« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月26日 (木)

一人で遊ぶ時はエイ!!

6月26日(木曜日)

朝から雨rain

こういう日はお散歩も中止(x_x;)シュン

お部屋で遊ぶしかありません。

マックスは一人でも結構遊んでくれます。

まずは、ガムで・・・

ガジガジ・ブンブン・エイdashdashsign03

Photo

Photo_2

Photo_3

このガム♪振り回して、時々 飛んできます。

そして、静かだなぁ~。と思って見てみると・・・

Photo_4

テーブルの下で寝ていましたsleepysleepysleepy

頭の上にはちゃんとガムが・・・(o^^o)ふふっ♪

マックスのお気に入りのおもちゃ(*^^)v

しょっちゅう変わりますが・・・

今はこのガムの他にカニさん・レモンのピーピーおもちゃです。

Photo_5

Photo_6

カニさんの、ハサミをくわえて部屋の中を走り回っています。

スイッチが入るともう、大変ですdashdashdash

レモンちゃんもくわえて走ってますdashdashdash

早く、梅雨明けしないかなぁ~~happy01

| | コメント (20)
|

2008年6月22日 (日)

この夏は・・・♪(゚▽^*)ノ⌒☆

6月22日(日曜日)

この梅雨時ですが・・・

夏の為に買ったしまいました(o^^o)ふふっ♪

「ライフジャケット」sign03sign03

200806221438

今年は水遊び、海にも連れて行ってあげたい。

そんなわけで、買ってしまいました。

200806221441

200806221442

迷彩柄にしてみました。

         

             ************

日曜日の午前中、マックスは8種混合ワクチンを受けて来ました。

診察台に乗って、まずは体重・・・

今回は  ガ~~ンsign03増えていました。

少し、食べすぎ??8.8kgdowndown

また、頑張ろうねsign01ダイエットsign03

200806221203

注射の後はやはり、身体がだるいのか?

午後からはよく寝ていましたsleepysleepysleepy

200806221551

注射の時、「キャン!」ともなかずに、とってもいい子でしたhappy01

200806221437

今日は一日rain

お家でゆっくりしようね♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (16)
|

2008年6月17日 (火)

トリミングゥ~~!!

6月16日(月曜日)

今日は月に一度のトリミングゥ~~(*^^*)

昨日、ドッグランに行って、いっぱい遊んで真っ黒(ーー;)

お顔もボサボサ(x_x;)シュン

200806151618

200806161717

そして、きれいになったマックスhappy01heart02

今回は、「お顔サッパリにして下さい。」

と、お願いしたら、こんな感じに・・・

ちょっと、短かったかな?

マッsign02すぐに伸びるから・・・いいかあ~~hairsalon

身体はまあまあ(o^^o)ふふっ♪

こんな感じで~~す。

200806161721

200806161757 寝姿は長~い。

バンダナが

お似合いですか?

200806170548

ユリがきれいに咲きました。

このお花、去年 咲いて、今年で二年目です♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| | コメント (22)
|

2008年6月14日 (土)

暑いですA^^;

6月14日(土曜日)

梅雨の晴れ間・・・

昨日・今日とても良いお天気(*^^*)

午前中にお散歩dashdash

太陽sunサンサン 暑いです。

200806141108

駅前の木陰で休憩です\(^o^)/

家に帰って、足だけシャンプー(x_x;)シュン

そして、いつもの場所で・・・(-_-)zzzsleepysleepy

200806141137

玄関先のホクシャとサボテンが咲きました。

200806141128

200806141127

もう少しすると、ユリが咲きそうです。

| | コメント (2)
|

2008年6月 3日 (火)

お天気OK!!ランへ・・・

6月1日(日曜日)

お天気がはっきりしないこの頃・・・

今日は晴れsunhappy01

さあ~~sign03走りにランへGOdashdash

ランの着くともう、白犬さんがdog

095a

プールに入るワンたちnotes

028b

014bb

走るワンたちdashdash

094cc

この日は暑くてワンたちも、プールに入ったり、舌出してハアハアnotes

♪とにおくん。

C

♪そらくん。

D

♪ぷるぷるちゃん&ぶうすけくん。

E

♪リラちゃん。

F

♪レディちゃん。

G

♪アイスちゃん&ココくん。

H

♪オードリーちゃん。

I

♪アイリーくん。

J

♪ANGEちゃん&FLECHEちゃん。

Angeflechek

♪もっちちゃん。

L

♪マックス

M

ドッグランでいつも遊んでくれる

♪モモお姉さま。

N

♪まろんくん。

O

異母兄妹のANGEちゃんと一緒にcamera

Angep

さすが兄妹、どこか似ている・・・

目かな??耳かな??(o^^o)ふふっ♪

一緒に遊んでくれた白犬さんdogheart04 ありがとうございます♪

☆月曜日、関東も梅雨入りrain

これからは、ランで遊べる日が少なくなるかも・・・(x_x;)シュン

| | コメント (24)
|

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »