« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月30日 (水)

朝霧ミニオフ会(*^^)v

010c 7月27日(日曜日)

梅雨も明けてあっつい夏がやって来ました。

ワンコ仲間のTomokaさんからのお誘いで

朝霧Field Dogs Gardenに行く事にdash

お天気は晴天?ではないけれど丁度いい暑さ(o^^o)ふふっ♪

朝、8時前に出発、途中 足柄SAによってランで休憩cafe

003a

004b

SAを後に、朝霧にGO!!cardash

途中で「まかいの牧場」でソフトクリームを頂きました。

はい!!もちろん、マックスにもお裾わけ(笑)

☆朝霧に到着。

そして、こんなかわいい写真を・・・

010c_2

今回集まったワンコ達は・・・

☆もっちちゃん♪

014d

 

☆ミーナちゃん♪

044h

☆アメリちゃん♪

054j

☆くりりんちゃん♪

028z

☆翔君♪

020g

☆らっきー君♪

046i

☆ライス君♪

084q

☆マックス♪

066n

もう一つの今日の目的・・・BBQrestaurant

お肉・野菜・焼きそば、みんなとっても美味しそう♪(゚▽^*)ノ⌒☆

017e

ママ達が食べている間、いい子に待っている白犬たちhappy01

049k

食事が終って、いざランへdash

058x

060m

ランで遊ぶワンコ達♪(゚▽^*)ノ⌒☆

072o

082p

ランの中にタライが・・・

ワンたちのクールダウンには丁度いい(o^^o)ふふっ♪

みんなで入りました。

ライス君とマックスですgood

095r

☆集合写真で~~すnote

115s

一緒に遊んで下さったみなさん、ありがとうございました♪

とっても、楽しい一日でした。

こんなに いっぱい走ったマックスを見たのは久しぶり(*^^)v

これからも、よろしくお願い致します。

| | コメント (14)
|

2008年7月24日 (木)

連休は・・・

7月19日(土曜日)

世の中は土曜日からの3連休note

我が家のパパは・・・土曜日は仕事。

マックスはごく普通の生活(o^^o)ふふっ♪

朝 6時からの散歩(ママとです。)

昼間は暑くてクーラーの中でダラダラ・・・

そして、マックスの大好きなお昼寝sleepysleepysleepy

のんびり、土曜日を過ごしました。

            ***************

7月20日(日曜日)

今日はパパもお休み。

休みの朝の散歩は「はいsign03もちろん、パパとお散歩dashdash

マックスはルンルン気分でGOheart02

昼間は暑くて外は無理(x_x;)シュン

そんな時、PC見ていたら、ユーカリランでナイターが(o^^o)ふふっ♪

もちろん、行きます。。。

4時すぎに出かけました。

この日・・・私 カメラ忘れて写真がない~~~sad

携帯で撮ったけどナイターの雰囲気はナシ(T_T)トホ

200807201735

200807201748

この日の白犬は、とにお君とマックスのみ。

他には、モモちゃん、ねねちゃん、まろん君・・・

いっぱいいましたよぉ~note

8時半頃まで遊んで帰って来ました。

マックスsign03また来ようね。

涼しくて気持ち良かったです(*^^*)

                **************

7月21日(月曜日)

朝起きて、いつもより少し涼しい。

パパが今日、寒川神社にお参りに行こうと・・・

毎年、春頃に行くのですが、今年はまだ(x_x;)シュン

7時過ぎに車carでGOdashdash

海老名のSAでサンドイッチとコーヒーで朝食breadcafe

マックスはお家でフード食べて来ましたscissors

寒川神社では私がお祓いに・・・

パパとマックスは近場をお散歩テクテク・・・

009e

014d

002a

008b

004f

私が戻ってから、パパはお参りに・・・

朝は涼しかったのですが、だんだんと暑く(x_x;)シュン

この後は、どこにも寄らずに我が家へGOdash

まだ、東名も空いていてよかったです。

帰りの海老名でアイスクリームを食べて帰って来ました。

午後からは気持ちよさそうにお昼寝sleepysleepyしていました。

| | コメント (10)
|

2008年7月 8日 (火)

リードを外してGO!!

7月6日(日曜日)

やってきましたdashdashユーカリランsign03

普段はリード付きでお散歩のマックスも

ここでは、もちろんsign03リードなしgood

走ってますdashdashdash

043c

ちょっと、ピョンピョン走りだけどね(o^^o)ふふっ♪

今日一緒に遊んだお友だちnotes

アイリーくん、オードリーちゃん、涼麻くん、ライスくん、そらくん、

ANGEちゃん(もちろんFLECHEちゃん)、メイちゃん、

ぷるぷるちゃん、ぶぅすけくん、ななちゃん、豆太郎くん、

そしてマックス。

この日もランの中にプールが・・・

今回は「はいsign01入りましたよぉ~」

034b

これって、白犬の行水♪(゚▽^*)ノ⌒☆

046d

058e

F

二人で何を話しているのやら・・・(o^^o)ふふっ♪

019a

白犬わらわらニコ(*^_^*)ニコ

057g

053h

023i

073j

いっぱい遊んで、お疲れモードのワンコ達。

072k

そして、マックスは・・・

今日はいつもより、いっぱい走ってdashdash

とうとうdownランの真ん中で・・・寝てしまいましたsleepysleepy

075l

もちろん、帰りの車carの中でも爆睡sleepy

みなさん、また遊んで下さいね(*^^*)

ありがとうございましたnote

| | コメント (24)
|

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »