« 連休は・・・ | トップページ | プールデビュー(*^^*) »

2008年7月30日 (水)

朝霧ミニオフ会(*^^)v

010c 7月27日(日曜日)

梅雨も明けてあっつい夏がやって来ました。

ワンコ仲間のTomokaさんからのお誘いで

朝霧Field Dogs Gardenに行く事にdash

お天気は晴天?ではないけれど丁度いい暑さ(o^^o)ふふっ♪

朝、8時前に出発、途中 足柄SAによってランで休憩cafe

003a

004b

SAを後に、朝霧にGO!!cardash

途中で「まかいの牧場」でソフトクリームを頂きました。

はい!!もちろん、マックスにもお裾わけ(笑)

☆朝霧に到着。

そして、こんなかわいい写真を・・・

010c_2

今回集まったワンコ達は・・・

☆もっちちゃん♪

014d

 

☆ミーナちゃん♪

044h

☆アメリちゃん♪

054j

☆くりりんちゃん♪

028z

☆翔君♪

020g

☆らっきー君♪

046i

☆ライス君♪

084q

☆マックス♪

066n

もう一つの今日の目的・・・BBQrestaurant

お肉・野菜・焼きそば、みんなとっても美味しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

017e

ママ達が食べている間、いい子に待っている白犬たちhappy01

049k

食事が終って、いざランへdash

058x

060m

ランで遊ぶワンコ達♪(゚▽^*)ノ⌒☆

072o

082p

ランの中にタライが・・・

ワンたちのクールダウンには丁度いい(o^^o)ふふっ♪

みんなで入りました。

ライス君とマックスですgood

095r

☆集合写真で~~すnote

115s

一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました♪

とっても、楽しい一日でした。

こんなに いっぱい走ったマックスを見たのは久しぶり(*^^)v

これからも、よろしくお願い致します。

|
|

« 連休は・・・ | トップページ | プールデビュー(*^^*) »

コメント

レオママさん、こんばんは!
日曜はご一緒していただけて嬉しかったです~♪

マックスくん、とっても人懐っこくてかわいいですね。
それに走ってるときのお顔、ミーナと似ている写真が
多くて、首輪の色で何度も確認しちゃいました。

またみんなで和気あいあいと楽しい休日を
過ごしたいですね♪
機会があったらミーナも誘ってくださ~い!


投稿: Tomoka | 2008年7月30日 (水) 22時25分

朝霧オフ、とっても楽しそうですねー(^^)
走ってるマックスくん、前足がとってもカワイイheart04
ハワイアンな写真もとっても決まってますね♪

ユーカリのナイター
オドも連れて行ってあげたかったな〜
夜は風が通って気持ち良さそうですよね^^

投稿: オドママ | 2008年7月30日 (水) 23時57分

朝霧で遊んできたんですね♡→ܫ←♡
楽しいですよね、ここのランって♪
BBQもお値段の割りにボリュームあって
富士宮焼きそば、とってもおいしいですよね!!
私もマックスくんや他の子が楽しそうに遊んでいる姿みて
また行きたくなっちゃいました♪

投稿: まきぴ | 2008年7月31日 (木) 14時51分

☆Tomokaさん♪

日曜日はお世話になりました。
とても楽しい一日でした。ありがとうございました♪

ワンちゃんたちも、ランで走り、ボールで遊び、タライに入って…
のびのびと飛んでいました。

マックスをいっぱいナデナデして下さり、嬉しかったです。

教えて頂いたソフトクリーム食べて来ました。
とっても、美味しかったです。
マックスもしっかり食べました(o^^o)ふふっ♪
滝に行けなかったのが残念です(x_x;)シュン

ミーナちゃん、またマックスと遊んで下さいねheart04

投稿: レオママ | 2008年7月31日 (木) 14時53分

日曜はご一緒頂きありがとうございましたぁヽ(^。^)ノ
ほんとに楽しかったですねぇ~
BBQは美味しかったし^m^
もっちは恥ずかしいくらい暴走&入水してましたね(>_<)
かなり楽しかったようです^m^
マックス君も楽しそうに飛んで^m^ましたね♪
マックス君の走りを見ると幸せになる気がします(*^。^*)
また是非ご一緒願いま~す!!

投稿: もっちママ | 2008年7月31日 (木) 15時00分

☆オドママさん♪

頑張って行って来ました、朝霧まで・・・dash
途中、SAに寄ったり、ソフトクリーム食べるために牧場に寄ったり・・・(o^^o)ふふっ♪
楽しかったです。

ランで遊んでタライに入って、BBQもとっても美味しくて\(^o^)/
とっても、満足~~!
マックスもよく走ってましたニコ(*^_^*)ニコ

ユーカリラン、夏の間は週末はナイターのよう(*^^)v
風が涼しくて気持ち良かったですよぉ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

オドちゃん・アモちゃん、一緒に遊ぼうねdashhappy01

投稿: レオママ | 2008年7月31日 (木) 15時02分

☆まきぴさん♪

朝霧、とっても いい所ですね。
ワンたちもランでいっぱい走って、ボールして・・・
タライに入って行水(笑)して・・・
大満足でした。

BBQもボリュームがあって美味しく頂きました(o^^o)ふふっ♪

はなちゃんもランで遊んで来たのかな?
今度はまた、マックスと遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年7月31日 (木) 15時13分

☆もっちママさん♪

こちらこそ、日曜日はお世話になりました。
とても楽しい一日でした。

ワンコたちの楽しく遊んでいる姿を見ているの・・・幸せですねnote
もっちちゃんがあんなに、ボール大好き、水大好きだったとはd(^0^)b グッ!
楽しんでいましたね。
マックスも今回はいっぱい走って、嬉しかったです。

BBQも焼きそばも美味しかった。
大満足(o^^o)ふふっ♪

もっちちゃん、またマックスと一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年7月31日 (木) 15時23分

日曜日はお疲れ様でした~
久々に元気印のマックス君を見れました~happy01
本当に楽しかったですね~
皆思いっきりカケッコしたり、タライ風呂に入ったりwink
楽しそうにしているワンを見るのは嬉しいですね~
今度は是非プールで、、、
我が家もライフジャケットかいますから、、、
もう少々お待ち下さい
またご一緒させてください~heart04

投稿: らっきーM | 2008年8月 1日 (金) 13時13分

 日曜日はありがとうhappy01
マックス君とっても気持ち良さそうに走ってましたね~。
広々として、緑が濃くていい所でした。
 皆仲良く走ってたけど、ちょっと女の子に押されぎみの男組じゃなかったですか~。
 次回もう少し頑張ろうねpunch

投稿: ライスママ | 2008年8月 1日 (金) 20時23分

☆らっきーMさん♪

日曜日はとても楽しかったですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ワンたちも思いっきり走りdash
タライspaに入ってクールダウンしたりhappy01
楽しんでいるワン達を見ているだけで嬉しくなりますね(o^^o)ふふっ♪

途中、thunderrainにもあったけど、ちょうど休憩で・・・
ソフトクリームも美味しかったですね(*^^)v

今回は翔君ともいっぱい遊べて良かったですdashnote

また、ご一緒 よろしくお願いしますnotes

投稿: レオママ | 2008年8月 1日 (金) 23時32分

☆ライスママさん♪

日曜日はとっても楽しい一日でしたね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ライス君ともいっぱい走ってdash
タライに入水(o^^o)ふふっ♪

BBQお肉も美味しく、そして焼きそばも・・・
やっぱり、美味しいもん食べて、いっぱい遊んでが一番ですね。

また、一緒のお出かけnoteよろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年8月 1日 (金) 23時45分

レオママさん、朝霧ではありがとうございました~♪
あれから早1週間、ほんとに楽しかったですね。
マックスくんのぴょんぴょん走りにはやられました~heart02
モコモコで人懐っこくて、ほんとにかわいい男のコですぅ(*^_^*)
パパさんにも、あれこれお気遣い頂いて
おかげでくりりんは虫に刺されずにすみました。
(遠慮してしまった私は、やっと今日あたり
 ブヨにさされたところの痒みがひいてきました)

マックスくんも、いつものんびりさんなんですか?
くりりんはほんとにものぐさで、
普段ランでもあまり走らないのに、
この日はみんなに釣られて走って、ゲシゲシまでしてました。
よっぽど楽しかったんだと思います。

またぜひ、ご一緒して下さいねhappy02
「マックスくん、また一緒にまったりしましょうですぅ~♪」byくりりん

投稿: くりママ | 2008年8月 3日 (日) 23時48分

☆くりママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
朝霧・・・初めて行ったのです。
とっても、楽しい所でBBQ、焼きそばも美味しかったです。

マックスがランであれだけ走るとはdashdash思いませんでした。
いつもは、どちらかと言うと(o^^o)ふふっ♪
まったり犬で・・・
ランの真ん中で寝ている事も(笑)
くりりんちゃん、いつでもまったりいいですねぇ by マックス。

くりりんちゃん、また一緒に遊んで下さいねheart02

投稿: レオママ | 2008年8月 5日 (火) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 連休は・・・ | トップページ | プールデビュー(*^^*) »