« 駒沢オフ会 | トップページ | 暑いですA^^; »

2008年6月 3日 (火)

お天気OK!!ランへ・・・

6月1日(日曜日)

お天気がはっきりしないこの頃・・・

今日は晴れsunhappy01

さあ~~sign03走りにランへGOdashdash

ランの着くともう、白犬さんがdog

095a

プールに入るワンたちnotes

028b

014bb

走るワンたちdashdash

094cc

この日は暑くてワンたちも、プールに入ったり、舌出してハアハアnotes

♪とにおくん。

C

♪そらくん。

D

♪ぷるぷるちゃん&ぶうすけくん。

E

♪リラちゃん。

F

♪レディちゃん。

G

♪アイスちゃん&ココくん。

H

♪オードリーちゃん。

I

♪アイリーくん。

J

♪ANGEちゃん&FLECHEちゃん。

Angeflechek

♪もっちちゃん。

L

♪マックス

M

ドッグランでいつも遊んでくれる

♪モモお姉さま。

N

♪まろんくん。

O

異母兄妹のANGEちゃんと一緒にcamera

Angep

さすが兄妹、どこか似ている・・・

目かな??耳かな??(o^^o)ふふっ♪

一緒に遊んでくれた白犬さんdogheart04 ありがとうございます♪

☆月曜日、関東も梅雨入りrain

これからは、ランで遊べる日が少なくなるかも・・・(x_x;)シュン

|
|

« 駒沢オフ会 | トップページ | 暑いですA^^; »

コメント

ユーカリ、たくさんの白犬さんが集まりましたね〜
涼麻は姪とのデートだったので今回は残念ながらパス。
みんな舌出して笑顔ですねhappy02
プールにぎゅうぎゅう詰めになっている白犬さんたち、楽しそうでいいなー

投稿: 涼麻父母 | 2008年6月 3日 (火) 20時06分

先日はありがとうございました。happy01

週末はしろいぬさんがたくさん集まると、アイリままから聞いてたので楽しみでした。
プ-ルといい、きれいな芝といい、ワンコが喜びそうな傾斜面といい、ユ-カリランいいところですね。

プルプル家もまた出没しますので、また遊んでくださいね。

平日は雨でもいいから週末だけは晴れて欲しいですね。

投稿: プルプルまま | 2008年6月 3日 (火) 21時26分

日曜日は天気が良くて絶好のドッグラン日和でしたね♪
ちょっと暑すぎるくらいだったのかな?
またいっぱいの白犬さんが集まったんですね♪
今ってプールがあるんですね!!
これからの季節いいですよねん♪
ANGEちゃんとマックスくん、
やっぱり似ていると思います(^ー^* )フフ
目が似てるのかな?
アイリーくんとまたお相撲していたのかな?

投稿: まきぴ | 2008年6月 4日 (水) 09時07分

こんにちわ~♪
ここはユーカリドッグランかな?
そうそう!この日はお天気良かったですよねsun
けど、みーんな暑さにも負けず、元気に走って楽しそうですね!happy01
たくさんのお友達と一緒で、マックス君もとびっきりの笑顔ですね★
もうプールもあるんですね~マックス君も入ったのかな?覗いただけかな?smile
ANGEちゃんとは異母兄妹なのですね♪
お顔も似てるけど、フワフワな所もそっくりですねheart04
↓の駒沢オフに参加したムーン君て、あのムース君とパル君ちのムーン君ですか?
わー!いいな~♪
すっかり大きくなりましたねheart01
素敵なブランケットゲッツしたのですね!
これからの季節、クーラーで冷えすぎ防止にもいいかもですねwink

投稿: ひより姉ちゃん | 2008年6月 4日 (水) 13時59分

こんばんは♪楽しいお時間をありがとうございました!!
ほ~んとみんな可愛い舌がペロンですねっ♪暑かったのね~って!
プールの写真…なんか屋台でウエス販売中!って感じ~です!思わず噴出しちゃいました(^O^)
そして…マックス君とANGE座り方、前足の角度も似てます~マイペースで写真撮りやすさもですしね(笑)
今回はANGEが先に寝ちゃいましたね(^^;)添い寝のはずが~☆

毎日雨降らないことを祈りつつ…元気に梅雨乗り切りましょうね♪

投稿: ANGEmama | 2008年6月 4日 (水) 22時00分

日曜日は一緒に遊べて嬉しかったです。
マックスくん遅いな~って たまに早く着いたものだから待ちこがれていましたヨ。
アイパパもレオパパさんをね。(^_-)-☆
マックスくんの足も大丈夫そうで安心しました。
元気に大きなおメメで走ってましたもんね。
この日は暑いわりには湿度が低かったせいか みんなアクティブで楽しかったですね。これからもこんな日が続くといいですよね♪

投稿: moni | 2008年6月 5日 (木) 12時10分

☆涼麻父母さん♪

急に行く事が決まったユーカリ♪
たくさんの白犬さんに会えて良かったです(*^^*)

この日は暑かったので、みんな舌出し(o^^o)ふふっ♪
でも、走り回っていましたよdashdash

プールがあったのにはビックリsign03
お水はあまり入っていませんでしたが、楽しそうに遊んでいました。
マックスはお水が少々苦手(x_x;)シュン
でも、今度は挑戦ですup

江ノ島とても楽しそうhappy01
涼麻くんもお姉ちゃまと一緒でニコ(*^_^*)ニコ ですねnotes

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 14時34分

日曜日だけはお天気良かったんですよねsun
皆さんの日頃の行いが良かったようですか~bleah
白犬さん たくさん集まったのですね。
み~んな とっても楽しそうnote
ANGEちゃんとマックス君 お目目が似ているような
気がします~~

例年よりも早い梅雨入り、ドッグランで遊べる日が
いっぱいあるといいですね。

投稿: トヨッチ | 2008年6月 5日 (木) 14時35分

☆プルプルままさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
お会い出来て、嬉しかったですhappy01

ここのラン、芝生で綺麗でしょうup
みんな良く走り回っていますdashdash

プルプルちゃん・ぶぅすけくん、みんなと一緒にまた、遊びましょうね。

今日も またrain降っています。
お散歩、大変ですねsad

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 14時55分

☆まきぴさん♪

ホント、ドッグラン日和でした。
この日は、マックスもいつもより走っていた様な…

急にユーカリ行きが決まり、午後から出没(o^^o)ふふっ♪
あんなにたくさんの白犬さんに会えるとは…嬉しいです。

そうなのsign02行ってみたら、プールがあってhappy01
みんな、ゴチャゴチャと入っていました。
ホースでシャワーのように水を掛けたり…
足だけ、ビチャビチャでした。
マックスはお水が少し苦手(x_x;)シュン
離れた所で見学でした(o^^o)ふふっ♪

今度は、はなちゃん♪一緒に遊ぼうね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 15時06分

☆ひより姉ちゃん♪

そうです。ここはユーカリランですnote
今は、芝生もきれいです。

この日はいいお天気で、マックスも久しぶりによく走っていました。
みんなも仲良くボール・おもちゃを追いかけて遊んでいました。

はい。ANGEちゃんとは異母兄妹です。
一番似ているのは、目かな??
性格もマイペースです。

ムーン君、大きくなったでしょうnote
最初に会ったのはまだ、3か月くらい…
今は元気いっぱいでした。

とうとう、梅雨(x_x;)シュン
今日も、雨降っていますbearing

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 15時21分

☆ANGEmamaさん♪

日曜日はありがとうございました。
とても、楽しかったです。

みんな 暑かったせいか、舌チョロがかわいくて(笑)
こんな写真を集めてみました。
でも、よく走っていましたね。
お水もある場所知っているので、各自飲んで(笑)

やっぱり、ANGEちゃんとは似ていますよね(*^^*)
そうなのsign01目と…性格が(o^^o)ふふっ♪

今もrainです。
せめて、日曜日は晴れてほしいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 15時32分

☆moniさん♪

こちらこそ、ありがとうございました♪
この日はマックスもいつも以上に走っていた様な…
あの、足びっこはどこへ…
でも、大したことなく、良くなってホッとしてます。

レオパパもアイパパさんとお話が出来るの、とても楽しみにしています。
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

アイリーくん、また マックスと遊んで下さいねdash

投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 15時42分

☆トヨッチさん♪

お天気も良かったのでsun急にラン行きを決定(o^^o)ふふっ♪
行って良かったです。
マックスも、この日はいっぱい走ってdash
おもちゃを追いかけて…
みんなといっぱい楽しく、遊べましたhappy01

梅雨に入り、雨の日も多く、ワンコにとっては(x_x;)シュン
マックスもお散歩中止の日が増えます(>_<)
お家の中でのおもちゃ・ボール遊びが大変です(笑)


投稿: レオママ | 2008年6月 5日 (木) 15時56分

日曜日はありがとうございました(^^)
やっぱりユーカリはいいですね♪
ほんと楽しい!!

オードリー、なんだか何か企んでるような顔してますね(笑)

投稿: audley1115 | 2008年6月 6日 (金) 01時09分

日曜日はどうもでしたぁ~♪
楽しかったですねぇ~
やっぱりユーカリ最高( ̄▽ ̄)b グッ!
もっちは走ったり、おもちゃで遊んだり、おしり撫でてもらったり、プールに入ったりとかなり楽しんでましたぁ(*^。^*)
あんだけ遊んでくれると飼い主も連れて来て良かったと嬉しくなっちゃいます!
そしてここは白犬率高いし、ほんと最高♪
マックス君の欽ちゃん走り?^m^も見れたし!
梅雨入りしちゃって雨ばかりですが、梅雨の晴れ間を見つけてまた行きたいと思います!
その時はまた遊んでくださいねぇヽ(^。^)ノ

投稿: もっちママ | 2008年6月 6日 (金) 01時24分

こんにちは^^
日曜日、始めましてで遊んで頂きました、れでままです(*^_^*)
週末はいつも白犬さんだらけなのですか~?とっても楽しかったです♪
レディも久々に爆走してとっても楽しかった様です!
マックスくん、ガッチリした見かけによらず可愛い走り方&ボール命で、にんまりでした(^O^)/
そして、背中がとっても気持ちよかったです♪
また、そちら方面に行く時には、是非遊んでください^^
どうもありがとうございました。

投稿: れでまま | 2008年6月 6日 (金) 14時31分

☆オドママさん♪

こちらこそ、お世話になりました。
行こうかどうしよう?と…
でも、行って良かったです(*^_^*)

白犬さんにもたくさん会えてもうニコ(*^_^*)ニコ
プールがあったのにはビックリでした。

このオドちゃんのお顔(o^^o)ふふっ♪
舌がチョロンと出ている様な…

また、一緒に走ろうねdash


投稿: レオママ | 2008年6月 6日 (金) 18時17分

☆もっちママさん♪

こちらこそ、とっても楽しかったです(*^^*)
もっちちゃんもいっぱい走ってdash
あんなにプールが大好きだとは…(o^^o)ふふっ♪
真っ白・フワフワのもっちちゃんが濡れて…
もう、ビショビショ(x_x;)シュン happy02

でも、とっても楽しそう…その姿を見ている方が
何だかウキウキnotes

マックスのあの走りはおチビさんのときから変わりませんdash
ボール・おもちゃでたくさん遊べましたね。

梅雨の晴れ間にまた、ご一緒sign01よろしくお願いします。

投稿: レオママ | 2008年6月 6日 (金) 18時25分

☆れでままさん♪

日曜日、お会い出来て嬉しかったです。
行動が午後になってしまいましたが、行って良かったぁ~~dashです。

ユーカリは白犬確率高いです(o^^o)ふふっ♪
我が家も月に2回は出没しています。

レディちゃんもいっぱい走って♪(゚▽^*)ノ⌒☆ dash
中々、走ってくれないマックスもユーカリだと爆走dash
でも、あの走りですが…(笑)
きっと、あの斜面がいいのかと(*^^*)

マックス♪いっぱいナデナデして貰ってシッポnotesフリフリでした。ありがとうございますnote

また、一緒に遊んで下さいね。
お出掛けの時は声をかけて下さい(*^^*)
これからも、よろしくお願いしますnote

投稿: レオママ | 2008年6月 6日 (金) 18時38分

こんなにたくさん白犬さん達が集まると
モモも白犬さんだったらいいのにとうらやましく
思ってしまいます。
モモが1歳になったばかりの頃
昭和記念公園のランで7~8匹のシェルティに
会った事がありますが、それが一度に会った最高の
数でしたね。
それでもとっても嬉しかった。
あちこちでナンパしてるのですがシェルティは
なかなかユーカリに来てくれません。
(うるさいモモがいるから?・・・)

モモはあんまり触らせてくれないので
マックスくんまたなでなでさせてくださいね。

投稿: モモ母 | 2008年6月 8日 (日) 23時49分

いいなぁ~またまた白犬さん集合ですねnotes
芝もだいぶ緑が濃くなってきましたね
沢山の白犬ちゃん達と走って遊んだマックス君!
今回はど真ん中でのお昼寝はなかったのかな?
それにプールがセットしてあるんですね~
これから暑くなるとクールダウンが必要だもんね
露天風呂って感じでみんな仲良くいい子に入ってるね
lovelyウッフフフフ可愛い。。。
これからrainの日が多くなると遊ぶ機会も
少なくなってしまうねweep
またいつかユーカリをめざしてrvcardash
遊びに行きます~その時はマックス君遊ぼうねpaper

投稿: M&Hママ | 2008年6月 9日 (月) 11時37分

☆モモ母さん♪

遊びに来て下さりありがとうございます。
とっても嬉しいですhappy01

モモちゃん、いつもとってもいい子で…
でも、よく あの場所に人が居るのがわかるよね。
さすがですw(☆o◎)wワォ!

今回、プールがあったから…(x_x;)シュン

ユーカリのワンコ達はみんなフレンドリーで最高です♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ユーカリに通い始めて6か月…
やっぱり楽しいです。

モモちゃん、また マックスと遊んで下さいね。
母さん、ナデナデしてね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

投稿: レオママ | 2008年6月 9日 (月) 14時12分

☆M&Hママさん♪

行って来ましたよcardashユーカリへ…
そうなんです。
芝がとてもきれいに生えてきています。

今回はマックス…結構走っていましたdashhappy01
いつもは寝ている時が(o^^o)ふふっ♪ 多いのに…

プールには入らなかったけど、次回は挑戦させてみようかと(*^^*)
入っている子はとても気持ちよさそうでした(*^^*)

今日も朝から雨模様(x_x;)シュン
マックスも散歩を途中で切り上げて来ました。

今度またユーカリで遊びましょうね。
楽しみにしていますニコ(*^_^*)ニコ  

投稿: レオママ | 2008年6月 9日 (月) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 駒沢オフ会 | トップページ | 暑いですA^^; »