« いわきミニミニオフ会(*^^*) | トップページ | フワフワに・・・(^^♪ »

2008年5月12日 (月)

予防注射(T_T)

200805120836_2 5月11日(日曜日)

今日も朝から雨rain・・・

こんな日はどこにも行けず(T_T)

そうだ!「狂犬病の予防注射だぁ~」と・・・

パパと一緒に車carで病院へ・・・

マックスは病院の先生の事が大好きです(笑)

診察台の上で大人しく(高い所が苦手)しています。

注射をしても・・・「キャン!」とも言わず・・・いい子でした。

200805111010_2

帰りに、ホームセンターに寄って、マックスのトイレシートを買ってきました。

200805111046_2

200805111047_2

最近はカートに乗るのにも慣れていました(o^^o)ふふっ♪

だって、しっぽが立っているニコ(*^_^*)ニコ

家に帰ってから、やはり少しは身体がだるいのか・・・

ベットに入ってのんびり(-_-)zzz

200805111910_2

大好きなレモンのピーピーおもちゃ(笑)

200805111943_2

☆この日は母の日notes

息子からお花を貰いました(o^^o)ふふっ♪

200805121306_2

娘からは冬のあいだに、誕生日&母の日かねて、ダウンジャケットを

プレゼント。

☆庭先、いえいえ 軒下、玄関先のお花が咲き始めました。

200805111408_2

ミニバラには、今年 十数個

のつぼみが付きました。

200805120836_3

200805121121

ここ数日、寒いです。

風邪引かない様に気をつけようねhappy01

|
|

« いわきミニミニオフ会(*^^*) | トップページ | フワフワに・・・(^^♪ »

コメント

我家もまったりの一日でした。
マックス家とニアミスでしたね・・・
噴水の公園にバラを見がてらお散歩に行きました。
まだ、3分咲きでしたが綺麗でしたよshine
我家も予防注射に行けば良かったかなrain

投稿: ライスママ | 2008年5月12日 (月) 17時50分

☆ライスママさん♪

あの天気rainだったので、予防注射に行って来ました。
散歩にも行けないし…ちょうどお家でのんびりだったので(笑)

午後からは我が家もまったり(o^^o)ふふっ♪
部屋でゴロゴロでしたsleepy

お散歩していても、大分お花が咲いてtulip
庭があったらいいなぁ~~なんてね(o^^o)ふふっ♪
今度は手入れが大変だろうねdown
なくてよかったのかな?

投稿: レオママ | 2008年5月12日 (月) 21時30分

マックス君~
お注射痛くなかったのね~さすが男の子p(^^)qANもだるく…朝まで食欲なく寝込んでいました(><)。
お花の綺麗な季節になりましたね♪蕾が開くたびに嬉しい気持ちにりますよね~!我が家のお向かいさんのお庭も爽やかで綺麗♪我が家の雑草達が引き立て約です(^^;)
うちの子記念日おめでとうございます♪2年ってきっと早いようで…振り返られると~嬉し楽しビックリとイベント盛り沢山でしたでしょう♪(^^)次の1年も~健康で素敵な1年をお過ごしください(^^)/~~

投稿: ANGEmama | 2008年5月13日 (火) 20時50分

☆ANGEmamaさん♪

ANGEちゃん、お注射の後は食欲もなし…
きっと、とても身体がだるかったのね(x_x;)シュン

マックスは…と言うと、確かにいつもより少しは大人しいいsign02
でもでも、食欲はいつもと変わらず…でした。
この日はお散歩、中止にしました。

来月は8種ワクチンが…(x_x;)シュン

庭がないので、雑草さんはナシ(*^^*)
なので、我が家のお花たちはみんな植木鉢です。

お祝いありがとうございます♪
アッと言う間の2年間dash
楽しいこと、嬉しい事 たくさんありました。

mamaさん、旅行とても楽しかったようですねhappy01
私も、行ってみた~~いnote

投稿: レオママ | 2008年5月13日 (火) 22時51分

マックスくん、注射騒がずいいこでしたね♪
高いところが苦手・・・・っていうのが笑えました(^m^)

カート、オードリーも大好き♪
でも最近、カートに乗るといばりんぼうで困ります(ーー)
態度大きいんですよ〜


ミニバラきれいですね☆
我が家の庭にもショッキングピンクのが咲いてます。
お花はあるとほんと華やかでいいですよね(^^)

投稿: audley1115 | 2008年5月13日 (火) 23時26分

☆オドママさん♪

マックス…変な所がオクビョウで(o^^o)ふふっ♪
外の階段は上り下り出来るのに、家ではダメ(x_x;)シュン
キッチンのイスにも乗れませ~~ん(T_T)

カートは少し前までは、乗ってる間、シッポ下がってました(笑)

今度はお庭のお花見せて下さいね(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年5月14日 (水) 06時45分

ひかりも先月狂犬病の予防注射済ませました。
今月中には混合ワクチン行ってこなくちゃ~。
マックス君、キャンとも言わず良い子でしたね(^^)

レオママさんのミニバラ、
とてもステキなお色です♪
ここ数日の寒さで、開花も遅れているかな?
でもお楽しみは先の方が良いですね。

投稿: ピーチママ | 2008年5月14日 (水) 10時26分

5月だとは思えない寒さが続いていますね(-_-;)
ほんとに風邪をひかないように気をつけなきゃです。
マックス君もジョイと同じで雨の日のお散歩は
なしなんですね。

高い所が苦手なマックス君なのにおとなしく注射ができて
お利口さんでしたねヽ(´▽`)/~♪
ホームセンターのカートのマックス君、なかなか慣れた
様子でかっこいいですよ(^_-)

息子さんも娘さんも優しくて親孝行でレオママさんは
幸せですねlovely

ミニバラ とってもきれいな色で素適!!


投稿: トヨッチ | 2008年5月14日 (水) 13時16分

先週末はrainで本当に何処へも行けません
でしたね。。我家もゴロゴロした一日でしたconfident
高い所は苦手なマックス君でもhospital
大人しく良い子にしているんてぇ~偉い
メイ・北斗にマックス君の爪の垢でも飲ませたわwobbly北斗なんて病院に一歩踏み入れただけで
ヒィ~ヒィ~泣いてあのドックランで威勢の良さとは
全然違いますよ。。。
マックス君ホームセンターのカートの移動も慣れたもんですねscissors

日曜日は母の日でしたね
息子さんからは可愛いお花を頂いて
娘さんからはダウンジャケツトで・・・素敵な母の日になりましたねhappy01


投稿: M&Hママ | 2008年5月14日 (水) 20時44分

☆ピーチママさん♪

病院へ行くといつも良い子に…(o^^o)ふふっ♪
待合室では、愛嬌振りまいて(*^^*)
診察終わると、先生からご褒美もらえるのが分かっていて、ちゃんと待ってます(笑)

ひーちゃんは、このあとワクチンsign02
マックスも来月に行って来ます。

このミニバラ、ちゃんと開いても4cmくらい。
昨日までの寒さで大分遅くなって…
今日、また開いて来ました(*^^*)

今は、ホクシャのつぼみが大分、大きくなってきましたhappy01

お花が咲くのが楽しみですニコ(*^_^*)ニコ

投稿: レオママ | 2008年5月15日 (木) 14時58分

☆トヨッチさん♪

昨日まで、ホント寒かったですね(ーー;)
今日はニコ(*^_^*)ニコ 暖かくなって、
お散歩も楽しく行って来れました。
(昨日は雨rainでお散歩ナシでした。)

マックス…意外と臆病(x_x;)シュン
ちょっと高めのイスからも降りれません(^^ゞ
家の階段も上り下り出来ないんです(T_T)トホホ

ジョイくんは大丈夫?

このミニバラ、もう3~4年たつんですよ。
今年が一番、花を付けています(*^^*)

投稿: レオママ | 2008年5月15日 (木) 15時07分

☆M&Hママさん♪

ここのところ、ホントにお天気悪かったですね。
我が家もどこにも行かず(x_x;)シュン
それで、予防注射へ…
マックスには迷惑な事ですね(笑)

どういう訳か病院は好きな様で…
自分から進んで待合室へ…happy01

私はいつも診察台に乗せた時の体重(笑)
今回は8.7kg
また、減っていなかった。
ダイエット頑張らなくては…scissors

カートには大分慣れて来ました。
最初はもう、固まっていました(笑)

投稿: レオママ | 2008年5月15日 (木) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いわきミニミニオフ会(*^^*) | トップページ | フワフワに・・・(^^♪ »