« この夏は・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | リードを外してGO!! »

2008年6月26日 (木)

一人で遊ぶ時はエイ!!

6月26日(木曜日)

朝から雨rain

こういう日はお散歩も中止(x_x;)シュン

お部屋で遊ぶしかありません。

マックスは一人でも結構遊んでくれます。

まずは、ガムで・・・

ガジガジ・ブンブン・エイdashdashsign03

Photo

Photo_2

Photo_3

このガム♪振り回して、時々 飛んできます。

そして、静かだなぁ~。と思って見てみると・・・

Photo_4

テーブルの下で寝ていましたsleepysleepysleepy

頭の上にはちゃんとガムが・・・(o^^o)ふふっ♪

マックスのお気に入りのおもちゃ(*^^)v

しょっちゅう変わりますが・・・

今はこのガムの他にカニさん・レモンのピーピーおもちゃです。

Photo_5

Photo_6

カニさんの、ハサミをくわえて部屋の中を走り回っています。

スイッチが入るともう、大変ですdashdashdash

レモンちゃんもくわえて走ってますdashdashdash

早く、梅雨明けしないかなぁ~~happy01

|
|

« この夏は・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | リードを外してGO!! »

コメント

マックスくん、一人でも遊んでいい子ですね〜
スイッチが入ると走り回って、スイッチが切れると zzz、おんなじです。
梅雨明けが待ち遠しいですが、もうすぐですね!

投稿: 涼麻母 | 2008年6月26日 (木) 22時08分

わーマックス君、大きなガムと格闘してますねーpunch
楽しそうhappy01
一人で遊んでくれるなんていいですね~
うちなんて、食っちゃ寝ばっかりcoldsweats01
暑い夏は嫌だけど、でも早く梅雨明けして欲しいですね~そして早く秋になって欲しい~~dash

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年6月27日 (金) 00時18分

お~テンプレートも夏って感じでよいですね~heart04
それにしてもマックス君ってこんな大きなガムをカミカミしているんですか~凄いcoldsweats02
我が家なんて一番小さいガムでも面倒くさくて端だけ噛んでポイしてありますsweat01
レモンちゃん我が家にもあります~
らっきーのお気に入りですhappy01
それにしても雨が多すぎますよね~
早く梅雨明けしてくれないとWAN達もストレスたまってかわいそう~
梅雨明けしたら思いっきり走らせたいですね~dash
その時にはマックス君一緒に走ってねlovely

投稿: らっきーM | 2008年6月27日 (金) 11時29分

☆涼麻母さん♪

今日はやっと梅雨の晴れ間(*^^)v
お散歩ものんびりと行きました。

涼麻君もマックスと同じで、スイッチ入り切り・・・(o^^o)ふふっ♪ 走り回るが、寝るか・・・ですねdashsleepy

梅雨が明けたらhappy01また、ランでいっぱい遊びましょうねnote

投稿: レオママ | 2008年6月27日 (金) 15時41分

☆ひより姉ちゃん♪

このガム大きいでしょう(笑)
でも、小さいガムロールだと食べてしまうのです。
結構、ガジガジして、歯にも、歯垢を取るにもいいかなぁ~なんて・・・ね。。。

一人でも遊んではくれるけど、少し経つとおもちゃやボール持って来て、「投げてdash」です。

今日は梅雨の晴れ間sun
はなちゃんたちもお散歩行ったのかな?

投稿: レオママ | 2008年6月27日 (金) 15時57分

☆らっきーMさん♪

気分だけは夏にしました(o^^o)ふふっ♪

このガムはお気に入りで、カミカミだけでなく、くわえて走り回ったり、振り回したり、ガムが飛んでみたり・・・w(☆o◎)wワォ!

らっきー君、翔君も今日は梅雨の晴れ間sun
お散歩もいっぱい出来ましたか?

こういう日はたくさん遊ばせたいですね。
また、土日はお天気悪そう(x_x;)シュン

梅雨明けが待ち遠しいですね。
また、一緒に遊びましょうね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年6月27日 (金) 16時09分

か~わい~いheart04
マックスくんの寝顔、とってもかわいいですね~heart02
ユーカリでとはまた違った、ほんと無防備な安心しきった感じの寝顔ですね。

今日はお散歩たくさんできたかな?

投稿: audley1115 | 2008年6月27日 (金) 17時47分

はじめてのそらママです。ユーカリではお世話になります。どうしてマックスなのにレオなんだろうって不思議に思ってたんですけど、解決しました。(笑)
マックスくん、一人遊びして寝ちゃうなんてかわいいですね。そらは牛のヒヅメ?燻製でちょっとくさいんですけど、今2個めです。思うんですけど、おもちゃお片付け~って言ったら片付けられたらいいですよね。無理かな~

投稿: そらママ | 2008年6月28日 (土) 00時22分

☆オドママさん♪

ここの場所がマックスの定位置(o^^o)ふふっ♪
怒られそうになった時、一人でのんびりしたい時・・・
この場所に・・・

ちょっと暗くて、寝るには最高sleepysleepy
よく、爆睡してます(笑)

午前中のお散歩はいつも、約一時間dash
夕方は少なめで20分くらいかな・・・?

投稿: レオママ | 2008年6月28日 (土) 13時18分

☆そらママさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます♪
ユーカリではこちらこそ、色々お世話になっています。

(o^^o)ふふっ♪ そう、レオは先代犬なんです。
この子がいたから、今 マックスがいる・・・です。

レオもよくヒズメdogガジガジしていました。
マックスはこのガムです。

おもちゃの片付けhappy01私も思います。
だって・・・一人でおもちゃ箱からたくさん出して、振り回したり、
くわえて走り回ったり・・・そしてそのままwobbly
自分で片付け出来たら、こんなにいい子いないよねgood

投稿: レオママ | 2008年6月28日 (土) 13時31分

こんにちはshine
ご無沙汰しておりましたsweat01

マックスくん、ちゃんと1人遊びが出来るのねheart02
すやすやネンネsleepy姿も可愛い~confident

rainの日はつまらないものねweep
チャッピーもこんな日は、ちょっとテンションがdown気味coldsweats01

マックスくん、ちゃんと遊べてエライですheart04happy01

投稿: ちか | 2008年6月29日 (日) 00時14分

今朝も朝からraincrying 元気に遊んでいる事でしょうねnote
そっか~大きなローハイドボーンなら~食べきれないですねgood良いかも~♪
ANも真剣に最後まで食べて…飲み込んじゃってeye白黒させて反芻していますhappy02そのうち試してみますぅ♪
オモチャもいっぱいお店広げて~楽しそう!噛んで振り回してテリアのお仕事頑張っていますねheart04
我が家もおんなじ~お片づけもしてくれると嬉しいのですけどね~よく私達が踏んづけて~ビックリsign03心臓に悪いです(笑)
来週末も1日は晴れてほしいですよねnote
パワー充電しておきましょう(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2008年6月29日 (日) 11時48分

☆ちかさん♪

お久しぶりです。
マックスは相変わらず、元気いっぱいです。

今日も朝からrain(x_x;)シュン
お散歩も行けずに部屋でガムを振り回しています(o^^o)ふふっ♪

チャッピーちゃん、元気ですか?
こんな日はやはり、お散歩はナシかな?

また、お会いして一緒に遊びたいですねぇ~(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年6月29日 (日) 16時20分

☆ANGEmamaさん♪

rainよく降りますね。
日曜お出かけ予定の我が家は(x_x;)シュン

マックスは相変わらず、ガム振り回して、遊んでいます。
時々 ピーピーおもちゃやボールも飛んできますよ(o^^o)ふふっ♪

このガムだと絶対に食べないので安心ホッ!
小さい方だと飲み込んでちょっと心配だったのです。

おもちゃはよ~く広げてくれています。
お片付けしてくれたらと思うとエヘヘ・・・

ANGEちゃん・FLECHEちゃんはお家でお相撲とってますか?
二人でおもちゃでいっぱい遊んでますか?

ホント来週あたりは晴れてほしいです。
そろそろランで走らせたいですdashdashdash
また、一緒に遊んで下さいね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年6月29日 (日) 16時43分

雨の日が続くと憂鬱だよねweep
でも一人遊びが上手に出来るんだねマックス君dog
eye凄く大きいガムだね(ビックリ!)何日位もつのかしら?
大好きなガムheart01大切なガムはちゃんと側に置いて寝て
lovely可愛いnote
カニさんやレモンのキューキューなるおもちゃでエンジン全開に
なってしまうのねdashdash部屋中走り回っている様子が
目に浮かびますウッフフフフ
早くお外で思いっきり遊びたいね

投稿: MHママ | 2008年6月30日 (月) 22時16分

こんにちは。
レオママさんのページには初めて書き込みさせていただきます。
マックス君の寝姿、本当に可愛いですね。でも、起きているときは元気にオモチャを振り回して・・・ふふふheart04ラブリ~!

テリーも、オモチャをブンブン振り回します。そして疲れると、まさに大の字になって、どこででも寝てしまいます。4本の足が皆、天上を向いているんですよ。大胆な奴でして・・・

それにしても、オモチャを振り回すところを見てると、ウエスティって、やっぱりやることが似ているんですね。

投稿: nobue | 2008年6月30日 (月) 22時58分

(’-’*) フフ マックス君 大きなガムと格闘してますね。
この大きなガムを飛ばすとはすごいな~

スイッチが入ると走りまわるマックス君だけど
いつの間にかテーブルの下で気持ち良さそうに
寝んねとは可愛すぎですよlovely


ほんとに早く梅雨が明けるといいですよね。
ジョイも雨続きでお散歩に行けない時はストレス?からか
パワーが有り余るのか部屋中を走っていますrun

投稿: トヨッチ | 2008年7月 1日 (火) 12時42分

☆MHママさん♪

やっと お天気晴れ~~happy01
午前中お散歩に行って・・・
お昼からはおねんねzzzです(笑)

ガムは大好きsign03
結局は遊ぶだけで食べる事はないんです。

小さいロールガムはガジガジして、その後、食べてしまいます。
のどに詰まらせたらと思いやめました。

雨の日は部屋中、おもちゃ(T_T)
片付けもしてほしいです(o^^o)ふふっ♪

投稿: レオママ | 2008年7月 1日 (火) 15時57分

☆nobueさん♪

遊びに来て下さりありがとうございます。
起きて走り回っている時と、寝ている時の差が・・・

テリーちゃんも、おもちゃ振り回すのね(o^^o)ふふっ♪
同じだぁ~~sign03
遊んでいる時はそばに行くとおもちゃが飛んできたりして(笑)
気が抜けません(>_<)

テリーちゃん、へそ天するのね(-_-)zzz
マックスは横向きですzzz
爆睡の時はイビキかいてますw(☆o◎)wワォ!

お天気、晴れsunお散歩も楽しいですねdash

投稿: レオママ | 2008年7月 1日 (火) 16時05分

☆トヨッチさん♪

このガムは大のお気に入り(o^^o)ふふっ♪
ガジガジ噛んだり、振り回したり、そばに置いて寝たり(o^^o)ふふっ♪
色々、忙しいガムです(笑)

ジョイ君もお部屋を走り回るのねdash
マックスと同じですねぇ。
体力余っているものねgood

今日は、午前中 お散歩へGO!
いっぱい歩いて、帰ってからはお昼寝してました。

やっぱり、お天気のお散歩は気持ちいいですね(*^^*)
梅雨明けが待ち遠しいですねnote

投稿: レオママ | 2008年7月 1日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この夏は・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆ | トップページ | リードを外してGO!! »