« リードを外してGO!! | トップページ | 朝霧ミニオフ会(*^^)v »

2008年7月24日 (木)

連休は・・・

7月19日(土曜日)

世の中は土曜日からの3連休note

我が家のパパは・・・土曜日は仕事。

マックスはごく普通の生活(o^^o)ふふっ♪

朝 6時からの散歩(ママとです。)

昼間は暑くてクーラーの中でダラダラ・・・

そして、マックスの大好きなお昼寝sleepysleepysleepy

のんびり、土曜日を過ごしました。

            ***************

7月20日(日曜日)

今日はパパもお休み。

休みの朝の散歩は「はいsign03もちろん、パパとお散歩dashdash

マックスはルンルン気分でGOheart02

昼間は暑くて外は無理(x_x;)シュン

そんな時、PC見ていたら、ユーカリランでナイターが(o^^o)ふふっ♪

もちろん、行きます。。。

4時すぎに出かけました。

この日・・・私 カメラ忘れて写真がない~~~sad

携帯で撮ったけどナイターの雰囲気はナシ(T_T)トホ

200807201735

200807201748

この日の白犬は、とにお君とマックスのみ。

他には、モモちゃん、ねねちゃん、まろん君・・・

いっぱいいましたよぉ~note

8時半頃まで遊んで帰って来ました。

マックスsign03また来ようね。

涼しくて気持ち良かったです(*^^*)

                **************

7月21日(月曜日)

朝起きて、いつもより少し涼しい。

パパが今日、寒川神社にお参りに行こうと・・・

毎年、春頃に行くのですが、今年はまだ(x_x;)シュン

7時過ぎに車carでGOdashdash

海老名のSAでサンドイッチとコーヒーで朝食breadcafe

マックスはお家でフード食べて来ましたscissors

寒川神社では私がお祓いに・・・

パパとマックスは近場をお散歩テクテク・・・

009e

014d

002a

008b

004f

私が戻ってから、パパはお参りに・・・

朝は涼しかったのですが、だんだんと暑く(x_x;)シュン

この後は、どこにも寄らずに我が家へGOdash

まだ、東名も空いていてよかったです。

帰りの海老名でアイスクリームを食べて帰って来ました。

午後からは気持ちよさそうにお昼寝sleepysleepyしていました。

|
|

« リードを外してGO!! | トップページ | 朝霧ミニオフ会(*^^)v »

コメント

ナイタードッグラン 気持ち良さそう。
生ビールもさぞや美味しいでしょうね~。
  
 寒川神社はとても広くていい所のようですね。
よっぽど朝早いのか 人が誰もいな~いhappy01
 いってみたいなdash

投稿: ライスママ | 2008年7月24日 (木) 18時50分

連休をマックス君は楽しく過ごせたのですね。(^o^)
早起きは何とかの得って、ホントですね。渋滞もなくスイスイ~
良かったですね~~

投稿: Nobue | 2008年7月24日 (木) 22時09分

毎日、毎日sweat01暑いですね~
M&H地方はここの所36度が続いてますよweep
朝のお散歩から汗ダラダラ、日中はマックス君と同じ我家も
エアコンがフル回転です。。。そんな中気持ち良さそうにメイ・北斗はお昼寝してますcoldsweats01
ユーカリランdogナイターがあるんですね
やはりこの暑さは芝生でも日中はワン達にとっても辛いよね
飼い主も・・・・crying
ナイターがあって最高だねscissors思いっきり遊べるね
連休最終日は曇ってて過ごしやすかったけど・・・やっぱり
夏ですね暑くなってきました
我家もお出掛けして同じでした。。。bleah

投稿: MHママ | 2008年7月24日 (木) 22時28分

☆ライスママさん♪

ナイターランはホント気持良かったです。
涼しい風・・・
私は蚊にも刺されず、助かりました。

ゴハンも昼間と同じものがあります。
とってもあま~いスイカの差し入れも(o^^o)ふふっ♪ (オーナーさんから)

寒川神社、この時間9時半ごろ?確かに空いていました。
今まで行った中で一番空いていたかも・・・
陽が当たって来たら急に暑くなりました。

投稿: レオママ | 2008年7月25日 (金) 14時39分

☆Nobueさん♪

思い立ったらの我が家・・・
東名も空いていたし・・・助かりました。
マックスもパパとお散歩してルンルン(*^^*)

帰りの海老名はもう暑くてA^^;
マックスは車から出ませんでした。

これからは、ワンコとお出かけ、大変ですね。

投稿: レオママ | 2008年7月25日 (金) 14時46分

☆MHママさん♪

今日も暑いですsweat01sweat01
朝のお散歩でもう、汗ビッショリ(x_x;)シュン
昼間の気温 35℃超えたみたいです。

マックスもクーラーの中でスヤスヤsleepy
でも、食欲も落ちずに元気はつらつ\(^o^)/

ユーカリナイターは気持ち良かったですよ。
6時過ぎたら、急に涼しく、とても良い風が・・・happy01
ワンたちも走ってみたり、クンクンしたり・・・
それぞれ楽しんでいた様な(o^^o)ふふっ♪

今年の夏も暑そうな(x_x;)シュン
お互い夏バテしない様に、ワンに負けない様に頑張りましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年7月25日 (金) 15時01分

ナイターではお会いできずに残念でした~。
連休後から アイは体調不良でションボリ~と過ごしています。
マックスくんはパパとお散歩 安心でいいですね~。
我が家は・・・パパはまだ信用ならないので
リードを預ける気にはならないのです。
私が傍について 「ほらガラス ほらミミズ ほら汚いとこ 踏んじゃう~」と騒ぎながら歩いています。(^^;;
何度言ってもアイを見ないで歩くので リードで首吊りになっていたり その気になっているところを
引張りまわしていたり 出るものも出なくてイライラ。 (-_-メ)
レオパパさんにご指導頂きたいとお伝えください~。
毎日 暑い日が続きますね~。
今度 大きなプールあるところで遊びませんか? 

投稿: moni | 2008年7月28日 (月) 09時58分

暑い日が続きますが、お元気ですか?

この時期、ドッグランのナイターは良いですね♪
暑さも和らぎますし、飼い主は日焼けの心配がないし^m^
たまにはクーラーの中を飛び出して、
自然の風にも当らなくちゃね。
マックス君も楽しそう(^^)
昨日は雷雨の後、凄く涼しくなって、
ひかりも、夜のお散歩がいつもよりずっと長めに歩けました。
この暑さ、まだまだ続きますが、
お互い夏バテしないようにガンバッ!!

投稿: ピーチママ | 2008年7月28日 (月) 09時59分

☆moniさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

先日はご一緒出来なくてホント残念(x_x;)シュン
もう少し、早く連絡すれば…

アイリー君、具合はいかがですか?
ワンコも暑いから体調も崩しますよね。

祭日と日曜の朝の散歩はパパに任せています(o^^o)ふふっ♪
マックスもパパと行くものだと思っているみたい(笑)
パパだと私と行くよりクンクンしたりと楽しいのかも・・・
口の周りを真っ黒にして帰ってきます。

ユーカリラン♪夕方からは結構 涼しくて気持ち良かったです。
また、行きたいと思っています。
マックスもよく走ってましたdashdash

大きいプールのあるところhappy01いいですねぇ~dash
よろしくお願いします(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年7月29日 (火) 10時34分

☆ピーチママさん♪

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

毎日 本当に暑いですね(x_x;)シュン
お家に居るとどうしても、クーラーの中に・・・
マックスもまったりです。

ユーカリラン、ナイターは涼しくて楽しく遊ぶ事が出来ました。
思ったより、虫さん(笑)もいませんでしたホッ!!
昼間は中々、外には出られませんものね(x_x;)シュン

暑さもまだまだ、これから・・・
お互い 身体には気を付けましょうね。

投稿: レオママ | 2008年7月29日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リードを外してGO!! | トップページ | 朝霧ミニオフ会(*^^)v »