

☆ANGEmamaさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
お天気がいまいちでしたが、とっても楽しかったです。

浜辺ではワンたちが・・・
カフェではPTAが楽しくおしゃべり(o^^o)ふふっ♪
ゆっくりとお話できて嬉しかったです。

ノーリードも大丈夫でホッとしてます。
マックスももう少し走ってくれるといいのですが・・・
波にもちょっとビックリだったのかも・・・
まあ(笑)マイペースな子なので、こんな感じかな?と。。。

また、一緒に遊んで下さいね(*^^*)
海も楽しみにしています。

投稿: レオママ | 2008年8月23日 (土) 14時47分

☆moniさん♪

日曜日はお世話になりました。ありがとうございました。
ちょっと寒かったけど、とっても楽しかったです。

マックスはあんなに広い砂浜で遊ぶのは初めてで・・・
きっとビックリだったのでは(笑)

みんなと一緒に走り回り、海に浸かったりで・・・
本犬は必死だったかも(o^^o)ふふっ♪

カフェではゆっくりお話できてとても楽しい時間でした。
これからも、また よろしくお願いします♪

投稿: レオママ | 2008年8月23日 (土) 14時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プールデビュー(*^^*) | トップページ | ユーカリナイターランに・・・ »